2chまとめブログ『えっ!?またここのサイト?』です。『またここ?』と呼んで下さい。2chで拾った恋愛系のネタを中心に男女の暴露話や面白ネタを集めています♪

一押し面白記事

キングダムで王センの部下があまり強くない気がするんだがwwwwwwww

1 なまえ 2017/09/19 18:35:11 No.510931210

f738e1b7bb8d36644d749c13c32a9e43


李牧
正直今回の奇襲はちょっと驚いたし秦軍マズくねって思ってる


6 なまえ 2017/09/19 18:41:26 No.510932392


>正直今回の奇襲はちょっと驚いたし秦軍マズくねって思ってる
まあマコウが振り向いて刺されるまで誰も気付かないのは確かにマズい気がする




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

キングダムで最近の王センvs李牧の戦いが面白すぎてヤバいwwwwwww

1 なまえ 2017/09/17 10:41:10 No.453499473


1c290cea0af28d2b55e09ce2440e6e23

ワープ!


2 なまえ 2017/09/17 10:46:52 No.453500360


王騎はワープ使えないからな…


3 なまえ 2017/09/17 10:48:21 No.453500628


どういう理屈なんだあれ



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

キングダム久々に読んだら李牧がワープ習得しててワロタwwwwwwwww

1 なまえ 2017/09/14 17:45:01 No.452880383


0263884cd820dc2c9a738181a1aea946

中華最強のアサシン


2 なまえ 2017/09/14 17:47:29 No.452880784


必殺のステルス殺法



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

キングダムで今龐煖将軍は何してるんだろうなwwwwwwww

1 なまえ 2017/09/08 20:32:51 No.508539635


f846ae1dad0bb9799f1ea4e792eace20

キングダム
秦の王翦・桓齮・楊端和により鄴と閼与を攻められ
長平以来の危機を迎える趙
燕攻めの最中だった龐煖将軍はこの危機に間に合うか・・・



2 なまえ 2017/09/08 20:36:16 No.508540488


燕は司馬なんとかさんに任せてなかった?



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

キングダムって合従軍辺りまで本当に面白いよねwwwwwwww

1 なまえ 2017/09/06 19:37:37 No.451204260


2f6d29c8c68484f494306b3d3972698a

合従軍辺りまでのキングダムは本当に面白いよね


2 なまえ 2017/09/06 19:43:19 No.451205480


もうまともな敵キャラがいない…



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

キングダムってもう汗明小物に思えるくらい強者が登場してるなwwwwwwwwww

1 なまえ 2017/08/30 17:44:43 No.506665567


c5ae992f415d02d1ab5c582874beefdd

キングダムは汗明がなんかもう小物に思えるわ


25 なまえ 2017/08/30 18:19:00 No.506671697


>汗明なんかもう小物に思えるわ
汗あきは最初から頭潰されて死にそうな感じだったわ




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

キングダム読んでると壁のあんちゃん何時も死にそうだよなwwwwwww

1 なまえ 2017/08/23 12:54:47 No.505145324

605e237e9edf8c972bb7ee84299eaf25


キングダム
なんかまたやべーやつ来た



2 なまえ 2017/08/23 12:58:20 No.505145800


壁のあんちゃん死にそう



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

キングダムは山の民無双で楊端和の株があがりまくりだなwwwwwwwwww

1 なまえ 2017/08/18 16:46:27 No.504079301


bcc1fdc98339cec22ffcfdead1722dcb

キングダム 
山の民無双だったな



3 なまえ 2017/08/18 16:52:36 No.504080147


けんじゅうとかいろんなケダモノ民族おるな中華



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

キングダムでこんなバケモノどうやって倒すんだよwwwwwwwwwww

 なまえ 2017/08/12 02:06:16 No.502661562

0080f7072a5282479f32d1df031ecce5


キングダムでこんなバケモノどうやって倒すんだよ


なまえ 2017/08/12 02:12:42 No.502662322


今回リーボックに勝つ訳だけど
リーボックちゃんと勝った事あるのかな?


5 なまえ 2017/08/12 02:14:52 No.502662542


>今回リーボックに勝つ訳だけど
>リーボックちゃんと勝った事あるのかな?
李牧に負けた秦六将がいるらしいな




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

キングダムはやっぱり李牧VS王センの方が楽しいなwwwwwwwww

1 なまえ 2017/04/22 21:05:03 No.478844594

5566774f136cd973aeb173d2a2ae73cd


キングダム 
李牧VS王セン楽しいな



6 なまえ 2017/04/22 21:09:11 No.478845746


ここで負けるのか李牧は



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

TOPへ戻る
人気ページランキング
TOPへ戻る
【PR】
記事検索
最新記事
ブックマーク人気記事一覧
最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング

いつもアクセスお送り頂き
ありがとうございます。
頑張ってお返し出来るよう
精進します!

ALL

PR