2chまとめブログ『えっ!?またここのサイト?』です。『またここ?』と呼んで下さい。2chで拾った恋愛系のネタを中心に男女の暴露話や面白ネタを集めています♪

一押し面白記事

人妻が前屈みになった時に見える無防備な胸元って堪らないよなwwwwwwwww

1 なまえ 2017/05/21 20:08:01 No.485011118


Je8AUOL_

主婦の無防備な胸元いいよね


2 なまえ 2017/05/21 20:09:06 No.485011394


エヴァで冬月がユイの胸元をチラ見してたな



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

街で見た可愛い女のおっぱいに俺は一生縁が無いと思うと涙が出てくるwwwwwww

1 なまえ 2017/05/21 16:39:57 No.484964084


6f2c759d27e2629252696933ca3d1bc2_400

街で見かける可愛い女の子のおっぱいに俺は一生縁が無いのかと思うと悔しくて涙が出てくる


2 なまえ 2017/05/21 16:41:56 No.484964427


高い風俗行けばいいじゃん
おっぱいだけなら若い子いるセクキャバでも揉み放題しゃぶり放題




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

処女じゃなきゃやだ!とは思わないけど過去に違う男とエッチしたと思うとやりきれないwwwwwwww

1 なまえ 2017/05/21 20:18:52 No.428551138


fea509df091681f58916dc4a01d67fbb

処女じゃなきゃやだ!とは思わないけど
付き合ったり結婚する子が過去に違う男とイチャイチャしてたりセックスしてたのか…
と考えるとやりきれない気持ちでいっぱいだよ



2 なまえ 2017/05/21 20:19:33 No.428551362


なんでそんなことして別れた女がまた違う誰かを好きになるんだろう



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

千円札一枚でOKな風俗に行こうと思ってるんだけどさwwwwwwww

1 なまえ 2017/05/19 21:21:40 No.484536873


woman-eating-banana

ピンサロ行きます
千円札一枚で生フェラ口内射精のところ行きます



4 なまえ 2017/05/19 21:23:52 No.484537485


>千円札一枚で生フェラ口内射精のところ行きます
どこやねんそこ




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

彼女を作って毎日ドスケベライフをしたいんだがどうすればいいだろうwwwwwww

1 なまえ 2017/05/20 18:35:35 No.484727096


dc2_090711_01

彼女を作ってドスケベセックスライフにあこがれる
低相対



4 なまえ 2017/05/20 18:43:55 No.484728856


なんかううまい方法ない?
俺のスペックは
32歳
年収423万
170㎝100㌔
趣味スノボ、サバゲ、ドライブ



16 なまえ 2017/05/20 18:54:05 No.484730994


>170㎝100㌔
>趣味スノボ、サバゲ、ドライブ
この趣味で何故デブる!?




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

学生時代に告白しておけばよかったって後悔してるやつwwwwwwww

1 なまえ 2017/05/20 14:12:51 No.484681774


242eaeddf467fc1a4795f2f0d5c7bd56

告白しておけばよかったって後悔してるやついる?
自分はものすごく後悔してる



7 なまえ 2017/05/20 14:16:12 No.484682296


>告白しておけばよかったって後悔してるやついる?
>自分はものすごく後悔してる
基本全部してきたので後悔が全くない
おかげでそういう女の子達と今はもう連絡もとれてない




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

セフレが欲しいんだがどうやって作ればいいんだろうwwwwwww

1 なまえ 2017/05/19 12:17:22 No.484451542


3032803qz

セフレ作ってる?


2 なまえ 2017/05/19 12:18:45 No.484451727


嫁や娘の連れてきた友達
もしくは近所の奥さんとかとノリで




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

オタ婚活が流行ってるけどその傾向と対策を教えろwwwwwwwww

1 なまえ 2017/05/18 23:09:55 No.484379485


72

オタ婚活が流行ってるけどその傾向と対策を教えろ


3 なまえ 2017/05/18 23:11:08 No.484379848


身の程を知る



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

一生童貞でもいいし結婚する気もないが家族とか親戚ってどう思ってるんだろうwwwwwwww

1 なまえ 2017/05/18 22:00:43 No.484358586


ab00625984550e456019a2ada14ae1b8

一生童貞でもいいし結婚する気もない
でも家族とか親戚ってどう思ってるんだろうな
哀れな奴だとでも思ってるんだろうか



42 なまえ 2017/05/18 22:57:39 No.484376013


>哀れな奴だとでも思ってるんだろうか
実際哀れだろ




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

お前らがエッチした女で一番最高だった体験談教えろwwwwwwww

1 なまえ 2017/05/17 13:14:28 No.484071169


20140811kido02

最高のセックスを思い出し語りしよう


2 なまえ 2017/05/17 13:15:15 No.484071279


最初の女はなんつってたかな
メチャクチャにしてぇ!とか言ってたかな




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

TOPへ戻る
人気ページランキング
TOPへ戻る
【PR】
記事検索
フェイスブック
最新記事
ブックマーク人気記事一覧
最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング

いつもアクセスお送り頂き
ありがとうございます。
頑張ってお返し出来るよう
精進します!

ALL

PR