2chまとめブログ『えっ!?またここのサイト?』です。『またここ?』と呼んで下さい。2chで拾った恋愛系のネタを中心に男女の暴露話や面白ネタを集めています♪

一押し面白記事

スラムダンクの三井ってこんないいキャラになると思わなかったなwwwwwwwwww

1 なまえ 2017/11/12 01:04:38 No.522093172


066190127c25fe165844fd108d94305f

三井の第一印象って…


3 なまえ 2017/11/12 01:06:56 No.522093666


年下に前歯折られた人



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

スラムダンク読んだ俺が一番好きなキャラ貼ってみるwwwwwwwww

1 なまえ 2017/11/10 00:21:03 No.521668729


26e154bf4e4e04c7f5546f9a472c452f

宮益


3 なまえ 2017/11/10 00:23:21 No.521669186


こいつも高校からだっけ



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

スラムダンクの三井ってブランクあるのに全国レベルなんだよなwwwwwwww

1 なまえ 2017/11/08 22:12:10 No.521444319

983af7bf4af9ea7167d71fd940d39c92


三井
3P入れまくるマン



2 なまえ 2017/11/08 22:12:51 No.521444523


諦めの悪い男



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

スラムダンクの桜木花道を評価するとこんな感じだよなwwwwwww

1 なまえ 2017/10/13 21:41:07 No.516112488

72958da02a1c1d2f5e1572af37a4949e


桜木花道
ジャンプ力 SS
スナミナ  SS
パワー   S
スピード  S
身長    A



46 なまえ 2017/10/13 22:10:31 No.516119743


>ジャンプ力
バスケットボードに頭ぶつけるほどの高さ・・・ヤバい




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

スラムダンクを何回読んでも謎な部分が一つだけあるんだがwwwwwwww

1 なまえ 2017/10/09 03:48:47 No.458228463

96a0c6e6da348b4eaa808a3d537c8abb


スラムダンク最大の謎


2 なまえ 2017/10/09 03:49:50 No.458228521


顧問は別にいるんならそんな不思議でもない



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

スラムダンクを最後までアニメ化してほしいと思ってる奴wwwwwwwww

1 なまえ 2017/09/19 21:32:21 No.510974222


1ae62afcc205760fd99ec8c3afe90662

スラムダンク最後までアニメ化してくれねえかな
団塊ジュニア世代のバイブルだもんな



3 なまえ 2017/09/19 21:33:28 No.510974549


当時と今でルール変わってるから再アニメ化は難しい



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

スラムダンクの山王戦ってめっちゃ面白かったよなwwwwwwwww

1 なまえ 2017/08/15 20:55:28 No.446479417

o0640064012759661179

でも敗因はこいつじゃなくて弟とそれを出し続けた采配…


4 なまえ 2017/08/15 20:57:49 No.446480007


一ノ倉をずっと三井に付けていれば…



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

スラムダンクでスタミナが尽きてから最強になる奴いるじゃんwwwwwww

1 なまえ 2017/07/29 19:58:19 No.442890994


2dc8ee8da91ea77fcd78c6a362203dc5

スタミナが弱点とはいうけど
そのスタミナが切れ始めた辺りからエンジンかかってくるよね



2 なまえ 2017/07/29 19:59:30 No.442891239


エンジンかかった状態が長くもたないから弱点なのでは



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

スラムダンクはやっぱりミッチーが一番いいキャラだよなwwwwwwwww

1 なまえ 2017/06/17 00:53:05 No.490674982


0ccc9892755ca1a4e8534780af06f82e

ミッチー


2 なまえ 2017/06/17 00:54:27 No.490675279


堀田も認める炎の男


4 なまえ 2017/06/17 01:01:55 No.490676810


三年間真面目にやってりゃ
神奈川№2プレイヤー翔陽の藤真と同等ぐらいになってたかもしれなかった
もったいない




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

スラムダンクの三井って高1までスポーツマンだったのにヤンキーのリーダーになったんだよなwwwwwww

1 なまえ 2017/06/12 13:35:11 No.489720705


92825e7d8d52aade64e82bd44e13bc6e

三井って高1までスポーツマンだったのに
急にヤンキーに転職してリーダーまで上り詰めたからすごいよね
ケンカ弱いのに



2 なまえ 2017/06/12 13:36:53 No.489720898


右腕が優秀だったから



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

TOPへ戻る
人気ページランキング
TOPへ戻る
【PR】
記事検索
最新記事
ブックマーク人気記事一覧
最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング

いつもアクセスお送り頂き
ありがとうございます。
頑張ってお返し出来るよう
精進します!

ALL

PR