2chまとめブログ『えっ!?またここのサイト?』です。『またここ?』と呼んで下さい。2chで拾った恋愛系のネタを中心に男女の暴露話や面白ネタを集めています♪

一押し面白記事

ダイの大冒険のダイって人類にとって都合が良すぎる勇者だよなwwwwwwww

1 なまえ 2017/12/11 10:49:01 No.527771874


75b2a32e626cee33d24bdfeca3bef9e6

お前を倒して
この地上を



4 なまえ 2017/12/11 10:58:12 No.527772840


最も都合のいい勇者



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ダイの大冒険でバランって結局どれくらい強かったんだろうなwwwwwwwww

1 なまえ 2017/12/10 01:36:43 No.527517729


298dbaff7edce5af4960e56ed90d7606

どのくらい強かったのかよくわからないお父さん


3 なまえ 2017/12/10 01:40:49 No.527518429


竜の力と魔族の魔力と人の心が揃って竜の騎士
人の心を失ってたせいで全盛期よりも弱くなってた説




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ダイの大冒険のヒュンケルって素の状態なら六大団長最強だよねwwwwwww

1 なまえ 2017/12/04 18:45:47 No.526539620


cbbaa451f79c63c6a911c53309cd3664

ヒュンケル
素の状態なら六大団長最強

竜魔人と真ミストバーンは規格外



8 なまえ 2017/12/04 18:54:22 No.526541165


>素の状態なら六大団長最強
善堕ちする前のスペックだと素バラン素ミストにも負けそうな・・・



9 なまえ 2017/12/04 18:55:49 No.526541427


>素の状態なら六大団長最強
>>善堕ちする前のスペックだと素バラン素ミストにも負けそうな・・・
光の闘気使えないと素ミストに絶対勝てない気がする




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ダイの大冒険でクロコダインって読者からの評価が異様に高いよねwwwwwwwww

1 なまえ 2017/11/28 22:12:29 No.468603574

55bc95e7687c507757f8aeeaee55bc83


クロコダインってバランとヒュンケルとハドラーくらいからしか評価されてないのに読者からの評価異様に高いよね


6 なまえ 2017/11/28 22:15:05 No.468604284


>クロコダインってバランとヒュンケルとハドラーくらいからしか評価されてないのに
ダイ達からは評価されてないのか…




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ダイの大冒険ってカッコいいおっさんばっかりだよねwwwwwwwww

1 なまえ 2017/11/26 20:16:22 No.525028692

d120f07ba401005be17be8b091653ed0


ダイ大
かっこいいおっさんがいっぱい出てくる漫画



3 なまえ 2017/11/26 20:19:30 No.525029400


年配キャラが活躍するのはいい作品



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ダイの大冒険でバランの最終形態ってカッコよかったよなwwwwwwww

1 なまえ 2017/11/24 21:15:24 No.524605285

37da700b8722924f811db7f5ba8fade4


竜の騎士最強の戦闘形態


2 なまえ 2017/11/24 21:16:47 No.524605614


ダイはあんまり変わらなかったのにな



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ダイの大冒険で実際ダイが地上に帰って来ても脅威でしかないよねwwwwwwwwwww

1 なまえ 2017/11/20 15:38:43 No.466857147


dad6607d7d0fdd14184af2654d810e98

実際ダイが生き残って周りをポップヒュンケルラーハルトが固めてたらこいつ危険なんですけお!ってしてくる人間は多かったんだろうね…


2 なまえ 2017/11/20 15:39:58 No.466857313


でもアバン国王が庇護してくれると思うし…



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ダイの大冒険読んだけどこの時の絶望感は凄かったwwwwwww

1 なまえ 2017/02/02 23:03:20 No.462675846

9e61aa251f364c696e2f6f552fb8384d


ダイの大冒険
この時の絶望感は凄かった


3 なまえ 2017/02/02 23:06:14 No.462676566


年取ってから読むと泣ける所も
まぞっほのあたりとか




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ダイの大冒険で一番成長したキャラと言えばこいつだよなwwwwwwwwwww

1 なまえ 2017/10/31 15:58:20 No.519743309

91e77e89845b03c4a855687ae98e091d


ハドラー


5 なまえ 2017/10/31 16:01:25 No.519743663


何であんなに誇り高くなったのか理由が思い出せん…


10 なまえ 2017/10/31 16:11:14 No.519744900


>何であんなに誇り高くなったのか理由が思い出せん…
敗北が人を成長させる




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ダイの大冒険でニセ勇者が再登場した時って熱かったよなwwwwwwwww

1 なまえ 2017/11/01 13:16:52 No.519911883

f6ee0efb4e77bbf5b0437f10d70d339f


北の勇者


2 なまえ 2017/11/01 13:18:56 No.519912138


まぞっほが最後の黒のコア凍らせたと思ってたけど
読み返してみるとでろりん&ずるぽんも協力してた




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

TOPへ戻る
人気ページランキング
TOPへ戻る
【PR】
記事検索
ブックマーク人気記事一覧
最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング

いつもアクセスお送り頂き
ありがとうございます。
頑張ってお返し出来るよう
精進します!

ALL

PR