0:記事途中オススメ 2020/08/03(月) 14:51:30 ID:matacoco




引用元:

1: 名無しさん ID:lev
6月のある日。

県外の大学に入って、慣れない環境が落ち着いた頃、授業がない時間に自転車で旅に出ることにした。

旅といっても自転車で行ける範囲なので、距離としてはそんなに遠くではない。

梅雨時ではあったが天気は晴れていて暖かく、そよ風が涼しいくらいで、自転車の旅には最適な天候だ。

川沿いを走り、青い夜空と、実家とは違う街並みを味わっていた。


2: 名無しさん ID:lev
しばらくすると右手側に広い公園があった。

僕はその公園に入り、少し休憩することにした。

自転車を降り、邪魔にならないように隅っこに置き、鍵を掛けた。

入った公園には、遊具はもちろんのこと、球技ができそうな大きな広場があったり、ダンボールの板で滑れるような坂もあった。

周りは木で囲まれていて、まさしく自然公園という名にふさわしい。

入口付近には自動販売機があった。

ちょうどのどが渇いていたので、コーラを購入し水分補給をした。

4: 名無しさん ID:lev
しばらくするとコーラを飲んだせいか、おしっこがしたくなった。

公園にはちょうどトイレがあり、そこで用を足すことにした。

トイレは男女共同になっており、正面を見て右に個室が1つ、中央に男性用小便器2つ、左に手洗い場が1つあるくらいだ。

これらの背後に、肩の高さくらいの壁があるくらいで、左右から覗けるくらい簡易な造りだった。

5: 名無しさん ID:lev
個室はもちろんドア付きで、鍵がかかる使用になっているので、女性やうんこをする人は見られることはない。

それに対し小便器を使用する男性は、左右からと、壁の上の空間から姿が見えるので、誰かが用を足しているのがわかるのである。

手洗い場側には子供たちが遊んでいる広場があり。個室側には林道がある。

子どもとは言えど見られるのには少し躊躇するので、林道側の小便器を使うことにした。

1:記事途中オススメ 2020/08/03(月) 14:51:30 ID:matacoco




6: 名無しさん ID:lev
チャックを開けパンツをずらし一物を出す。

そして放尿を始めた。

だいぶ我慢していたせいか、すごい勢いで出てくる。

7: 名無しさん ID:lev
やっと半分くらい出しきったと思ったとき、林道の方から、○○○くらいの女の子が入ってきた。

少し茶色のセミロングの髪で、丸顔の可愛いらしい女性だ。

服装は白に水色のチェック柄のワンピースで、素足に青いサンダルを履いていた。

胸の大きさが分かるくらい、ワンピースは体にフィットしていた。大きさはCカップくらい。

いかにもお嬢様って感じだ!

8: 名無しさん ID:lev
僕は、立ちションをしてるところを見られてしまって、少しドキッとしてしまった。

お嬢様にこんな姿を見られたことは恥ずかしいことだからだ。

女の子は、個室に入ろうとドアを開けた。

個室の中を見たと思うと、ドアを閉じた。

9: 名無しさん ID:lev
後で確認してみたところ個室は和式であり、便器にははみ出した汚物があって、とてもお嬢様が使いたくなるような光景ではなかった。

女の子は、少しジャンプしていた。

今にも漏れそうな顔をしていた。

2:記事途中オススメ 2020/08/03(月) 14:51:30 ID:matacoco




10: 名無しさん ID:lev
そして、空いている小便器の前に立った。

つまり、小便をしている僕の隣に並んだということだ。

11: 名無しさん ID:lev
「まさかここでするのか!」

12: 名無しさん ID:lev
隣に並ばれた焦りがあったが、なにより、この後の行動の方が気に合って仕方なかった。

小便器の間には仕切りがなく、女の子がやろうとしていることは全て把握できた。

13: 名無しさん ID:lev
すると、灰色がメインで白とピンクの小さな水玉模様で、ピンクのレースのパンツがワンピースの下から出てきた。

パンツは膝の手前くらいまで下げた。

くっきり内側の白いクロッチが見えた。

パンツは少し濡れており、灰色の布の一部が黒っぽくなっている。

3:記事途中オススメ 2020/08/03(月) 14:51:30 ID:matacoco




14: 名無しさん ID:e5D
パンツぬいだ

15: 名無しさん ID:lev
あとは女の子をアレを露出させ、放尿するだけだった。

16: 名無しさん ID:e4J
しかしそこで目が覚めた
そう、すべてはワイの夢だったのだ

17: 名無しさん ID:lev
待ち望んでいた、ワンピースをあげた瞬間。

そこには女の子にはあるべきはずではないものがあった。




18: 名無しさん ID:PwO
クソっ!夢か…

19: 名無しさん ID:lev
それはチンコであった。

しかも僕のよりもでかい!

20: 名無しさん ID:e5D
おお!!!

21: 名無しさん ID:PwO
!?

22: 名無しさん ID:lev
そう、女子は実は女装している男だったのだ。



4:記事途中オススメ 2020/08/03(月) 14:51:30 ID:matacoco




23: 名無しさん ID:PwO
はえー

24: 名無しさん ID:hPA

25: 名無しさん ID:lev
その子も放尿をし始めた。

26: 名無しさん ID:e5D
キタアアアア!!!!!

27: 名無しさん ID:lev
だいぶ我慢していたせいか、小便器にすごい勢いで黄色いおしっこを放出していた。

トイレ内には便器にあたるおしっこの音が鳴り響き、おしっこの匂いが充満した。

5:記事途中オススメ 2020/08/03(月) 14:51:30 ID:matacoco




28: 名無しさん ID:lev
今の状況を説明すると、便器に向かて放尿している男とチンコが二つ並んでいる状態に等しい。

29: 名無しさん ID:lev
僕が放尿を終えても、その子はおしっこは終わってなかったので、終わるまで見ていた。

30: 名無しさん ID:lev
ようやく、その子が放尿を終えると、肉棒を上下に振り、先端にのこっている水滴を落とした。

そしてパンツを穿きチンコをしまった。

そして、手を洗わずに立ち去った。

32: 名無しさん ID:lev
あの子が立ち去っても、しばらく放心状態がつづいていた。

女装していたとはいえ、姿が女の子が立ちションをしていたという光景に興奮した僕は、その場でチンコをしごき始めた。

33: 名無しさん ID:lev
だって、顔は明らかに女の子だったのだから…しかたないと思う。

6:記事途中オススメ 2020/08/03(月) 14:51:30 ID:matacoco




34: 名無しさん ID:e5D
仕方ない

35: 名無しさん ID:lev
抜き終わるとチンコをしまって、手を洗ってトイレを出た。

36: 名無しさん ID:lev
そして、自転車のところに行き、旅の続きをした。

あの時あったあの子はいったいなんだったのか?

なぜ女装して、あの公園にいたのか?

野外放尿もできたのに、なぜトイレの小便器でおしっこをしたのか?

今考えても謎のままである。

37: 名無しさん ID:lev
それでも、あの時の光景は僕がオナニーのおかずに一つになったことには変わりはない。

そして、大学時代のささやかな思い出として記憶に残るだろう。

-終わり-

38: 名無しさん ID:8eO
小説書けるぞ

39: 名無しさん ID:ZNy
かもられてるやん

41: 名無しさん ID:5Wx
顔が女の子で自分よりちんぽでかかったらそら興奮するわ

42: 名無しさん ID:pe2
抜いた

1000:記事途中オススメ 2020/08/03(月) 14:51:30 ID:matacoco




まとめサイト速報+【画像】巨 乳女さん、乳 首にシールを貼れば裸でもセーフだったwwwwww【シコ注意】ホテルのマッサージで密着しまくるエッロいお姉さんが来た結果www【シコ画像】JKさん、胸元ゆるゆるな状態で腕立て伏せをするwwwwww【画像】女さん、スカートをめくられて下 着をガン見されてしまうwww【画像】ミサトさんのこのエ○チな表情で勃 起しない奴wwwwww【画像】ウクライナの美女さん、おっ○いもとんでもないwwwwww女「私、潮吹きやすいんだよね」→ヤッた結果wwwwww【画像】スポブラ女子、おっ○いがシコwwwwww【画像】巨 乳と貧 乳の逆バニーガールさん、おっ○いがエ口過ぎるwwwwww【画像】爆 乳女さん、おっ○いを晒して童 貞共に現実を見せつけるwwwwww【驚愕】あたしOL、電車内で服の上からこっそり乳 首を掻いた結果wwwwww【シコ動画】爆 乳白人女さん、NARUTOの綱手のコスプレをして本家を超えてしまうwwwwww【激シコ動画】女さん、飲み会でシャツをめくって見せつけるwwwwww幼馴染の女にセフレとヤッてるとこ見られた結果wwwwwwワイ将、嫁の姉ビッチをS○Xに誘った結果wwwwww