1 なまえ 2017/12/05 20:38:25 No.526729776


c1561d80c3ca1f5df87db4458e96b690

女って性欲有るの?
そろそろこの問題に終止符を打ちたい



5 なまえ 2017/12/05 20:39:34 No.526730046


無いと言う証明ができないので有るに決まってる











なまえ 2017/12/05 20:40:26 No.526730224


ただしイケメンに限る


11 なまえ 2017/12/05 20:42:44 No.526730726


あるよ毎日オナニーしないと眠れないって子もいるし


13 なまえ 2017/12/05 20:42:54 No.526730759


付き合った事ないんか?
めちゃくちゃスケベやぞ



14 なまえ 2017/12/05 20:44:13 No.526731035


若い女の性欲を中学生男子並みに引き上げるガスでも散布されねえかな


18 なまえ 2017/12/05 20:47:34 No.526731765


>若い女の性欲を中学生男子並みに引き上げるガスでも散布されねえかな
今よりも中だしできちゃった婚が増大してしまうのであまりオススメできない



22 なまえ 2017/12/05 20:49:01 No.526732089


>若い女の性欲を中学生男子並みに引き上げるガスでも散布されねえかな
中学生男子だって所構わずオナニーやセックスしてねえだろ



20 なまえ 2017/12/05 20:48:14 No.526731924



性欲はあるけどオナニーで十分満足してるんじゃね


21 なまえ 2017/12/05 20:48:52 No.526732054


女の子の方が真面目でお堅いから隠してるだけだな
大学一年の夏とか理性解放されてものすごいことになる



23 なまえ 2017/12/05 20:49:15 No.526732146


レズカップルの中には体の関係をもたない人達もいるらしいぞ


25 なまえ 2017/12/05 20:49:41 No.526732243


レディコミとか見たらわかるようにイケメンに抱かれたい欲求はあるよね


28 なまえ 2017/12/05 20:50:40 No.526732447


>レディコミとか見たらわかるようにイケメンに抱かれたい欲求はあるよね
意外とそうでもないみたいよ
イケメンだから好きになるって子は思うより多くない
見ため重視はむしろ男に多い



29 なまえ 2017/12/05 20:50:52 No.526732492


性欲がなければあんな下品な行為するわけないだろ


36 なまえ 2017/12/05 20:54:10 No.526733271


運よく(?)絶頂知らないと性欲薄いままの女性もいるらしいが
レアだろうね



42 なまえ 2017/12/05 20:59:37 No.526734615


性欲はあるけど
「ない」と主張する女性は多い

そういやバイブレーターって元々はストレス軽減やヒステリー治療の医療器具だったんだっけ?



46 なまえ 2017/12/05 21:02:49 No.526735448


貞操観念とか何で発達したんだろう
生物的には邪魔だよね



52 なまえ 2017/12/05 21:05:53 No.526736264


>貞操観念とか何で発達したんだろう
文明動物だから、たくさん産んでたくさん死んで運よく生き残るのに任せるのをやめた
子供にはしっかり教育して時代に文明を継承することを選択したから



47 なまえ 2017/12/05 21:03:56 No.526735736


日本の女にはなくてそれ以外の国の女は性欲がある
以上



49 なまえ 2017/12/05 21:04:30 No.526735910


女もオバサンになるとオッサンと同じようにスケベになるだけ
若いイケメン男の顔とか股間や尻を見て鼻の下伸ばしてたり
でもセックスはオッサンと同じように弱くてすぐにダウンして濡れなくなる
若い頃は彼氏と一晩中セックスしてても濡れまくりだったのになぁ…とか言ってる



53 なまえ 2017/12/05 21:05:56 No.526736278


経験済みの女子高校生とか無意識に棒状の物しごいてたりするからな


59 なまえ 2017/12/05 21:07:50 No.526736796


うちの母さんは子作りするのが嫌で嫌でしょうがなかったって言ってたよ
男に体触られるのが気色悪かったって



61 なまえ 2017/12/05 21:08:28 No.526736967


それでも俺は中学高校でのセックス実習授業を諦めない


62 なまえ 2017/12/05 21:08:30 No.526736973


妊娠中の性欲がヤバいと聞く
ホルモンバランス崩れて両極端になるとか



67 なまえ 2017/12/05 21:11:28 No.526737703


うちの親いつもイチャついてたわ
いい年して寝室も一緒だし



68 なまえ 2017/12/05 21:12:19 No.526737917


>うちの親いつもイチャついてたわ
>いい年して寝室も一緒だし
いいことだと思うよ



76 なまえ 2017/12/05 21:21:36 No.526740199


エロコンテンツが充実してるからなあ
彼女も普通にオナニーしてるし



83 なまえ 2017/12/05 21:53:42 No.526748466


行為よりも褒めてあげると喜ぶんだろうか
セックスなんてした事ないから何喋っていいのかサッパリわからん



93 なまえ 2017/12/05 22:33:36 No.526759218


女に性欲がないならここまで増えないだろうに


94 なまえ 2017/12/05 22:46:27 No.526762589


日本の女は性欲隠すからな
1日だけイケメン有名人を自由にできるなら何したいって話でみんなセックスに決まってるの大合唱



104 なまえ 2017/12/05 23:11:56 No.526769245


>日本の女は性欲隠すからな
>1日だけイケメン有名人を自由にできるなら何したいって話でみんなセックスに決まってるの大合唱
そりゃ1日だけだからだろう
1年だったら話は違うと思われる



96 なまえ 2017/12/05 22:54:05 No.526764599



発情のポイントが男と違う気がする
よくわからんね



99 なまえ 2017/12/05 23:02:31 No.526766832


人間も動物だ
動物の本能を大脳新皮質の理性で押さえ込んでるだけだ
性欲は本能に基づくので繁殖に有利なように発現すると考えとけばいい



101 なまえ 2017/12/05 23:04:59 No.526767467


女性は0か100
やりたいと思ったら直線だし
それよりも別の感情が上回ったら駄目



106 なまえ 2017/12/05 23:13:44 No.526769665


彼女が性欲有り余ってる
エロ写メ見せれば俺が興奮して会いに来るだろうと思ってるのか要求もしてないのにエロ写メ送りまくってくる



113 なまえ 2017/12/05 23:23:14 No.526772102


うちの彼女は膝に乗ってゆっくり腰振り始めるな
放っておくとそのままオナニーになる



115 なまえ 2017/12/05 23:41:34 No.526776546


よっぽど信頼してる相手じゃないと性欲さらけ出したりしないだろうね
羨ましいことだ





参照元:http://futabalog.com/thread/0e2df5d4738e7efc626be53b764dac71