2chまとめブログ『えっ!?またここのサイト?』です。『またここ?』と呼んで下さい。2chで拾った恋愛系のネタを中心に男女の暴露話や面白ネタを集めています♪

一押し面白記事

るろうに剣心って絶対京都編で終わってた方が名作だったよなwwwwww

1 なまえ 2016/02/15 00:41:40 No.388825881


f94fe277ce9cf781502737e3c8ff3e8c

るろうに剣心って絶対京都編で終わってた方が名作だったよな
てか京都編を最後に回しても良かった位だと思う



4 なまえ 2016/02/15 00:42:42 No.388826116


言い値でゴミ買ったのにか



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

お風呂場でエッチするって何気最高に盛り上がるよなwwwwwwww

1 なまえ 2016/02/08 11:07:05 No.387374073


20140811kido02

お風呂エッチ
いいよね



16 なまえ 2016/02/08 11:27:32 No.387376270


>お風呂エッチ
>いいよね
後片付けが楽だからいいよね




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

麻雀で鳴きまくって他人のツモを邪魔するのってマナー違反だよなwwwwwww

1 なまえ 2017/04/27 20:14:36 No.479849770

588a17c22748fc351439240bb3dc7363


麻雀で鳴きまくって他人のツモを邪魔するのってマナー違反だよな割りとマジで


4 なまえ 2017/04/27 20:16:35 No.479850177


>麻雀で鳴きまくって他人のツモを邪魔するのってマナー違反だよな割りとマジで
なんで?




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

僕だけがいない街ってアニメの思い出語ろうじゃないかwwwwwwww

1 なまえ 2017/04/27 07:10:24 No.479751472

149caa3523aba9157b82b288037cc8bc

バカなの?


8 なまえ 2017/04/27 07:23:28 No.479752254


寝取られってアニオリ?


12 なまえ 2017/04/27 07:29:36 No.479752621


>寝取られってアニオリ?
原作通り




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

キングダムはやっぱり王センが活躍してると面白いねwwwwwww

1 なまえ 2017/04/20 22:15:42 No.478473402

46f77708d97408f18df2db8ab7c8050f


キングダムの王翦おじさんいいね


2 なまえ 2017/04/20 22:19:06 No.478474391


難民送り込んで防御し難くするって何でテンは軍師なのに気づかないねん



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

男ってこういったアニメや漫画の展開が好きなんだよねwwwwwww

1 なまえ 2017/04/27 10:10:01 No.423449162


e6d0f4dc3dbd00d8b907a9bc6533dea3

男の子ってこういうの大好きだよね


2 なまえ 2017/04/27 10:14:13 No.423449538


ババアの時間だ!



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

ナルト読んだけどシカマルって親子して優秀すぎるなwwwwwwww

1 なまえ 2017/04/27 20:21:59 No.479851441

e5c4ee77971d1559751bbf9d3a5aa63e


シカマル
親子して優秀すぎない?



3 なまえ 2017/04/27 20:25:54 No.479852402


息子の名前のシカダイのダイってなにから来てるの?


4 なまえ 2017/04/27 20:27:14 No.479852732


シカク(四角)
シカマル(丸)
シカダイ(台形)
かも




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

正直マネキンに服や下着を付けただけでもオナネタで抜けそうな気がするwwwwwwwww

1 なまえ 2017/04/27 00:56:47 No.479730130

8da429fae02956a4836a878891a7e342


マネキンに服や下着を付けさせただけでも
正直抜けそうな気がする



2 なまえ 2017/04/27 00:58:55 No.479730466


下着は電飾のがいいな



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

横山三国志の思い出何でもいいから語ろうぜwwwwwww

1 なまえ 2017/04/26 21:19:14 No.479673737


e3e7cafcbfc534830533f6a6d5b7f7cf

横山三国志の思い出


2 なまえ 2017/04/26 21:19:40 No.479673877



このオッサンは偉い



「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

セフレから生理が来ないってLINEが来たんだがどうすればんだろうwwwwwwwww

1 なまえ 2017/03/02 20:41:54 No.468391298


dab3a05bee4e0ca2f017847cfb5dbd56

セフレから生理が来ないってLINEが来た

ど・・・どう答えりゃいいんだ?
教えてくれ!!
数々の修羅場をくぐり抜けたとしあきの答えをさずけてくれ!!



87 なまえ 2017/03/02 21:12:45 No.468399236


>セフレから生理が来ないってLINEが来た
しらねーよ!の一言で終わりだ
そもそもそういう事関係なくやれるのがセフレなんだから
孕んだら予防してないお前が悪いでおしまい

ただ相手がセフレじゃなくて恋人だと思ってたのなら
思う存分修羅場ってくれ




「えっ!?またここのサイト?」の全記事を表示

TOPへ戻る
人気ページランキング
TOPへ戻る
【PR】
記事検索
最新記事
ブックマーク人気記事一覧
最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング

いつもアクセスお送り頂き
ありがとうございます。
頑張ってお返し出来るよう
精進します!

ALL

PR