1 なまえ 2017/11/13 20:24:11 No.522456880


48dabf433846b2d2a51bab0e20e94f8c

風俗を楽しみたい
ペニスの感度が悪すぎてイケないんだけど
それでも楽しめるジャンルってある?



9 なまえ 2017/11/13 20:33:24 No.522459125


>ペニスの感度が悪すぎてイケないんだけど
>それでも楽しめるジャンルってある?
相手にイカせてもらおうと思うからイケないんだろう
オナクラに行って目の前の女の子にオナニーサポートしてもらうのがベターだと思われる












なまえ 2017/11/13 20:31:28 No.522458666


シチュプレイとか


20 なまえ 2017/11/13 20:36:31 No.522459922


顔面にオシッコ掛けてもらえばいい


23 なまえ 2017/11/13 20:37:33 No.522460180


風俗言うても結局相手ありきだし
相手を楽しませる事に喜びを感じると捗る



25 なまえ 2017/11/13 20:39:21 No.522460687


>風俗言うても結局相手ありきだし
>相手を楽しませる事に喜びを感じると捗る
そうそう
逆に「金払った客なんで俺を楽しませろ」的な唯我独尊な
態度だったら嬢もやる気を無くしておざなりプレイになる
人気のある嬢なのに「俺のときはそうでもなかった」という場合は大体これ



24 なまえ 2017/11/13 20:39:20 No.522460681


イクのが目的で風俗に行くんだろうけど風俗そのものを楽しむなら
ソープでマットとかイメクラでコスプレとかを堪能しても
風俗を楽しむということになると思う



29 なまえ 2017/11/13 20:39:44 No.522460791


感度悪いって床オナのし過ぎじゃね


33 なまえ 2017/11/13 20:42:01 No.522461362


床オナしすぎてもう普通にいけない
気持ちよくはなるけれど射精もしない



37 なまえ 2017/11/13 20:43:15 No.522461686


感度悪いのは慣れもあるだろうが
おかずがそもそも悪いんじゃ…



38 なまえ 2017/11/13 20:44:08 No.522461907


慣れたら慣れたで変化球入れないと
ストライク取れんよ



45 なまえ 2017/11/13 20:46:55 No.522462615


こないだ性感エステなるものに行ったけどまぁまぁだった
ルックスがいい子が多いんだろうけど
あたりが来た時オーラルセックスできないのはつらいね



47 なまえ 2017/11/13 20:48:17 No.522462945


オナクラでいいじゃん
自分のペースで抜ける



51 なまえ 2017/11/13 20:51:29 No.522463729


あーあどこかに巨乳淫乱眼鏡っ娘落ちてないかなあ


55 なまえ 2017/11/13 20:54:43 No.522464548


嬢は大変だな
毎日相手するわけだもんな
客の癖が強いから客によって対応変えないといけないだろうし



56 なまえ 2017/11/13 20:57:03 No.522465163


マンコのキツさは個人差大きいし体調にもよる
色んな子と色んなシチュで試すのがよし



61 なまえ 2017/11/13 21:01:23 No.522466394


寸止めプレイしたらいいよ
早シコしたり休んだりを繰り返す
どっかのタイミングで絶対興奮するので
その間をつかむのがコツ



69 なまえ 2017/11/13 21:30:09 No.522474677


バイアグラとか飲むとかっちかちやけど鈍感になるってまじなん?


71 なまえ 2017/11/13 21:31:46 No.522475183


>バイアグラとか飲むとかっちかちやけど鈍感になるってまじなん?
性興奮のボッキじゃ無いからそうだろうさ
鈍感になると言うよりは元が鈍感だと
普段のボッキの方が比較的敏感なだけで



74 なまえ 2017/11/13 21:33:26 No.522475702


時間いっぱい嬢をイジって愉しめばいいんじゃないかな


76 なまえ 2017/11/13 21:35:02 No.522476138


ローション使って亀頭撫でされても耐えられるの?


78 なまえ 2017/11/13 21:41:48 No.522478061


痴漢イメクラが好き
制服JKを痴漢し放題



93 なまえ 2017/11/13 21:54:26 No.522481625


オナニーでいいんじゃない


96 なまえ 2017/11/13 21:56:25 No.522482238


ヘルスで手こき抜きしてもらえ


105 なまえ 2017/11/13 22:02:57 No.522484206


ひたすらアナル舐めしてもらいたい


106 なまえ 2017/11/13 22:04:33 No.522484678


>ひたすらアナル舐めしてもらいたい
それはあるな
彼女じゃ絶対やってくんねぇ



121 なまえ 2017/11/13 22:46:28 No.522496430


風俗行くときは自分が何をしたいされたいのか
予め考えてから行かないと後悔するよね



122 なまえ 2017/11/13 22:47:40 No.522496789


>風俗行くときは自分が何をしたいされたいのか
>予め考えてから行かないと後悔するよね
はした金じゃねぇからなぁ



125 なまえ 2017/11/13 22:50:35 No.522497599


人気嬢に金だしときゃとっても満足させてくれる
ってもんでもないよなあ
勘違いしてると結構な額が金ドブ





参照元:http://futabalog.com/thread/ef7f5c9a4a81199f8ef5a0df4fcbf404