2chまとめブログ『えっ!?またここのサイト?』です。『またここ?』と呼んで下さい。2chで拾った恋愛系のネタを中心に男女の暴露話や面白ネタを集めています♪

一押し面白記事

銀魂って近藤さんが一番男前で徳があってモテるべきだよなwwwwwwwww

1 なまえ 2017/06/19 19:30:43 No.491279492


66548cc93ba35bb62f4a40e4304c106c

銀魂って変な奴ばっかりモテておかしいよね?


銀さん→だらしない、貧乏
桂→バカ、人妻好き
坂本→バカ、社長
高杉→厨ニ病、テロリスト
土方→バカ舌、ニコチン
沖田→クソガキ

やっぱ近藤さんが一番男前で徳があってモテるべきだよね?
いつも見守ってるのにお妙さん男を見る目なさすぎだよね?
今からでも遅くはないから付き合うべきだよね?



26 なまえ 2017/06/19 19:49:24 No.491283546


>やっぱ近藤さんが一番男前で徳があってモテるべきだよね?
>いつも見守ってるのにお妙さん男を見る目なさすぎだよね?
>今からでも遅くはないから付き合うべきだよね?
切腹しろ




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

お前らのアソコの大きさってぶっちゃけどのくらいか教えろwwwwwww

1 なまえ 2017/05/27 22:01:17 No.486279742


f1decbf65ef2bbd38c912b5bc277e042

巨根のメリット


2 なまえ 2017/05/27 22:02:34 No.486280151


ガバまんに対処できる



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ワンピースの首領クリークって東の海の覇者だったんだよなwwwwwwwwww

1 なまえ 2017/06/18 12:43:59 No.490991840


6b7b5db1f6b18a8c9ddb012db52e18ad

首領クリーク
東の海の覇者
そしてほとんどが海賊としては正論しか言わない人



2 なまえ 2017/06/18 12:44:31 No.490991968


再登場してほしいわ



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

幽遊白書はやっぱり仙水編が一番面白かったよなwwwwwwwww

1 なまえ 2017/06/18 18:42:51 No.491061668


0922ecf9ad0809395abc8ab4535e99f2

仙水編が好きなやつは多い


3 なまえ 2017/06/18 18:44:14 No.491062034


でも一番長く作中に登場した人格は別人



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

1日外出録ハンチョウとか言う漫画面白すぎてヤバいなwwwwwwwww

1 なまえ 2017/06/13 20:44:43 No.489998057


0271d1e91de6e7e52c2975f726c85bc5

1日外出録ハンチョウ


6 なまえ 2017/06/13 20:49:24 No.489999460


班長が飯食う漫画なんて面白いわけないだろ
って思ってた時期が僕にもありました




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

特攻の拓って漫画のこいつって作中何位くらいの強さだったのwwwwwwwww

1 なまえ 2017/06/18 23:48:37 No.491151229


6de2813e99de9db19be4b36421657cec

一条って作中何位くらいの強さだったの


76 なまえ 2017/06/19 03:44:06 No.491186075


>一条って作中何位くらいの強さだったの
一条財閥の不祥事もみ消し力はトップ




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ダイの大冒険で貫禄が無い方のバーンってお前ら的にどうなの?wwwwwww

1 なまえ 2017/06/18 20:56:30 No.491097236


7ff2d3eeacfd53b542a971b04302f119

大魔王バーン

貫禄無い方


6 なまえ 2017/06/18 20:58:41 No.491097919


若い肉体だけでなく心まで取り戻してしまったのは失敗だった



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

クレイモアって漫画読んだんだけど面白かったwwwwwwwww

1 なまえ 2017/06/18 13:39:51 No.491002475

894ee0247f4973619d79fa462ee3be94


CLAYMORE

結構面白かった



2 なまえ 2017/06/18 13:45:58 No.491003470


アニメ原作基準でつくりなおしてくれないかな



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

童貞だからわからないけどバックって気持ちいいのwwwwwwwww

1 なまえ 2017/06/18 20:57:16 No.491097475


dc2_090711_01

童貞だからわからないけどバックって気持ちいいの?
顔が見えないから抜けないって本当だろうか



11 なまえ 2017/06/18 21:03:31 No.491099446


>童貞だからわからないけどバックって気持ちいいの?
>顔が見えないから抜けないって本当だろうか
どの体位が気持ち良いかは
人によって本当にバラバラだし
しかもその時の雰囲気や気持や体調にも左右されるから
初めて挑戦した時の興奮で気持よくても
次回からは慣れてどうでもよくなったりするし
「この子はバックが好きだから」とか決めてかからないほうがいいよ




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ハンターハンターのジンって強いし頭いいし隙がなさすぎるなwwwwwwwww

1 なまえ 2017/06/18 02:58:10 No.490931842

5d04c86f294fdc2266298f610f3faba3


ジン
強いし頭いいし
性格破綻者かと思いきや情もあるし
隙がなさすぎる…



3 なまえ 2017/06/18 03:00:02 No.490932029


暗黒大陸三周目してそう



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

TOPへ戻る
人気ページランキング
TOPへ戻る
【PR】
記事検索
フェイスブック
最新記事
ブックマーク人気記事一覧
最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング

いつもアクセスお送り頂き
ありがとうございます。
頑張ってお返し出来るよう
精進します!

ALL

PR