2chまとめブログ『えっ!?またここのサイト?』です。『またここ?』と呼んで下さい。2chで拾った恋愛系のネタを中心に男女の暴露話や面白ネタを集めています♪

一押し面白記事

幽遊白書の魔界統一トーナメントって何で人気無かったのかなwwwwwwwww

1 なまえ 2017/09/18 08:39:27 No.453726523

24fca26242610402e6b115fd87949be9


魔界統一トーナメントってなんか人気ないよね


3 なまえ 2017/09/18 08:41:03 No.453726657


だってほぼダイジェストだったじゃん



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

幽遊白書って今読んでも名作と言える漫画だよなwwwwwwwww

1 なまえ 2017/09/16 19:38:51 No.510227567


caa35e9e825c543efbfd3e8a9404fb62

幽白って名作よな


3 なまえ 2017/09/16 19:40:44 No.510228025



お前らは殺される間際に一言遺すとしたら何と言うかね


9 なまえ 2017/09/16 19:43:35 No.510228766


>殺される間際に一言遺すとしたら何と言うかね
PCに保存してる画像と部屋にある書物全てを始末してくれ



17 なまえ 2017/09/16 19:46:36 No.510229511


>殺される間際に一言遺すとしたら何と言うかね
コムギ…?



23 なまえ 2017/09/16 19:48:06 No.510229866


>殺される間際に一言遺すとしたら何と言うかね
できればもう一回抜きたい




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

幽遊白書読んだけど躯ってキャラが凄くいい感じだったwwwwwwwww

1 なまえ 2017/09/14 18:05:20 No.509785698


e3061673edf7ceacecbe921e9ae00aad

むくろってどうしてS級までのし上がったのだろう


3 なまえ 2017/09/14 18:07:39 No.509786088


あんまり強いイメージがない



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

幽遊白書ってバトル路線より初期の方が面白かったよなwwwwwwwww

1 なまえ 2017/09/11 13:11:41 No.509157250


c7797d13b1a44d988c47d014c00cbc73

幽遊白書って路線変更かなり早かったよね


2 なまえ 2017/09/11 13:14:06 No.509157542



初期の頃も好き



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

幽遊白書読んだけど仙水の多重人格って必要だったかな?wwwwwwwwww

1 なまえ 2017/08/26 00:49:18 No.505687557


ad2e8baf21ebc31c074125a672b40cb4

仙水さん
活かしきれなかった多重人格設定


80 なまえ 2017/08/26 04:20:33 No.505708817


>活かしきれなかった多重人格設定
活かすというか
俺たち7人で穴を掘る
ってのが実は仙水一人のことだったってオチってだけで
それ以上の何かは必要無いと思う




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

幽遊白書ってなんであんなに腐要素が強かったんだろうかwwwwwwwwww

1 なまえ 2017/08/26 08:39:10 No.505722455


a2659d07e0703872d04463c8bcc8945c

幽白ってなんであんなに腐要素が強かったんだろうか
あの時代の漫画にしては異端なんじゃないの?



5 なまえ 2017/08/26 08:49:06 No.505723376



こんなん描かれたら腐もイロイロと妄想してしまう



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

幽遊白書ってアニメも漫画も両方面白かったよなwwwwwwwwww

1 なまえ 2017/08/22 13:26:46 No.504949757

b1d34437933426b9480be63edbcc2a63


幽遊白書


2 なまえ 2017/08/22 13:27:25 No.504949831



懐かしい



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

幽遊白書って仙水編から異常に面白くなるよなwwwwwwwwww

1 なまえ 2017/07/15 02:14:53 No.496730814


o0350026311192538853

幽遊白書
仙水編から異常におもしろくなる漫画



4 なまえ 2017/07/15 02:19:02 No.496731216


仙水が見せられたビデオってたいした内容じゃなくない?
よほどグロ耐性なかったんだな




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

幽遊白書の原作読んだら幽助がガチ不良だったwwwwwwww

1 なまえ 2017/07/13 00:09:39 No.496313674


5ba7bef2233603b82a047281b7911a62

幽助って原作だとガチの不良だったよね


2 なまえ 2017/07/13 00:12:26 No.496314230


死んだら驚いた



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

幽遊白書はやっぱり仙水編が一番面白かったよなwwwwwwwww

1 なまえ 2017/06/18 18:42:51 No.491061668


0922ecf9ad0809395abc8ab4535e99f2

仙水編が好きなやつは多い


3 なまえ 2017/06/18 18:44:14 No.491062034


でも一番長く作中に登場した人格は別人



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

TOPへ戻る
人気ページランキング
TOPへ戻る
【PR】
記事検索
最新記事
ブックマーク人気記事一覧
最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング

いつもアクセスお送り頂き
ありがとうございます。
頑張ってお返し出来るよう
精進します!

ALL

PR