0:記事途中オススメ2026/02/07(土)22:04:05 ID:matacoco




引用元: 慰めの気持ちでキスしたら舌入れられた件

1: 名無しさん 2014/02/22(土) 08:27:19.89 ID:bwXzBFZi0
そして一夜明けてもドキドキしてる自分




2: 名無しさん 2014/02/22(土) 08:27:35.54 ID:NS/uMXFH0
言いゆめだったな

3: 名無しさん 2014/02/22(土) 08:28:21.74 ID:bwXzBFZi0
>>2
いや、間違いなく現実だ

5: 名無しさん 2014/02/22(土) 08:29:35.18 ID:LmG0o/LXO
元気出しておかあはん…んぶぅ!?

6: 名無しさん 2014/02/22(土) 08:30:30.38 ID:EpakpJve0
男女とは言ってない件

8: 名無しさん 2014/02/22(土) 08:32:17.34 ID:L5uFFsPf0
さあ次だ!ホモか?ホモなのか!?!?

9: 名無しさん 2014/02/22(土) 08:34:06.96 ID:bwXzBFZi0
男女ですし親子ではありません

10: 名無しさん 2014/02/22(土) 08:34:15.87 ID:utjan8rS0
なんでキスできるんだか

1:記事途中オススメ2026/02/07(土)22:04:05 ID:matacoco




13: 名無しさん 2014/02/22(土) 08:43:14.77 ID:bwXzBFZi0
>>10
離婚ホヤホヤの女友達と飲んだんだよね
サシじゃなく総勢4人で(男2女2)

居酒屋⇒カラオケの流れになって、カラオケで他2人がトイレかなんかに行って
数分2人きりになった時に密着されて「離婚して気は楽になったけど淋しいわ」とか言ってるのよ。
顔見ると、目がトロンとしてるから「今だ!」と思ってキスたんよ。軽く。
そしたら舌を捻じ込まれてきたって話




16: 名無しさん 2014/02/22(土) 08:47:33.22 ID:OXHyDSgM0
>>13
想像以上に重くてねっとりした話だった
そしてつまり女はBBAかよ

11: 名無しさん 2014/02/22(土) 08:34:34.92 ID:L5uFFsPf0
チッ

12: 名無しさん 2014/02/22(土) 08:42:16.21 ID:OXHyDSgM0
慰めのキスって額とか頬にするんだと思ってた
口にするのか

14: 名無しさん 2014/02/22(土) 08:44:51.22 ID:EEoVqpdd0
羨ましい

20: 名無しさん 2014/02/22(土) 08:50:18.71 ID:bwXzBFZi0
>>14
キス自体は数秒だったんだろうけど驚きと興奮だわ

15: 名無しさん 2014/02/22(土) 08:46:05.25 ID:CyCnKuwzO
これはヤバいな
既成事実作られて毎月生活費ふんだくられるパータン

2:記事途中オススメ2026/02/07(土)22:04:05 ID:matacoco




22: 名無しさん 2014/02/22(土) 08:53:00.33 ID:bwXzBFZi0
>>15
完全に下半身がみなぎってしまい、この勢いで解散後に・・・っても思ったのも事実
色々と考えて、なんかね出来なかった
多少の後悔もある



17: 名無しさん 2014/02/22(土) 08:47:46.46 ID:2Sa++Nlq0
なんか知らんけど勃った

18: 名無しさん 2014/02/22(土) 08:48:50.15 ID:xg+n7sxFO
BBAかよ解散

24: 名無しさん 2014/02/22(土) 08:55:08.25 ID:bwXzBFZi0
>>18
29だよ
俺も女も

23: 名無しさん 2014/02/22(土) 08:54:28.36 ID:tjT50QHY0
バツイチきも

27: 名無しさん 2014/02/22(土) 09:03:22.44 ID:bwXzBFZi0
>>23
顔はキモくないよ

3:記事途中オススメ2026/02/07(土)22:04:05 ID:matacoco




25: 名無しさん 2014/02/22(土) 08:58:08.74 ID:LhQv87yk0
確実にホテル行けたのに………

29: 名無しさん 2014/02/22(土) 09:08:14.97 ID:bwXzBFZi0
>>25
たぶん行けた

何で躊躇したのかな、変に友情を意識したからだろうか
バツイチってのが引っ掛かったのかなぁ

その女の人はずっとバツイチってハンデを背負ってると思うと抱きしめたくなる
俺の意気地なし



26: 名無しさん 2014/02/22(土) 09:00:20.71 ID:YCqshtqBP
自慢?
何のためにスレ立てたの?

32: 名無しさん 2014/02/22(土) 09:12:08.64 ID:bwXzBFZi0
>>26
向こうの気持ちは分かんないけど
俺は「この人を守りたい」って思ったんだよね

28: 名無しさん 2014/02/22(土) 09:06:41.20 ID:TWKyDV4O0
んで、>>1は結局何が言いたいの?

34: 名無しさん 2014/02/22(土) 09:15:47.73 ID:bwXzBFZi0
>>28
結婚しようかな

女とは高校時代からの遊び仲間
地元残り組だったんだけど、23の時かな?女は北海道に嫁いだ
んで、文字通り出戻りで実家暮らし




36: 名無しさん 2014/02/22(土) 09:19:23.17 ID:uxNV8vFt0
>>34
その女の離婚理由は?

43: 名無しさん 2014/02/22(土) 09:31:57.65 ID:bwXzBFZi0
>>36
37でも書いたけど正確な所は不明
聞けば答えてくれるんだろうけど、聞かなくてもいいかなって思ってる

46: 名無しさん 2014/02/22(土) 09:44:01.16 ID:6SxBXCWmO
>>43
いや、もし本気で結婚を考えるなら
絶対にきいておいたほうがいい

じゃなければまた繰り返してしまうかもしれないし、
そもそも離婚理由をきいただけで関係が悪くなるならしょせんその程度ってことだし、
ちゃんと相手を知ろうとするのが誠意ってもんだと思うよ

48: 名無しさん 2014/02/22(土) 09:52:52.02 ID:bwXzBFZi0
>>46
そうか、頃合を見て聞くことにする

あまり傷をいじくるような事はしたくないから急がないけど

30: 名無しさん 2014/02/22(土) 09:10:15.24 ID:OXHyDSgM0
29でバツイチとかその女一体何があったんだよ

37: 名無しさん 2014/02/22(土) 09:25:30.57 ID:bwXzBFZi0
>>30
去年の盆に会った時に「夫婦仲は完全に冷え切ってるよ」って言ってた
噂では金銭トラブルとからしいけど真相は不明


4:記事途中オススメ2026/02/07(土)22:04:05 ID:matacoco




31: 名無しさん 2014/02/22(土) 09:10:45.82 ID:6SxBXCWmO
おまえは相手の唇を奪ったが
おまえは心を奪われてしまったな

38: 名無しさん 2014/02/22(土) 09:26:26.62 ID:bwXzBFZi0
>>31
その通り

33: 名無しさん 2014/02/22(土) 09:13:42.91 ID:O4h8WAiL0
男ならチンコで考えろよ

40: 名無しさん 2014/02/22(土) 09:27:40.68 ID:bwXzBFZi0
>>33
そこは完全に反応しましたよ

35: 名無しさん 2014/02/22(土) 09:15:49.38 ID:oNCw5pq50
その気持ちは多分性欲からくるものだよ
一回やって賢者タイムのときにもそう思うかどうか

41: 名無しさん 2014/02/22(土) 09:29:05.06 ID:bwXzBFZi0
>>35
そうなのかな・・・
この変なドキドキ感は何だろう

5:記事途中オススメ2026/02/07(土)22:04:05 ID:matacoco




42: 名無しさん 2014/02/22(土) 09:30:56.25 ID:Z99MUeZZ0
>>1は童貞?

44: 名無しさん 2014/02/22(土) 09:33:16.11 ID:bwXzBFZi0
>>42
違うよ

素人・プロともに経験した



45: 名無しさん 2014/02/22(土) 09:41:59.78 ID:YCqshtqBP
>>42
流れの中で唇奪いにいけるあたりから察することができるだろ


んで今後はどうすんの?このままムラムラした気持ちで良いの?


47: 名無しさん 2014/02/22(土) 09:50:55.94 ID:bwXzBFZi0
>>45
今の時点では結婚を視野に入れた交際を申しみたいと思ってる

49: 名無しさん 2014/02/22(土) 09:54:38.94 ID:Dz51kP2i0
>>47
なら交際スタート直前~直後に離婚事由は聞いておくこと

50: 名無しさん 2014/02/22(土) 10:09:18.74 ID:bwXzBFZi0
>>49
了解

舌の感触とか息遣いとか・・・やべ忘れられね

6:記事途中オススメ2026/02/07(土)22:04:05 ID:matacoco




51: 名無しさん 2014/02/22(土) 10:20:20.87 ID:6SxBXCWmO
>>50
まぁ軽い気持ちでは付き合うなよ
離婚したばっかしの相手だし、責任はしっかりと持つんだぞ

やるならきちんと、幸せにしてやれ b




54: 名無しさん 2014/02/22(土) 10:59:16.19 ID:bwXzBFZi0
>>51
少し冷静になってきたわ

大事な人だからこそ、きちんと考えないといけないよな

53: 名無しさん 2014/02/22(土) 10:46:43.73 ID:tRo9HRsV0
やめておいたほうが無難
なんか向こうも焦ってる気がするけど

55: 名無しさん 2014/02/22(土) 11:00:33.36 ID:bwXzBFZi0
>>53
向こうは焦ってるってより、本当に淋しかったんじゃないの?
人肌恋しいってやつ

61: 名無しさん 2014/02/22(土) 11:37:51.39 ID:EEoVqpdd0
>>55
バツイチに年齢考えろ

62: 名無しさん 2014/02/22(土) 11:48:31.95 ID:bwXzBFZi0
>>61
そうかなぁ



会いたくて会いたくて会いたくて震える

こちらも読まれています(自サイト記事)
1000:記事途中オススメ2026/02/07(土)22:04:05 ID:matacoco