2chまとめブログ『えっ!?またここのサイト?』です。『またここ?』と呼んで下さい。2chで拾った恋愛系のネタを中心に男女の暴露話や面白ネタを集めています♪

一押し面白記事

ワンピースのミホークって登場から20年も経ってるんだよなwwwwwww

1 なまえ 2017/10/12 09:50:13 No.458869395


38704df6ed77c2f59fb5d49f0b950c08

初登場から20年経ってるけどこのおっさん強すぎない?


5 なまえ 2017/10/12 09:56:30 No.458869984


>初登場から20年
なそ
にん




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ワンピースはエネルが最強だと思ってたけどビッグマムに攻撃効くのかな?wwwwwwww

1 なまえ 2017/10/09 07:07:55 No.515197738

0761d8d02b24bba32f4bba11dbccb8b6

エネル再登場しそう


5 なまえ 2017/10/09 07:23:03 No.515198518



最強とは言わんが今のパワーバランスでもまだまだ暴れられそうな印象ではある



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

最近ワンピースがまた面白くなってきてるよなwwwwwwwwww

1 なまえ 2017/10/10 10:42:56 No.515447501

b2c1b062b146b97b9847a7dba4c171a3


今のワンピースってめちゃくちゃ面白いよね


5 なまえ 2017/10/10 10:46:27 No.515447893


マンガ自体は好きだけどルフィはちょっと苦手



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ワンピースのジンベエって有能すぎるけど仲間になるのかなwwwwwwwww

1 なまえ 2017/10/09 16:52:05 No.515284810

b413210f234b0e3a5933ff0637cb1039


有能だけど海の上で戦えば悪魔の実食った奴には負けないんじゃなかったんですか


7 なまえ 2017/10/09 16:58:40 No.515285959


>海の上で戦えば悪魔の実食った奴には負けないんじゃなかったんですか
四皇はノーカン



8 なまえ 2017/10/09 16:59:28 No.515286107


>海の上で戦えば悪魔の実食った奴には負けないんじゃなかったんですか
一人ならマム相手でも勝てはしなくても逃げ延びることはできそう




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ワンピースでギア4を初めて見た時お前らどう思ったの?wwwwwwww

1 なまえ 2017/10/08 01:24:41 No.457958737

92e035c75aff4cefb1609083bd607138


ギア4いいよね


2 なまえ 2017/10/08 01:25:10 No.457958859


歌舞伎モチーフ好きなのかな



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ワンピースのサンジって悪魔の実食ってないのに脚から火が出せるんだよねwwwwwwww

1 なまえ 2017/10/07 02:21:31 No.514676511


4d7e0580e617ead153bb06a59d4e2445

サンジが何故脚から炎だせるのか未だに説明ないって凄いな


3 なまえ 2017/10/07 02:22:33 No.514676599



モブも疑問に思ってる



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ワンピースの白ひげって絶対単体で乗り込んだ方が強いよなwwwwwwwww

1 なまえ 2017/10/06 18:26:40 No.457614140

d114842b596c0c09b24a74c5e1a5c983


絶対こいつ単騎の方が家族連れてるより強い


52 なまえ 2017/10/06 18:50:34 No.457618156


>絶対こいつ単騎の方が家族連れてるより強い
単純な強さならそうかもしれないけど全力だと当然エース巻き込まれて死ぬし家族抜きで手抜くと弱りきってるし袋叩きにされて死ぬよね…バカ息子の攻撃すら避けられないし




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ワンピースで四皇最強と言えば結果誰になるんだろうなwwwwwwwwww

1 なまえ 2017/10/03 07:49:36 No.513897310


d07d76291b1f622eafb93b8a47f0d14b

四皇最強と言えば


2 なまえ 2017/10/03 07:50:40 No.513897380


白ひげ



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ワンピースの白ひげが弱キャラ扱いされてるのが納得いかないwwwwwwwwww

1 なまえ 2017/10/03 21:35:30 No.457078410


7d44693fc8896c57122c29f2dc997048

敗北者が敗北者扱いされてるのは別にいいんだけど
弱い扱いされてるのを見るとちょっと待てよ!?ってなる



2 なまえ 2017/10/03 21:36:25 No.457078634


ぶっちゃけ攻撃力じゃまだこっちの方が上だよね



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ワンピースのエースはエネルやクロコダイルに勝てるのかなwwwwwwwwwwww

1 なまえ 2017/10/01 00:43:01 No.513420875


dd8fbc509ccffc14dbee62d7147ef97f

エースはエネルやクロコダイルに勝てるの?


4 なまえ 2017/10/01 00:44:54 No.513421271


エースって覇気使えるの?



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

TOPへ戻る
人気ページランキング
TOPへ戻る
【PR】
記事検索
最新記事
ブックマーク人気記事一覧
最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング

いつもアクセスお送り頂き
ありがとうございます。
頑張ってお返し出来るよう
精進します!

ALL

PR