6482d66db6c06f5c02b1d91d3ff8647b_t


1 : 2018/10/10(水) 00:09:01.68 JfBJHt2J0.net

これが今の女性達が受けてるセクハラの反対バージョン
男達がどれだけ酷いことしてるかわかった?
5 : 2018/10/10(水) 00:10:11.34 0cczYvm2a.net

可愛い子に言われたら興奮するけどBBAに言われるとシナシナ
そういうことやな?
9 : 2018/10/10(水) 00:10:37.82 twnjaxt/0.net

>>5
いやむしろそっちの方がビンビンやけど








10 : 2018/10/10(水) 00:10:53.17 3zBwKoVD0.net

女上司が野沢雅子っぽい
81 : 2018/10/10(水) 00:20:39.37 wfCCTLaa0.net

>>10 
同僚女はブルマか?
102 : 2018/10/10(水) 00:23:44.69 QLfd7M2v0.net

>>81 
脳内再生余裕すぎた
145 : 2018/10/10(水) 00:32:52.08 8VfnpOCnp.net

>>10 
草 
もうそれにしか聞こえん
11 : 2018/10/10(水) 00:11:00.45 Qk3AoVu3d.net

こんな会社に勤めたい
14 : 2018/10/10(水) 00:11:11.76 TmA9fqgK0.net

女上司(51)「おー今日もチンポデケェなあ!」同僚女(47)「朝抜いてきてないのー?w」
29 : 2018/10/10(水) 00:13:40.07 xMRvR2WOd.net

>>14 
杉本彩と森高千里なら余裕やのに
38 : 2018/10/10(水) 00:15:22.14 hT7FX3TD0.net

>>14 
ワイ「そうなんですよーお姉さん達抜くの手伝ってもらえません?」
16 : 2018/10/10(水) 00:11:22.02 TLI+0Ipbx.net

「朝抜いてきてないのー?w」←これの女が言われるバージョンってなんだよ
28 : 2018/10/10(水) 00:13:18.01 M0pYDLcFd.net

>>16 
最近ご無沙汰なんだろ?
64 : 2018/10/10(水) 00:19:01.14 7jSlMvZr0.net

>>16 
今日生理かー?w 
だと思ったわ
25 : 2018/10/10(水) 00:13:09.40 d+GMRcxNM.net

ババアに言われたらさすがにご褒美ではないけど別に不快ってほどでもないわ 
ババア憎みすぎやろ
26 : 2018/10/10(水) 00:13:17.59 EZ7Ejtob0.net

これ系が全部ぜんまいこうろぎの絵柄で脳内再生されるようになったわ
41 : 2018/10/10(水) 00:16:22.03 dSmAw1uD0.net

>>26 
ワイはまだそんな事なかったのにやめーやほんま
27 : 2018/10/10(水) 00:13:17.76 OZJINumQ0.net

ここまで大っぴらに言われると逆に吹っ切れるわ 
気づく程度に陰でこそこそ言われる方がきついやろ
30 : 2018/10/10(水) 00:13:48.11 982bPJVn0.net

可愛い子に言われたら反応するしババアに言われても2秒で忘れられるから問題無し
35 : 2018/10/10(水) 00:14:32.23 gPehvMOb0.net

っ お 
て 前 
ん  、 
だ た 
ろ ま
37 : 2018/10/10(水) 00:15:04.60 tn6t9FFDd.net

志村のおばさんやめろ
40 : 2018/10/10(水) 00:16:04.65 2AWoO8TRH.net

実際女だらけの職場で言われてたから慣れてる
42 : 2018/10/10(水) 00:16:37.44 mNrpDCmBM.net

ザ・ガッツかな?
44 : 2018/10/10(水) 00:16:47.48 65dQRLzu0.net

志村のおばさんって、あれ作者は真面目に描いてんの? 
ギャグで描いてるならまだわかるんだが、あれで欲情できるのがすごいし怖い
49 : 2018/10/10(水) 00:16:56.09 M9cj2WoDd.net

なにそれ楽しそう
50 : 2018/10/10(水) 00:17:09.49 mt12y+Dk0.net

今日も胸デカいな!とか朝オナってきたの?とか面と向かって言ってくるおっさんおらんやろアホか
80 : 2018/10/10(水) 00:20:38.43 SE0YevV00.net

おっぱいでかいなー(笑)の男バージョンって存在しなくない?
116 : 2018/10/10(水) 00:26:03.33 7CZRuyNk0.net

玉も竿もでけえなお前(褒めて伸ばす)
143 : 2018/10/10(水) 00:31:52.04 WfshZKq0.net

もう気軽に言いあえる社会になれよ 
乳でけぇ!って言ってきたらきっしょいんだよじじいって言い返せる世の中よ 
セクハラで問題にするな
149 : 2018/10/10(水) 00:33:21.88 qRp5Nq9eH.net

>>143 
そうなったら多分逆にセクハラそのものが無くなるんだろうな
153 : 2018/10/10(水) 00:34:41.05 xxIDp1NKa.net

陸上の先生にこういうのガチで言われたことある 
男女問わず人気あったけど今のご時世じゃ通報されかねん
165 : 2018/10/10(水) 00:37:00.39 M7t6e+lm0.net

ソフトオンデマンドの本社とかこんな感じやろ
204 : 2018/10/10(水) 00:47:17.17 gNMtTluK0.net

ぜんまいこおろぎは勢いだけは評価に値するやろ 
そういう趣味の人達を否定する気にもなれない 
どんな世界でも勢いがある奴は勝つんや
208 : 2018/10/10(水) 00:48:57.16 U39Fr1hAa.net

ぜんまいこおろぎってなんや?
210 : 2018/10/10(水) 00:49:20.70 AfY+gOGbd.net

>>208 
知らん方がええで
213 : 2018/10/10(水) 00:49:49.13 U39Fr1hAa.net

>>210 
なんでや?
236 : 2018/10/10(水) 00:54:32.98 AfY+gOGbd.net

>>213 
絵柄が凄い独特なんや好きな人もおるやろうけど人によってはトラウマになるレベル
226 : 2018/10/10(水) 00:52:08.09 o4dSy3ud0.net

不細工だろうがババアだろうがこんなん余裕で受け流せるだろ 
いちいち性的(笑)なフィルターとおすから不快に感じるわけで、、、