1 なまえ 2017/12/04 14:26:27 No.526508181

b42d10b423d182b3b49ce6f083dfdc6d


最強の海賊


109 なまえ 2017/12/04 18:41:03 No.526538766


>最強の海賊
……りけせよ












なまえ 2017/12/04 14:29:53 No.526508542


このおじいちゃんがビッグマムやカイドウに勝てる画が思い浮かばない


なまえ 2017/12/04 14:31:29 No.526508698


>このおじいちゃんがビッグマムやカイドウに勝てる画が思い浮かばない
手負いで海軍本部潰せるんだから余裕やろ



なまえ 2017/12/04 14:33:44 No.526508928


全盛期ならグラグラで海ごと大地割ってそこに落とせば勝ちじゃね


なまえ 2017/12/04 14:36:30 No.526509218


>全盛期ならグラグラで海ごと大地割ってそこに落とせば勝ちじゃね
これで全部勝てちゃうから部下の育成がなってなかったんだな



なまえ 2017/12/04 14:38:57 No.526509493


マルコがルフィと戦ったらどうなるんだろう
vsカタクリみたいになるんだろうか



10 なまえ 2017/12/04 14:41:51 No.526509810


グラグラの乗った覇気付きの攻撃なら流石にマムにも通るだろうし


14 なまえ 2017/12/04 14:52:33 No.526510862


>グラグラの乗った覇気付きの攻撃なら流石にマムにも通るだろうし
地面の下に落下させたら大地がしゃべりだして・・・
もう誰にも止められんな



12 なまえ 2017/12/04 14:51:27 No.526510753


能力判明してから能力頼りのキャラになったのが残念


16 なまえ 2017/12/04 14:55:38 No.526511155


ジジイなのに最強で最強なのに能力者じゃないパターンに期待してた


17 なまえ 2017/12/04 14:57:03 No.526511285


>最強なのに能力者じゃないパターン
これに該当しそうなのってシャンクスくらい?



18 なまえ 2017/12/04 14:57:17 No.526511314


>ジジイなのに最強で最強なのに能力者じゃないパターンに期待してた
レイリーとガープでいいんじゃないすか



20 なまえ 2017/12/04 15:00:08 No.526511601


最強だったんだろ
全盛期は強かった雷禅みたいなもんじゃん
気切しまくってるし



21 なまえ 2017/12/04 15:01:12 No.526511719


でもまあ老いで劣化したと考えるとマムはいまだに全盛期?だしな
ああ違うかマムはソルソルで寿命奪ったからそら動けるわな



22 なまえ 2017/12/04 15:02:44 No.526511873


最強だった頃の白ひげも見せて欲しい


26 なまえ 2017/12/04 15:06:01 No.526512226


レイリーはともかくガープはいまのところあんまり格好いいところない気が
マルコを殴り飛ばしたところくらいしか



29 なまえ 2017/12/04 15:08:27 No.526512464


四皇トップの戦いだと何だかんだでスレ画が勝てそうだけど
組織としての戦いだと白ひげ海賊団が一番弱そう



32 なまえ 2017/12/04 15:11:08 No.526512748


>四皇トップの戦いだと何だかんだでスレ画が勝てそうだけど
>組織としての戦いだと白ひげ海賊団が一番弱そう
言うてカタクリはマルコレベル
クラッカーはジョズレベルでしょう



33 なまえ 2017/12/04 15:12:44 No.526512900


海楼石なかったらマルコに勝てる奴がどんだけいるのか疑問だわ


35 なまえ 2017/12/04 15:13:51 No.526513035


ナンバー2対決:カタクリvsマルコ
防御役対決:クラッカーvsジョズ

マム側の方が強そうだわ…



36 なまえ 2017/12/04 15:14:56 No.526513160



アニメのこのシーン豪快に吹っ飛ばしててよかった
カイドウマム見た後だとブスブス刺されまくってるオヤジが柔らかく見えてしまうけど



37 なまえ 2017/12/04 15:16:04 No.526513289


スクアードくんに汚名返上の機会はあるのか


38 なまえ 2017/12/04 15:16:52 No.526513368


>スクアードくんに汚名返上の機会はあるのか
なさそうな顔してる



39 なまえ 2017/12/04 15:27:26 No.526514475


四皇幹部でもあるウソップパパの実力ってどれくらいなんだろ


40 なまえ 2017/12/04 15:28:44 No.526514615


>四皇幹部でもあるウソップパパの実力ってどれくらいなんだろ
見聞色発動状態のウソップの上位互換くらいはやってくれるんじゃ



41 なまえ 2017/12/04 15:32:50 No.526515041


>四皇幹部でもあるウソップパパの実力ってどれくらいなんだろ
自分の覇気圏内に入ったら何時でも狙撃可能なレベル



42 なまえ 2017/12/04 15:33:28 No.526515110


ベックマンも銃キャラっぽいけど
ヤソップは狙撃オンリーなんかな



43 なまえ 2017/12/04 15:33:49 No.526515141


アリの眉間にだってブチ込めるって言ってたけど本当にそれぐらい出来ちゃうんだろうね


59 なまえ 2017/12/04 17:13:17 No.526526047


マルコは中将程度に手錠かけられる失敗さえなきゃな
ジョズは論外



60 なまえ 2017/12/04 17:15:00 No.526526252


マルコは白しげが吐血して集中力乱したのが原因だし仕方ない
ジョズは卑怯者の敗北者だから知らない



63 なまえ 2017/12/04 17:17:59 No.526526639



この威力は流石にマムもカイドウも無理


65 なまえ 2017/12/04 17:23:10 No.526527291


>この威力は流石にマムもカイドウも無理
しかも直前まで点滴だらけの重病の老人という



64 なまえ 2017/12/04 17:21:24 No.526527072


金獅子さんもこいつに並んでたんだよな


68 なまえ 2017/12/04 17:28:30 No.526528045


クザンいなかったら開幕津波で全滅だよね・・・




参照元:http://futabalog.com/thread/9da6b9892cd076ee93371ab217543c21