1 なまえ 2017/11/14 18:02:48 No.522611285

13ad389e4e10bed259f1d171776b5e7d

ヒソカって旅団倒したの?
あと再開は?


5 なまえ 2017/11/14 18:12:31 No.522612681


>再開は?
年内予定です












なまえ 2017/11/14 18:13:08 No.522612773


キャラとしては割と好きだけど
能力に面白味が無い



21 なまえ 2017/11/14 18:30:02 No.522615167


正直カキン一族もどうでも良すぎてあんま入り込めない


22 なまえ 2017/11/14 18:32:22 No.522615553


クロロvsヒソカは3週くらいに渡ってほぼ全部戦闘シーンなのが凄い


24 なまえ 2017/11/14 18:36:11 No.522616134


ヒソカ船に乗ってないならどうやって合流するんだろう


42 なまえ 2017/11/14 18:57:45 No.522619795


>ヒソカ船に乗ってないならどうやって合流するんだろう
そりゃノヴさんのマンションで一瞬ですよ



25 なまえ 2017/11/14 18:36:46 No.522616231


団長vsヒソカは待望のカードだっただけに期待値が高すぎて
いやこういうのじゃないんだよ…って



27 なまえ 2017/11/14 18:42:21 No.522617154


ヒソカVS団長という好カード楽しみに来てみたら大惨事とか聞いてないよ!
ボン



30 なまえ 2017/11/14 18:46:20 No.522617819


好きだったけどもう腫れ物だなこいつ


31 なまえ 2017/11/14 18:48:18 No.522618134


それよりも、その後都合よく生き返る展開の方がダメだった


33 なまえ 2017/11/14 18:52:06 No.522618774


戦うにしても時期遅かった


39 なまえ 2017/11/14 18:55:45 No.522619424


>戦うにしても時期遅かった
蟻の王とネテロの戦いが異次元過ぎたね



34 なまえ 2017/11/14 18:52:55 No.522618911


ヒソカの攻撃は一発か二発くらいしか当たってないからな
あとはフルボッコ



35 なまえ 2017/11/14 18:52:58 No.522618929


そりゃ団長がなぜか使う能力を制限して説明して
それでもなおヒソカを圧倒だからな
あれが接戦に見える人はおらんだろ



36 なまえ 2017/11/14 18:53:33 No.522619024


制約とか死後の念とかすごく重いもんだった気がしたけど
ヒソカさんみるとそうでもなかった



38 なまえ 2017/11/14 18:55:19 No.522619354


団長の顔が気になってバトルに集中出来なかった


41 なまえ 2017/11/14 18:56:43 No.522619600


団長のオーラ量すごすぎ問題


43 なまえ 2017/11/14 18:58:39 No.522619959


ネテロvs王はイマイチすぎる
初期天空闘技場のバトルのがまだおもしろい



44 なまえ 2017/11/14 18:59:14 No.522620062


団長なんかたいしたことない
ユピーなんか牽制パンチで宮殿の階段を消し飛ばしたんだぞ
会長なんか攻撃の余波で兵器の実験場の壁をぶち抜いてる



45 なまえ 2017/11/14 18:59:37 No.522620122


ゾンビじゃなくてちゃんと生き返ってるってことでいいんだよね?


48 なまえ 2017/11/14 19:02:05 No.522620536


操作系の基本みたいな能力で戦ってあげる団長のやさしさ


49 なまえ 2017/11/14 19:03:13 No.522620734


いつからバトル漫画なったんだよ


54 なまえ 2017/11/14 19:05:10 No.522621075


>いつからバトル漫画なったんだよ
違ったのか



50 なまえ 2017/11/14 19:03:49 No.522620828


船の中も文章表現多すぎてなかなか話が進んどらん


52 なまえ 2017/11/14 19:04:51 No.522621023


王とネテロは始まる前は期待値高かったけどよく考えたら普通に殴り合ってただけだった


56 なまえ 2017/11/14 19:06:23 No.522621311


>王とネテロは始まる前は期待値高かったけどよく考えたら普通に殴り合ってただけだった
んな事言い出したらドラゴンボールなんかほぼ全編それですやん



57 なまえ 2017/11/14 19:07:21 No.522621475


両方下げただけの戦いだった
団長が手段をえらばずリンチ説のほうが
両方の株があがってた
仕留めそこなって団員やられてショボンヌとか
ダメすぎ



61 なまえ 2017/11/14 19:10:39 No.522622052



強いよ


62 なまえ 2017/11/14 19:11:11 No.522622155


時間制限あったとはいえ クロロを2人掛かりで仕留めそこなったシルバさんとゼノさんの格が・・・


73 なまえ 2017/11/14 19:24:53 No.522624677


シャルナークが糞雑魚だっとのが何より悲しい


82 なまえ 2017/11/14 19:31:40 No.522625983


>シャルナークが糞雑魚だっとのが何より悲しい
今までだって特に強そうではなかったし
フェイタンなんかは強そう



83 なまえ 2017/11/14 19:32:29 No.522626152



>シャルナークが糞雑魚だっとのが何より悲しい
能力貸してる状態だったからな
というかコルトピの頭持ってるヒソカ相手に能力無しで無策に突っ込んで行ったのでこんなアホなキャラだったっけ…となった
様子見するか一旦逃げる慎重な奴だと思ってたわ



75 なまえ 2017/11/14 19:27:07 No.522625092


シャルコルトピ瞬殺はヒソカあげのための演出でしかないな
なんでコルトピの頭取りに行ったのか意味不明だったが



79 なまえ 2017/11/14 19:29:26 No.522625526


雑魚蟻に辛勝したシャルをしゅんころだから
ヒソカは雑魚蟻なら瞬殺できると確定しただけよかったね
あのままじゃ雑魚蟻に勝てるの?って言われ続けた



81 なまえ 2017/11/14 19:31:00 No.522625845


やっぱヒソカの念で蘇生は無理があると思う
あんた心臓マッサージしただけじゃん



84 なまえ 2017/11/14 19:32:34 No.522626165


クロロの能力選びよりも場所選びが周到すぎて吹くわ
アウェーすぎる



86 なまえ 2017/11/14 19:33:43 No.522626380


クロロはわざわざ使う能力を制限してくれたんだぞ
本気出したらもっと一方的だったんだからアウェーも糞もない



88 なまえ 2017/11/14 19:34:40 No.522626560


そもそもシャルナークの戦歴って部下アリとマフィアだけだろ
弱かったんだよシャルナークは



90 なまえ 2017/11/14 19:36:33 No.522626929


シャルはアンテナ自分に刺すオートモードならヒソカ殺せただろう


94 なまえ 2017/11/14 19:39:37 No.522627547


だって能力選んでその能力を最大限活かせる場所で闘うんでしょ?
しかもそれだけじゃなくて策も考えてるし相手は初見だよ?
そりゃ死ぬよ



109 なまえ 2017/11/14 19:53:58 No.522630508


興奮すると弱者を手当たり次第に殺して回る危険人物


118 なまえ 2017/11/14 20:07:22 No.522633712


物量で問答無用にやられた感じだから警戒もクソもないだろう
街中だったら戦闘自体から逃げる事は出来ると思うけど



119 なまえ 2017/11/14 20:09:42 No.522634269


団長の能力見たいがために余裕ぶって追い込まれたヒソカが悪いんだよねえ
そんな戦いしてたんじゃ負けて当然というか大して強くもないのに



173 なまえ 2017/11/14 20:53:51 No.522645491


旅団何人死んだんだろ
カルト生きてるかな





参照元:http://futabalog.com/thread/bad6b23d86192f1207fa9d8a4ff9c5c7