2chまとめブログ『えっ!?またここのサイト?』です。『またここ?』と呼んで下さい。2chで拾った恋愛系のネタを中心に男女の暴露話や面白ネタを集めています♪

一押し面白記事

風俗で客がマグロで嬢が汗だくで気持ちよくしてくれるような店に行きたいwwwwwww

1 なまえ 2017/06/24 20:29:59 No.492318452

3032803qz


風俗
客がマグロで嬢が汗だくで気持ちよくしてくれるような店舗に行きたい
ずっと喘いでいたい



3 なまえ 2017/06/24 20:32:15 No.492319064


マットヘルスが、一番希望に近いんじゃないの



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

風俗行ったらオナニーが馬鹿らしくなってハマってしまったwwwwwww

1 なまえ 2017/06/20 19:54:07 No.491478326


woman-eating-banana

風俗行ったらオナニーが馬鹿らしくなり常に風俗に行きたくなるようになった


48 なまえ 2017/06/20 20:48:52 No.491492223


>オナニーが馬鹿らしくなり常に風俗に行きたくなるようになった
オナニーは…タダや!!




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

風俗で1時間1万円以下のお店ってお前ら的にどうなの?wwwwwwwww

1 なまえ 2017/06/18 16:13:41 No.491030158


3032803qz

風俗で1時間1万円以下のお店いいよねいいに決まってる


6 なまえ 2017/06/18 16:21:04 No.491031583


風俗行ったこと知って嫉妬に狂う相手欲しいなぁ


7 なまえ 2017/06/18 16:21:56 No.491031761


そんな相手がいればそもそも行かない



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

風俗にハマってついに貯金を切り崩し始めたんだがwwwwwww

1 なまえ 2017/06/16 00:15:11 No.490467778


3032803qz

風俗行くのにお金ないのでちょっくら貯金切り崩していくね


4 なまえ 2017/06/16 00:16:16 No.490467988


>貯金切り崩して
それ止めた方がいいよ
風俗は余剰金で遊ぶもの




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

風俗では病気が怖いのでコンドーム必須って言う人がいるけどさwwwwwwww

1 なまえ 2017/06/15 06:11:05 No.490299711


3d2a389e72a0ccb499996238d2603261

風俗では病気が怖いのでコンドーム必須って言う人がいるけど
クンニやキスから感染する性病にはコンドーム役に立たない
ってことに気付いたんだけど、その辺はどうしたらいいの?



2 なまえ 2017/06/15 06:11:52 No.490299738


行かない



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

風俗行きたいけれど月給16万しかないから辛いwwwwww

1 なまえ 2017/06/14 22:21:04 No.490242423

128810271984316218709_haa


風俗行きたいけれど月給16万しかない辛い


2 なまえ 2017/06/14 22:21:44 No.490242598


行けるじゃん



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

風俗って美人すぎると遠慮しちゃうので体120点の顏70点ぐらいの女がいいwwwwwwww

1 なまえ 2017/06/12 23:55:04 No.489848548


3032803qz

風俗
美人すぎると遠慮しちゃうので体120点の顏70点ぐらいの女とセックスしたい



4 なまえ 2017/06/13 00:04:15 No.489850924


30中盤の女の人で童貞捨てたい



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

風俗行きたいけど何万用意すればまともなところ行けるの?wwwwww

1 なまえ 2017/06/09 09:10:44 No.488959684


84f44_1311_2aba50cd_01726eb2

風俗行きたいけど何万用意すればまともなところ行ける?


2 なまえ 2017/06/09 09:13:09 No.488959885


3万でしっかり指名して行け



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

風俗行く金はあっても身だしなみが面倒で行くのをやめる奴wwwwwwwwwww

1 なまえ 2017/06/05 12:26:01 No.488153535


ecb25b1ccc6a21a93ce3cae3eb3b53fa

風俗行く金はあっても
身だしなみを整える
ホテルを予約する
交渉その他の面倒を想像する
などなどあり結局「今日はいいか…」となる



3 なまえ 2017/06/05 12:26:59 No.488153686


ソープで良くない?



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

会社の帰りに風俗に行こうと思ってるんだけどアリなのかな?wwwwwwww

1 なまえ 2017/06/03 15:27:33 No.487698003

20120322_2263376


会社帰りに風俗寄るのってアリ?


2 なまえ 2017/06/03 15:28:38 No.487698199


帰ったら家から出るの面倒くさくなるぞ



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

TOPへ戻る
人気ページランキング
TOPへ戻る
【PR】
記事検索
フェイスブック
最新記事
ブックマーク人気記事一覧
最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング

いつもアクセスお送り頂き
ありがとうございます。
頑張ってお返し出来るよう
精進します!

ALL

PR