2chまとめブログ『えっ!?またここのサイト?』です。『またここ?』と呼んで下さい。2chで拾った恋愛系のネタを中心に男女の暴露話や面白ネタを集めています♪

一押し面白記事

8万のソープで童貞捨てたんだけど最高だったwwwwwwwww

1 なまえ 2017/06/26 20:19:09 No.435982798


woman-eating-banana

ソープで初体験して良かったとは思っている


2 なまえ 2017/06/26 20:21:37 No.435983400


マットプレイってめっちゃ滑るから怖い
起き上がれない




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

性欲高まってソープで3年ぶりにエッチしたいんだがwwwwwwwww

1 なまえ 2017/06/25 13:58:30 No.492504865


woman-eating-banana


ひさしぶりに性欲高まって
ソープで3年ぶりのセックスしたいんだが

腹肉たぷたぷ
アゴ肉だるだる
微妙に臭い

こんな三重苦だとサービスサービスぅしてもらえないんじゃないかとちょっと心配ブヒヒ



3 なまえ 2017/06/25 14:03:26 No.492505843


>微妙に臭い
これだけはNG
サービスが劣る事を覚悟




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

昨日初めてソープ行ってマットプレイを体験してきたよwwwwwww

1 なまえ 2017/06/07 22:23:33 No.432036314


8601f3774cfc239b346b429db51dbf1e

今日朝早くに川崎で初ソープいってきたよ!
せっかくだからマットでぬるぬるしてもらった
ちんちんも心もいっぱい気持ちよかったけど
オナニーと感覚がまた違うから膣ではイケなかった…
でも楽しかったらからまた挑戦したい



3 なまえ 2017/06/07 22:24:50 No.432036744


俺の場合最初から膣入れたら気持ちよくてすぐ出るマンだったから
イけない感覚がどういう感覚なのか気になる




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ソープ行って若い女の子と絡むと元気が出てくるよなwwwwwww

4 なまえ 2017/05/25 20:23:44 No.485816247

woman-eating-banana

ソープ行ってきた
若いパワーもらったわ



5 なまえ 2017/05/25 20:24:44 No.485816463


今日行こう今日こそ行こう
そう思いながら半年経った




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

GW中のソープって何気に予約が取れて狙い目だよなwwwwwwww

1 なまえ 2017/05/04 07:06:30 No.481247014


3fa3c26191deec5af21667d289650b26

ソープ
GWは意外に狙い目



18 なまえ 2017/05/04 07:34:33 No.481248914


>GWは意外に狙い目
どうせ入れる嬢なんて殆どいないだろうと電話してみたら
登楼予定時間に出勤している嬢の殆どが予約可能だったな
こどもの日だけど大人のお遊びを楽しんで来るわ




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ソープに初めて行ったけど愛の無い割り切りご奉仕も悪くないなwwwwwwwww

1 なまえ 2017/04/22 06:21:37 No.478712629


2d3858702cc6b015b3b1132f4c116113

ソープランドで愛のないセックスいいよね


3 なまえ 2017/04/22 06:22:46 No.478712676


ソープは出会って即恋愛になったからHしてるんだし



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

お前らソープの女遊び事情なんでもいいから聞かせてくれwwwwwwwwwww

1 なまえ 2017/04/09 21:12:40 No.476255286

woman-eating-banana


ソープランの女遊び事情聞かせておくれよ


5 なまえ 2017/04/09 21:16:21 No.476256254


最近行ってない



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

地方のソープ行ったら吉原のサービスのハードさがよくわかったwwwwwwwww

1 なまえ 2017/04/15 06:24:59 No.477295429

woman-eating-banana

ソープランド
地方のソープ行ったら吉原のサービスのハードさがよくわかったよ



2 なまえ 2017/04/15 06:28:25 No.477295588


生中出し3回以上が35kだもんな



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

今年初ソープいったけどちょいブスでポッチャリした子が出てきたwwwwwwwww

1 なまえ 2016/01/03 20:13:22 No.379861885

20140811kido02

今年初ソープいったけどちょいブスでポッチャリした子だっだけど肌がプルプルしてて抱き合っておっぱい吸ってるだけで気持ちよくて満足してしまった
またいきたいなあ


3 なまえ 2016/01/03 20:16:38 No.379862685


吉原?とかの高級ソープって角海老と全然違うのですか
4万の吉原の店行ったら
凄いぼろいビルの中にあって部屋も角海老より狭かった・・・




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ソープに一度でも行くとAVもついそれ系のやつを選んじゃうよなwwwwwwwwww

1 なまえ 2017/03/21 20:05:48 No.472313497


20140811kido02

ソープものっていいよね


8 なまえ 2017/03/21 20:21:51 No.472317157

一度自分で行ってみた経験があると最高だよねソープモノ



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

TOPへ戻る
人気ページランキング
TOPへ戻る
【PR】
記事検索
フェイスブック
最新記事
ブックマーク人気記事一覧
最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング

いつもアクセスお送り頂き
ありがとうございます。
頑張ってお返し出来るよう
精進します!

ALL

PR