2chまとめブログ『えっ!?またここのサイト?』です。『またここ?』と呼んで下さい。2chで拾った恋愛系のネタを中心に男女の暴露話や面白ネタを集めています♪

一押し面白記事

キングダム久々に読んだら李牧がワープ習得しててワロタwwwwwwwww

1 なまえ 2017/09/14 17:45:01 No.452880383


0263884cd820dc2c9a738181a1aea946

中華最強のアサシン


2 なまえ 2017/09/14 17:47:29 No.452880784


必殺のステルス殺法



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ハンターハンターの操作系ってイルミ以外雑魚しかいないwwwwwwww

1 なまえ 2017/09/14 16:15:15 No.509771007

0d2a1c97678f537d7cd31b0f53d46624


操作系って不遇だよな
イルミ以外雑魚しかいない



2 なまえ 2017/09/14 16:17:40 No.509771322


操作系はカタに嵌めれば最強ってかなり前から言われてた気がするが



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

やはり俺の青春ラブコメはまちがっているってアニメ見たんだがwwwwwww

1 なまえ 2017/09/10 19:32:31 No.452087792


f74145ef576409dabb66832628e6681f

「孤立していること、一人でいることは別にいいんだ。問題なのは悪意によって孤立させられていることだ」ってセリフに共感を覚えましたよ私は


8 なまえ 2017/09/10 19:38:24 No.452089326


>孤立していること、一人でいることは別にいいんだ
いやだめだろ




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ハンターハンターのGI編に出てたこの人大儲け出来たのかな?wwwwwww

1 なまえ 2017/09/13 23:03:36 No.509664550


d22dd13c3a19c09e1337cf293fa1fbd2

除念で大もうけだ


2 なまえ 2017/09/13 23:04:53 No.509664914


きしょい念獣が友達になるだけとか楽だな甥



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ワンピースでペロスペローが7億なのにエースが5億5千万ってwwwwwwwww

1 なまえ 2017/09/13 16:06:26 No.509574236


6833f8099590ab9bb65d81c8c66d7d4f

四皇幹部なのに懸賞金安すぎ
ペロスペローが7億なのに5億5千万って



16 なまえ 2017/09/13 16:16:52 No.509575577


>四皇幹部なのに懸賞金安すぎ
>ペロスペローが7億なのに5億5千万って
海賊歴を考えて話せ
それにぺろすぺろーはビッグマムの実子だって知れ渡ってるわけだし




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

Re:ゼロから始める異世界生活の新作エピソードが制作決定したぞwwwwwwww

1 なまえ 2017/09/10 13:07:09 No.508932567

a4f0790ed81dae62065c3d0cb7f41f00


新作決定


4 なまえ 2017/09/10 13:08:59 No.508932926


2期じゃなくて番外編?



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

2017年秋アニメお前ら何見るか決まってるのか?wwwwwwww

1 なまえ 2017/09/11 15:41:31 No.509175344


5843e7034d11f3ce7ed8d2c25e598c9b

秋アニメがびっくりするほど見るものがない・・・


8 なまえ 2017/09/11 15:58:55 No.509177440


ライオンいぬやしきうまるちゃん勇者である
だけ見るかな




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

幽遊白書ってバトル路線より初期の方が面白かったよなwwwwwwwww

1 なまえ 2017/09/11 13:11:41 No.509157250


c7797d13b1a44d988c47d014c00cbc73

幽遊白書って路線変更かなり早かったよね


2 なまえ 2017/09/11 13:14:06 No.509157542



初期の頃も好き



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

賭ケグルイってアニメが面白くてしょうがないんだがwwwwwwww

1 なまえ 2017/09/10 08:08:53 No.508884267


998d8bc500a6d797b6df1f98bc4cefba

夢子


3 なまえ 2017/09/10 08:14:30 No.508884846



この表情で何回シコったか分からない


27 なまえ 2017/09/10 09:26:32 No.508894364


>この表情で何回シコったか分からない
鈴井くんが相手なら脱いでたんだろうか




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ダイの大冒険のアバン先生って万能すぎるいいキャラだったよねwwwwww

1 なまえ 2017/09/11 22:11:40 No.509255872

4e8f93457d335a4202c0c5f4aeeefaad


万能すぎるのに物語を破綻させず嫌味もないキャラというのもなかなか珍しい


3 なまえ 2017/09/11 22:13:17 No.509256329


キルバーンとの騙し合い戦はこの人しかできない



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

TOPへ戻る
人気ページランキング
TOPへ戻る
【PR】
記事検索
最新記事
ブックマーク人気記事一覧
最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング

いつもアクセスお送り頂き
ありがとうございます。
頑張ってお返し出来るよう
精進します!

ALL

PR