2chまとめブログ『えっ!?またここのサイト?』です。『またここ?』と呼んで下さい。2chで拾った恋愛系のネタを中心に男女の暴露話や面白ネタを集めています♪

一押し面白記事

ナルト読んだけどシカマルって親子して優秀すぎるなwwwwwwww

1 なまえ 2017/04/27 20:21:59 No.479851441

e5c4ee77971d1559751bbf9d3a5aa63e


シカマル
親子して優秀すぎない?



3 なまえ 2017/04/27 20:25:54 No.479852402


息子の名前のシカダイのダイってなにから来てるの?


4 なまえ 2017/04/27 20:27:14 No.479852732


シカク(四角)
シカマル(丸)
シカダイ(台形)
かも




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ナルトの少年編ってやっぱり面白いよねwwwwwwwww

1 なまえ 2017/02/25 22:24:55 No.467426622


1303845878

ナルトの少年編もいいよね


2 なまえ 2017/02/25 22:26:01 No.467426977


いい…



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ナルトのガイ先生って六門くらいの時点でカカシより強いよねwwwwwww

1 なまえ 2017/04/14 18:24:57 No.477167151


3dee136a06dd1ef1292c57eea91ec9fe

ガイ先生 
多分六門くらいの時点でカカシより強いのでは



52 なまえ 2017/04/14 19:15:05 No.477176289


>ガイ先生 
>多分六門くらいの時点でカカシより強いのでは
門を開く時点で自傷技なわけだし




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ナルト読んだけどロック・リーって実は勝率0%なんだよなwwwwwwwww

1 なまえ 2017/04/08 08:41:12 No.475867606

7010b238ef1d374791b31302a72fe219


勝率0%


2 なまえ 2017/04/08 08:50:37 No.475868592


師匠が凄過ぎて絶対に超えられない



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ナルトで一番面白かったのって再不斬編だよなwwwwwwwww

1 なまえ 2017/03/30 02:35:36 No.417752917


e323ab7d35ff8f4c4fb0db6820b54605

マジいい話なんすよ・・・


2 なまえ 2017/03/30 02:39:51 No.417753247


序盤の強敵かと思ったら普通に終盤でも通用するくらいのガチの強敵だった



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ナルトのサスケ奪還編あたり読み返してるんだけどさwwwwwwwww

1 なまえ 2017/03/29 16:32:25 No.417638117

fc333f32d4029bcb21392a70035a866d


サスケ奪還編あたり読み返してるんだけど
ネジVS鬼童丸戦いいよね…



2 なまえ 2017/03/29 16:34:09 No.417638354


最近見返したらちょっと泣いちゃった



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ナルトって火影の子ってことを隠す意味が全く無いよねwwwwwwwww

1 なまえ 2017/03/25 00:46:25 No.472943703


d1c46667e7422ddc7df25f50f463ed8b

火影の子ってことを隠す意味あったのかな


2 なまえ 2017/03/25 00:57:39 No.472945763


意外性ナンバーワンなのだ



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ナルト少年編って今読むと普通に面白いんだなwwwwwwwwww

1 なまえ 2017/03/22 23:11:57 No.472562972

43694988d11a3ef0a1e663aed304fcc7


ナルト少年編
過小評価されてる期間長いから
普通に主人公が活躍して評価されると嬉しくなる


3 なまえ 2017/03/22 23:16:28 No.472564173


昔はナルトがうざかったが
今読むと感慨深すぎる




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ナルトのガイ先生って強いしめっちゃカッコいいキャラだったなwwwwwwwww

1 なまえ 2017/03/16 16:09:30 No.414971669

285d09071f6daed5539ce35ef22f69ad


マジいいシーンなんすよ…


2 なまえ 2017/03/16 16:13:43 No.414972188


ガイ先生は一貫して格好いいよね…



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ナルトのカブトって1部の頃から強キャラ扱いだったんだなwwwwwwwww

1 なまえ 2017/03/05 11:03:57 No.412726275

8b556558910266adb988740d6dfe0a94


ナルトのカブトって1部の頃からわりと強かったんだね


2 なまえ 2017/03/05 11:05:50 No.412726489


最初から最後まで強かったがニーサンに壊されて…



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

TOPへ戻る
人気ページランキング
TOPへ戻る
【PR】
記事検索
最新記事
ブックマーク人気記事一覧
最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング

いつもアクセスお送り頂き
ありがとうございます。
頑張ってお返し出来るよう
精進します!

ALL

PR