2chまとめブログ『えっ!?またここのサイト?』です。『またここ?』と呼んで下さい。2chで拾った恋愛系のネタを中心に男女の暴露話や面白ネタを集めています♪

一押し面白記事

ブリーチ読んだけど結局卍解で一番強いのって何だろうなwwwwwwwwwww

1 なまえ 2017/08/11 17:56:12 No.502552087

5eebb28d4acb5f8afe1ad06e3f2226b0


卍解で一番強いのって何?


2 なまえ 2017/08/11 17:57:07 No.502552246


使い手によるとしか



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ブリーチ最終章ってなんだかんだいって面白かったよねwwwwwww

1 なまえ 2017/07/18 09:43:04 No.497503150


f9f281ae84e641145b6bc29952aa9ff8

ブリーチ最終章ってなんだかんだいって面白かったよね


3 なまえ 2017/07/18 09:44:25 No.497503262


最終章長すぎ



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ブリーチ読んだけど氷雪系最強の人が不憫すぎるwwwwwwwww

1 なまえ 2017/07/11 18:34:43 No.439047532


9ab6f7a7a54be726662eab8bfe065126

氷雪系最強


2 なまえ 2017/07/11 18:36:35 No.439047860


氷雪系がレアすぎるだけ説



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ブリーチ読んだけどハゲの卍解が残念すぎだろwwwwwwwwwww

1 なまえ 2017/07/10 08:52:49 No.495746055

831901b2bafedd86adb5fe842ae527d1


卍解のアイデアとデザインって最高だよな
やっぱ師匠は天才



3 なまえ 2017/07/10 08:54:30 No.495746178


最高のデザインから糞みたいな能力



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ブリーチって長期バトル漫画だった割にはインフレがあまり無かったよなwwwwwwww

1 なまえ 2017/05/22 12:46:13 No.428686453


aa5e0287b00f148aad21188d47be5b22

ブリーチって長期バトル漫画だった割にはインフレ抑えめだった気がする
卍解すれば10倍の戦闘力!10人いればソウルソサエティ終わるようなアランカルが20人!
とか数値上はハッタリちょくちょく入れてるけど



2 なまえ 2017/05/22 12:51:20 No.428687241


インフレを防ぐために
強い能力で活躍したやつほど馬鹿になるシステムを導入してるからな




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ブリーチって一気に読むと実は面白い漫画だよなwwwwwwwww

1 なまえ 2017/05/10 20:19:30 No.482676720


d311f130d73dc9d7b7298a5179fa51a9

ブリーチって面白かったよね


5 なまえ 2017/05/10 20:25:29 No.482678247


ルキア奪還まではね



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ブリーチの斑目一角って卍解出来るだけでもすごいんだよねwwwwwwwww

1 なまえ 2017/04/19 17:12:51 No.421929783

122658af977d3fa59bd6fc381d632d36

よく馬鹿にされるけど
卍解に至るという事事態が凄いので
もう少し評価されるべきだろ



2 なまえ 2017/04/19 17:14:25 No.421929995


凄い
性能良かったらもっと凄い




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

今更ブリーチを一気読みしたけどかなり面白いなwwwwwwww

1 なまえ 2017/04/09 01:09:57 No.419769840


4d3834d78c819a1f253f2dfee4a834cc

今更だけどブリーチを一気読みしてるんだけど
ネットでの知識ぐらいしかなかったけど
かなり面白いな
いま丁度オヤジが死神だったのが判明したところまで読んだ



2 なまえ 2017/04/09 01:10:56 No.419770074


大体その辺までがピーク



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ブリーチでこの人の卍解って攻撃力だけなら上級レベルなのかな?wwwwwwww

1 なまえ 2017/04/04 21:32:21 No.418916127

1773ab51fad747e341d32f464c464e92


攻撃力は上級レベル


2 なまえ 2017/04/04 21:32:48 No.418916260


効果なし


3 なまえ 2017/04/04 21:36:04 No.418917189


可能性なし


4 なまえ 2017/04/04 21:37:28 No.418917571


毛髪なし



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ブリーチ読んだんだけどやっぱり藍染の能力が一番最強だなwwwwwwwww

1 なまえ 2017/03/29 15:49:50 No.417632254

70b5277caa7f32fa389cd515c780f09f


割とあの世界最強能力


2 なまえ 2017/03/29 15:51:01 No.417632422


完全催眠があればヨン様一人で倒せたのでは?



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

TOPへ戻る
人気ページランキング
TOPへ戻る
【PR】
記事検索
最新記事
ブックマーク人気記事一覧
最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング

いつもアクセスお送り頂き
ありがとうございます。
頑張ってお返し出来るよう
精進します!

ALL

PR