2chまとめブログ『えっ!?またここのサイト?』です。『またここ?』と呼んで下さい。2chで拾った恋愛系のネタを中心に男女の暴露話や面白ネタを集めています♪

一押し面白記事

トリコを久々に一気に読んだら面白かったwwwwwwwwwww

1 なまえ 2017/11/13 20:19:25 No.522455710

0b15ae7215e31b95cd0236251b7c3044


トリコって面白かったよな


3 なまえ 2017/11/13 20:24:28 No.522456956


巻き展開でちょうどよかったのかもしれん



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

トリコ読んだけど一龍より二狼の方が強そうに見えてしょうがないwwwwwwww

1 なまえ 2017/11/02 22:56:16 No.463179338

1adc274c2a258d487c8e326228bfd5e9


ノッキン!


3 なまえ 2017/11/02 22:57:02 No.463179528


ノッキン!


4 なまえ 2017/11/02 22:57:39 No.463179670


ダメージノッキン!



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

トリコ読み直してるんだけどこの流れあるじゃんwwwwwwww

1 なまえ 2017/10/26 10:59:04 No.461706711


bbb72b38c2ecf24bfcce8a21b96d7905

トリコ読み直してるんだけどここの流れはやっぱキモいと思う


2 なまえ 2017/10/26 10:59:46 No.461706757


でもマジいい話なんすよ



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

トリコ読んだけど二狼にもうちょっと活躍してほしかったwwwwwww

1 なまえ 2017/10/25 21:48:19 No.518606647

e2bc76e44fd84ad1073f8a08fc782e28


トリコで強すぎたとはいえもうちょい活躍してほしかった

好きだったな二狼


91 なまえ 2017/10/25 22:53:19 No.518624240


>強すぎたとはいえもうちょい活躍してほしかった
>好きだったな二狼
龍と虎でじつは次男は狼だったという伏線は良かったなぁ
二郎って名前もしまぶーのじじいばばあキャラにありがちな世界観に合わせないわざとらしい古臭い名前に見せかけていたし




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

トリコのユダってキャラ絶対裏切ると思ってたやつwwwwwwww

1 なまえ 2017/09/06 19:46:31 No.451206103


img_20

絶対裏切るわこいつ


2 なまえ 2017/09/06 19:47:40 No.451206332


1ミリも裏切っとらんわ!!殺すぞ!!



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

トリコって漫画読んだんだけどノッキングマスター二狼がいいキャラすぎたwwwwwwwwwww

1 なまえ 2017/08/10 13:36:15 No.502313436


d95a68e927a9c7146d20b1d5291b5220

ノッキングマスター二狼


6 なまえ 2017/08/10 13:39:49 No.502313877


なんでそんな即死級のダメージに繋がる弱点を残しておいたのか…
手の空いたときに徐々に解放するなりしておけばよかったのに



9 なまえ 2017/08/10 13:41:49 No.502314107


>なんでそんな即死級のダメージに繋がる弱点を残しておいたのか…
>手の空いたときに徐々に解放するなりしておけばよかったのに
解除法教えて貰ってなかったから
そもそも解除する方法があるという発想にすら至ってなかったんだろう




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

トリコってグルメ界入る前の食い物の方が美味そうだよねwwwwww

1 なまえ 2017/08/01 17:32:52 No.443553418


efdd6c2726d61a2ac9232801f3c16d82

グルメ界入る前の食い物の方が美味そうだよね


3 なまえ 2017/08/01 17:34:04 No.443553560


ベジタブルスカイ編は割と腹が減った



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

トリコって後半インフレが凄いけど面白かったよなwwwwwwww

1 なまえ 2017/07/30 00:41:34 No.499988681


8376908355ccb876666b80fe9813fc15

トリコって後半になればなるほど飯の描写が微妙になってくる


8 なまえ 2017/07/30 00:55:07 No.499991946


>後半になればなるほど飯の描写が微妙になってくる
味の描写しようがないくらい美味しいってしたかったんだろうけど、アカシアのフルコースがただの便利アイテムとしてしか食われてなかったよなぁ
全然食って感動してるように見えなかった




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

トリコ読んだけど最後綺麗にまとまってて面白かったwwwwwwww

1 なまえ 2017/06/27 22:17:47 No.493033875


24ac4d9e8c6f621784c414f9acf53d8b

トリコ


2 なまえ 2017/06/27 22:19:18 No.493034360


大団円



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

トリコって漫画読み終わったんだが誰か思い出語ろうぜwwwwwwwwwwww

1 なまえ 2017/06/11 01:17:21 No.489391970


e025c29a314412a662543c50812f6c1d

トリコの思い出


4 なまえ 2017/06/11 01:20:52 No.489392816


ゼブラとマッチの因縁とか触れずに終わったな



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

TOPへ戻る
人気ページランキング
TOPへ戻る
【PR】
記事検索
最新記事
ブックマーク人気記事一覧
最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング

いつもアクセスお送り頂き
ありがとうございます。
頑張ってお返し出来るよう
精進します!

ALL

PR