1 なまえ 2017/12/05 00:08:37 No.526618318


ae34faf79cec6699fd05039d761cb87c

30歳童貞だけど彼女欲しい…


2 なまえ 2017/12/05 00:09:56 No.526618551


そこから33までの3年間が本気で結婚してくださいって女と出会えるラストチャンス
それ過ぎると結婚してあげてもいいよって上から目線のババアしか宛がわれなくなる












なまえ 2017/12/05 00:10:16 No.526618615


無職じゃなきゃいけんじゃね
30無職じゃちょっとおかしいのしか寄ってこないぞ



12 なまえ 2017/12/05 00:35:25 No.526622752


36歳の頃に30歳のバイト仲間に一緒に住めば家賃半分こできるよねと誘ったきっかけで結婚した
低収入で子供がいれば補助や控除でかえって潤う
贅沢を知らないから今の生活が苦痛ではない



13 なまえ 2017/12/05 00:35:39 No.526622790


現在30無職童貞
彼女が欲しいから就職はしたい



22 なまえ 2017/12/05 00:45:06 No.526624199


必要だと思ったときに動けばいい


36 なまえ 2017/12/05 00:51:40 No.526625163


>必要だと思ったときに動けばいい
やりやすいタイミングってのが有るんですよ
それが年齢で大きく左右される場合
遅くなると悲劇なんですよ



24 なまえ 2017/12/05 00:46:01 No.526624331


10代後半から20代まで何人かの女性とお付き合いをした
オタ仲間の中にはかなり本気でヤリ珍のゲス男と言ってくる奴もいたが
言ってきた彼は30半ばの今も独身だしもちろん童貞だ



27 なまえ 2017/12/05 00:47:27 No.526624544


雑に行こうぜ


29 なまえ 2017/12/05 00:48:20 No.526624665


35までに二次でマイペースに生きていくか
三次で嫌々難も見出せない生き方してくかってことだろ



33 なまえ 2017/12/05 00:50:23 No.526624951


つまらん見栄や世間体のため
表面的に自信ありげに見えても内心ビクビクしてるやつより
自分に素直に生きてるほうがかっこいい



37 なまえ 2017/12/05 00:52:56 No.526625339


遅くなるならそもそも必要ではないってことだよ


40 なまえ 2017/12/05 00:53:32 No.526625419


40超えたらもう憔悴的な物も消えて
素で開き直れるで



125 なまえ 2017/12/05 02:14:18 No.526633846


>40超えたらもう憔悴的な物も消えて
>素で開き直れるで
ふと我に返って将来すっと1人なんだと考えてものすごい不安感にかられそう



43 なまえ 2017/12/05 00:54:32 No.526625560


まず自分の遺伝子を残したくない


46 なまえ 2017/12/05 00:57:22 No.526625960


人付き合いを楽しいと思ったことが無いから嫌です
(一番小さいコミュニティの家族というものが物心付いたときからいやだったから)
別居前提での結婚なら良いけど一緒に暮らすのは嫌です



47 なまえ 2017/12/05 00:58:13 No.526626065


35歳職歴なしでもワンチャンありますか?


50 なまえ 2017/12/05 01:00:10 No.526626324



>35歳職歴なしでもワンチャンありますか?


57 なまえ 2017/12/05 01:02:18 No.526626622


>35歳職歴なしでもワンチャンありますか?
親が健在なら親の面倒も見ないといけない歳に差し掛かる
無職でそんな奴に嫁に来る奴は頭がおかしいと思わないか?



49 なまえ 2017/12/05 00:59:06 No.526626178


昔はお見合いってものがありましてな


53 なまえ 2017/12/05 01:00:46 No.526626391


笑顔が好き人が好きなんてやつは全員敵だ


58 なまえ 2017/12/05 01:02:45 No.526626694


もうここまで来たら一生童貞貫くわ


68 なまえ 2017/12/05 01:08:02 No.526627384


結局個人の好きなように生きたらいいだけ


73 なまえ 2017/12/05 01:10:34 No.526627742


自分の人生は自分で決める
女じゃないなら



74 なまえ 2017/12/05 01:11:03 No.526627785


29歳童貞だけどまだ別にいいや


87 なまえ 2017/12/05 01:22:40 No.526629143


脱童貞は優秀な人間にのみ許される行為だから


90 なまえ 2017/12/05 01:24:40 No.526629374


よしんば結婚したとして遺伝しそうな病気が盛りだくさん


94 なまえ 2017/12/05 01:26:56 No.526629608


一日限定彼女とかがいいなあ
黒ギャルが好きなんで黒ギャルと遊びたい



96 なまえ 2017/12/05 01:27:41 No.526629692


>一日限定彼女とかがいいなあ
そういうサービスありますやん



114 なまえ 2017/12/05 01:42:01 No.526631183


学生のころいつも似たような服着てるから一緒に選びに行ってあげようか的なことを言われたことがあったんだがあれは行くべきだったんだろうか


115 なまえ 2017/12/05 01:44:04 No.526631382


誘いを断っていなければ今と違った展開になってたかもしれないよ
家族はお断りだけどね



118 なまえ 2017/12/05 01:57:15 No.526632523


女と縁なんかないから出会い喫茶でも行くか
売り目的の風俗嬢ばっかなんだろうけど



127 なまえ 2017/12/05 02:15:52 No.526633942


1人なのは今更仕方ないけど今から子供作って育てる自信も無いわ


130 なまえ 2017/12/05 02:36:04 No.526635220


あと数年すればVRかなんかで


133 なまえ 2017/12/05 04:00:01 No.526637998


彼女が欲しいとか言ってる間はできんよ
だって欲しいのは都合のいい彼女であってその辺を歩いてる一般女性でも知り合いの女性でもないんだから
~~さんが欲しいとならないと無理



136 なまえ 2017/12/05 07:04:57 No.526642043


相性よければ何もしないでゴロゴロしながら
一緒に過ごすってレベルになって楽だよ



137 なまえ 2017/12/05 07:26:55 No.526642875


会話せずとも居心地がいい相手が居れば人生楽しいだろうな…




参照元:http://futabalog.com/thread/a632736efe1025a7e93cb8970eb8222c