2chまとめブログ『えっ!?またここのサイト?』です。『またここ?』と呼んで下さい。2chで拾った恋愛系のネタを中心に男女の暴露話や面白ネタを集めています♪

一押し面白記事

ハンターハンターが連載再開するらしいなwwwwwwwww

1 なまえ 2017/05/26 00:52:01 No.429411522


fda2fab08e64979ad70c4ce86a5d017c

連載再開するらしいな


2 なまえ 2017/05/26 00:55:25 No.429412197


マジか



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

旧ハンターハンターのアニメってたまに見たくなるよなwwwwwwww

1 なまえ 2017/05/24 13:19:30 No.485550983


cb2824262c12a2517b804da759759691

旧ハンタアニメって無かったことにされてるの?



8 なまえ 2017/05/24 13:25:40 No.485551782


旧は作画/CVがいい
新はまぁまぁ




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ハンター試験で登場したこの教官ってぶっちゃけ無能だよなwwwwwwwww

1 なまえ 2017/05/22 13:21:59 No.485147838

659cb3d8bd0f8da136d14de34708d87f


無能


3 なまえ 2017/05/22 13:24:18 No.485148121


職場の先輩に似てる


154 なまえ 2017/05/22 17:23:29 No.485176906


>職場の先輩に似てる
何かリアルで妙な既視感あるんだよね
この人




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ハンターハンターの蟻編読んでるけどやっぱり面白いなwwwwwwww

1 なまえ 2017/05/19 21:18:40 No.428073778


4797b30c289c8db3d90a8ffef31c42ea

好きなシーン


3 なまえ 2017/05/19 21:22:12 No.428074673


王。が愛を覚えるシーンいいよね…素直に感動した


2 なまえ 2017/05/19 21:21:15 No.428074453


コムギと対戦してたいマン



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ハンターハンターのプロハンターについてちょっと疑問があるんだがwwwwwww

1 なまえ 2017/05/18 16:51:52 No.484289668


18e194bfb9e684cfb826d91ca80ca8be

プロハンターって一流企業並みに投資とか受けられるらしいがその割にはお金を稼げてるイメージが全然ないよね闘技場ぐらいで


7 なまえ 2017/05/18 16:57:54 No.484290423


>プロハンターって一流企業並みに投資とか受けられるらしいが
融資受けられても商才ないとダメなんじゃなかろうか




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ハンターハンターでこのおっさんもヒソカを倒す可能性があったんだよなwwwwwwww

1 なまえ 2017/05/11 15:25:11 No.482819862


7efb6d848cbe9bbab79e7334754cd6ab

無限四刀流
刀に毒を塗っておけばヒソカすらも倒せていたはずの強敵



2 なまえ 2017/05/11 15:27:13 No.482820104


無限なのか四なのか


3 なまえ 2017/05/11 15:28:55 No.482820303


攻撃する角度の組み合わせが無限ってことじゃないの 
死んだから確認のしようがないけど




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ハンターハンターでこいつの最後ってもうちょっと何とかならなかったのかなwwwww

1 なまえ 2017/05/05 13:04:08 No.425123149


02a25221067820f705f170cfac75cf2a

ヂートゥの最期ってもうちょっと何とかならなかったのかな…


2 なまえ 2017/05/05 13:05:21 No.425123344


馬鹿が馬鹿やるの何回も長々と見せられても困るし



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ハンターハンターのボマーってよく考えたら滅茶苦茶面倒くさい制限がある念だよなwwwwww

1 なまえ 2017/04/22 17:07:58 No.478797072

21e9a19e8a5a5e0f70ace50c505efcbe

よく考えたら滅茶苦茶面倒くさい制限を自分に課してるよな・・・


13 なまえ 2017/04/22 17:21:28 No.478799349


その代わりカウントダウンは強力だから



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ハンターハンターの続きが早く読みたくてしょうがないやつwwwwwwwww

1 なまえ 2017/04/24 17:56:54 No.479243176

08e08ff5843e399e41e1c363fac8d518


ハンタ
続き早く読みたいよぉ



2 なまえ 2017/04/24 17:57:42 No.479243304


abemaで幽白が始まったのは連載再会の合図だと思ったけど全く関係なかったぜ



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ハンターハンターのゴレイヌは過大評価されすぎだと思うwwwwwww

1 なまえ 2017/04/24 23:10:25 No.479321080


f6905c790bda635067f4f22cdab7db18

ヒソカは過小評価されがちだけど
ゴレイヌは逆に過大評価されすぎだと思う



3 なまえ 2017/04/24 23:15:06 No.479322447


えげつねぇな



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

TOPへ戻る
人気ページランキング
TOPへ戻る
【PR】
記事検索
フェイスブック
最新記事
ブックマーク人気記事一覧
最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング

いつもアクセスお送り頂き
ありがとうございます。
頑張ってお返し出来るよう
精進します!

ALL

PR