2chまとめブログ『えっ!?またここのサイト?』です。『またここ?』と呼んで下さい。2chで拾った恋愛系のネタを中心に男女の暴露話や面白ネタを集めています♪

一押し面白記事

るろうに剣心って絶対京都編で終わってた方が名作だったよなwwwwww

1 なまえ 2016/02/15 00:41:40 No.388825881


f94fe277ce9cf781502737e3c8ff3e8c

るろうに剣心って絶対京都編で終わってた方が名作だったよな
てか京都編を最後に回しても良かった位だと思う



4 なまえ 2016/02/15 00:42:42 No.388826116


言い値でゴミ買ったのにか



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

僕だけがいない街ってアニメの思い出語ろうじゃないかwwwwwwww

1 なまえ 2017/04/27 07:10:24 No.479751472

149caa3523aba9157b82b288037cc8bc

バカなの?


8 なまえ 2017/04/27 07:23:28 No.479752254


寝取られってアニオリ?


12 なまえ 2017/04/27 07:29:36 No.479752621


>寝取られってアニオリ?
原作通り




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

キングダムはやっぱり王センが活躍してると面白いねwwwwwww

1 なまえ 2017/04/20 22:15:42 No.478473402

46f77708d97408f18df2db8ab7c8050f


キングダムの王翦おじさんいいね


2 なまえ 2017/04/20 22:19:06 No.478474391


難民送り込んで防御し難くするって何でテンは軍師なのに気づかないねん



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ナルト読んだけどシカマルって親子して優秀すぎるなwwwwwwww

1 なまえ 2017/04/27 20:21:59 No.479851441

e5c4ee77971d1559751bbf9d3a5aa63e


シカマル
親子して優秀すぎない?



3 なまえ 2017/04/27 20:25:54 No.479852402


息子の名前のシカダイのダイってなにから来てるの?


4 なまえ 2017/04/27 20:27:14 No.479852732


シカク(四角)
シカマル(丸)
シカダイ(台形)
かも




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

横山三国志の思い出何でもいいから語ろうぜwwwwwww

1 なまえ 2017/04/26 21:19:14 No.479673737


e3e7cafcbfc534830533f6a6d5b7f7cf

横山三国志の思い出


2 なまえ 2017/04/26 21:19:40 No.479673877



このオッサンは偉い



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

幽遊白書ってやっぱり今読んでも面白い名作だよねwwwwwwwww

1 なまえ 2017/04/26 23:31:10 No.479711714



幽遊白書面白い
deafe290e8ce137afc75dd5a6d8254aa


3 なまえ 2017/04/26 23:31:42 No.479711856


飛影は友情に熱いキャラだよね



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ひぐらしのなく頃にの魅力について語り合おうぜwwwwwww

1 なまえ 2017/04/26 19:53:41 No.479651661

136a75de270273d533b6eb1d2c6c5f70

ひぐらしの魅力を語ろう


2 なまえ 2017/04/26 19:54:45 No.479651876


鬼隠し編の疑心暗鬼感と不穏なBGM



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

黒子のバスケってすごいアニメ化に恵まれた作品だったよねwwwwwwwww

1 なまえ 2017/04/26 18:58:46 No.479640830


7c26396f0dfe033bb1122f500c1b65f9

黒子のバスケってアニメ化恵まれた


5 なまえ 2017/04/26 19:02:52 No.479641649


青と紫の過小評価というかマイナス補正の掛かり具合は異常



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

灰と幻想のグリムガルってアニメ見たけど面白いんだなwwwwwwwwwwww

1 なまえ 2017/04/25 23:06:17 No.479511433


cafdb64354f39804e12a60bedd89bf75

グリムガルの思い出


4 なまえ 2017/04/25 23:09:20 No.479512229


落ち着いた雰囲気と等身大なサバイバル戦闘日常でよかった
でもアニメの部分って序章みたいなもんなのでは




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ワンピースって最近面白くなってきたよなwwwwwwwwwww

1 なまえ 2017/04/25 07:01:30 No.479367534


d933a28356bfb5437c61d93d60b825b7

最近のワンピ面白いね


なまえ 2017/04/25 07:25:27 No.479368694


どんどん知能が失われて…



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

TOPへ戻る
人気ページランキング
TOPへ戻る
【PR】
記事検索
最新記事
ブックマーク人気記事一覧
最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング

いつもアクセスお送り頂き
ありがとうございます。
頑張ってお返し出来るよう
精進します!

ALL

PR