2chまとめブログ『えっ!?またここのサイト?』です。『またここ?』と呼んで下さい。2chで拾った恋愛系のネタを中心に男女の暴露話や面白ネタを集めています♪

一押し面白記事

ドラゴンボールの技で一番カッコいいのって魔貫光殺砲だよねwwwwww

1 なまえ 2017/04/23 19:25:05 No.422752528

74ce4e86c01e9b00742c83e9f116a52b


かっこいいけど弱いよねこれ


2 なまえ 2017/04/23 19:26:16 No.422752772


この時点ではかめはめ波より強かったし…



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ドラゴンボールでトランクスが来てフリーザ親子殺した以外あんまり歴史変わってないのにさwwwwwww

1 なまえ 2017/04/18 01:56:52 No.421656466


fd69657902255bcb8e06da8a3c835bc4

トランクスが来てフリーザ親子殺した以外あんまり歴史変わってないのに
なんで悟空が随分早く病死してたり人造人間19号18号が出現せず
17号18号が先に現れたりすごく歴史変わりまくってるn



6 なまえ 2017/04/18 02:04:02 No.421657438


>トランクスが来てフリーザ親子殺した以外あんまり歴史変わってないのに
それよりずっと前にセルが来てるから




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ドラゴンボールでピッコロのこのセリフを見た時さwwwwwww

1 なまえ 2017/04/09 15:35:18 No.476178450

fe71ded3987d4084fd3abbf5123f8a29


ピッコロのこの時のセリフを見た時は世界を魔族支配しなければならない宿命を嘆いてたのかと思ってたけど

そうじゃなくて、ピッコロとして生まれてきたために怖がられて産まれてまともに話してくれる人もいなかったことを嘆いてたんだよね



8 なまえ 2017/04/09 15:51:37 No.476181606



>そうじゃなくて、ピッコロとして生まれてきたために
>怖がられて産まれてまともに話してくれる人もいなかったことを嘆いてたんだよね




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ドラゴンボールで一番絶望感があったのはやっぱりナッパ戦だよなwwwwwww

1 なまえ 2017/04/08 12:23:04 No.475898939

1bd3bccd13e9ecd740ab934a8fff6ae4


ナッパ
当時ピッコロの次に頼りになる天津飯を瞬殺
餃子の自爆でノーダメージ
ピッコロを殺す
怒りの魔閃光すらはじき返す
悟空でさえ
大したことない→少しはマシになった→今のは当たってたらヤバかったと評価を上げる

まさに19巻はナッパ無双



4 なまえ 2017/04/08 12:25:58 No.475899448


個人的には作中で一番絶望感を感じる戦いだった



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ドラゴンボールのベジータって登場時はめっちゃカッコよかったのになwwwwwwwwww

1 なまえ 2017/04/06 04:50:27 No.475472121


90d92790eba004014036ca38a47fdb98

ベジータがカッコよかったころ貼る


28 なまえ 2017/04/06 06:01:20 No.475473825



>ベジータがカッコよかったころ
今でもかっこいいぞ




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ドラゴンボールのラディッツって重要なポジションだったよなwwwwwwwwwww

1 なまえ 2017/03/28 18:10:26 No.417447414


eea628d1e094356c2f04b73b6da6728e (1)

主人公の兄とかいう重要なポジション


2 なまえ 2017/03/28 18:11:21 No.417447570


キャストは千葉繁と言うベテラン声優



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ドラゴンボールの初期セルって吸収し続ければ完全体より伸びしろあるんじゃねwwwwwwww

1 なまえ 2017/03/18 18:02:15 No.471640590

1ae9727d83a404c377605a20888df894



吸収し続ければ完全体より伸びしろあるのでは


2 なまえ 2017/03/18 18:03:11 No.471640738


完全体もサイヤ人特性でまだまだ伸びしろあるじゃん



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ドラゴンボールの天津飯って何とも言えないポジションだよなwwwwwwwwww

1 なまえ 2017/03/17 10:34:58 No.471378823

a5873f324346c713efe08815fc278664


この時の天さんの反応は当然


2 なまえ 2017/03/17 10:35:21 No.471378850


でもちょっとカッコ悪い



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ドラゴンボールの世界で一番強い技って気円斬だよなwwwwwwwwww

1 なまえ 2017/03/13 12:17:31 No.470611642


5ca5214469184664b8b6007aaee36209

気円斬
フリーザも汗かいて避けるほどの殺傷能力



6 なまえ 2017/03/13 12:21:26 No.470612232


>フリーザも汗かいて避けるほどの殺傷能力
でも命中率は超低いから実戦で使う人はほとんどいないんだろうね




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ドラゴンボールはナッパ戦が一番絶望的だったよなwwwwwwwwwww

1 なまえ 2017/03/12 20:54:30 No.470480443


43c64b8b2df19f66402db4537ca61412 (1)

サイヤ人編
DBで一番か二番くらいに描写が怖ろしかった敵



3 なまえ 2017/03/12 20:56:51 No.470481224


指二本であの有様は怖かったなあ



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

TOPへ戻る
人気ページランキング
TOPへ戻る
【PR】
記事検索
最新記事
ブックマーク人気記事一覧
最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング

いつもアクセスお送り頂き
ありがとうございます。
頑張ってお返し出来るよう
精進します!

ALL

PR