1 なまえ 2017/11/12 00:03:16 No.522077030

857cf1475913618b44f4466da1259d59


彼女欲しい
彼女いないって人生かなり損してるよね



62 なまえ 2017/11/12 00:59:13 No.522091922



>彼女いないって人生かなり損してるよね
中、高男子校で社会人なってもそんなに出会いないし
言い訳人生送りながら童貞こじらせて気が付いたら
結構おっさんなっててもう彼女なんて












なまえ 2017/11/12 00:04:15 No.522077324


それは彼女となる女性の質による


なまえ 2017/11/12 00:04:52 No.522077503


損得じゃ語れない


なまえ 2017/11/12 00:06:12 No.522077844


10損して11得するみたいな感じ


なまえ 2017/11/12 00:07:16 No.522078149


彼女とかいなくても
人生楽しいけどな
人それぞれさ



10 なまえ 2017/11/12 00:07:28 No.522078208


今の自由すぎる生活もこれはこれで良いせいで必死こけない


14 なまえ 2017/11/12 00:14:19 No.522080265


ホントにメチャクチャ欲しくてたまらんならすでに動いてるよ
って人に言われて自分そんなに欲しがってなかった事に気付く



16 なまえ 2017/11/12 00:20:50 No.522082082


彼女いる→安心感・ウザい
彼女いない→自由気楽・寂しい



18 なまえ 2017/11/12 00:23:38 No.522082793


性欲しかないんだよ結局
その性欲もやがてなくなる



139 なまえ 2017/11/12 06:21:27 No.522119867


>性欲しかないんだよ結局
>その性欲もやがてなくなる
人生経験が浅いんだよそれは
子供ができれば変わる
本当に



23 なまえ 2017/11/12 00:27:11 No.522083731


40過ぎるとSEXできるかどうかはどうでもよくなる


25 なまえ 2017/11/12 00:27:36 No.522083833


彼女うんぬんより脈アリ脈ナシを完全に見分けられるようになりたい
わからなすぎる



29 なまえ 2017/11/12 00:29:50 No.522084445


>彼女うんぬんより脈アリ脈ナシを完全に見分けられるようになりたい
そんなの経験と勘ですがな



28 なまえ 2017/11/12 00:29:12 No.522084276


適当に喋れるとかなら友人なり飲み屋で会う人らで十分なんやが
彼女作って何したいん



32 なまえ 2017/11/12 00:32:15 No.522085150


>彼女作って何したいん
SEX



31 なまえ 2017/11/12 00:30:56 No.522084757


安心感とウザいはだいたいセットでついてくる
浮気にしか活路は無い



33 なまえ 2017/11/12 00:33:05 No.522085373


浮気にはウザイついてこないのか?


36 なまえ 2017/11/12 00:34:06 No.522085667


電車の中で大声出すような女はやめとけ


39 なまえ 2017/11/12 00:35:00 No.522085918


>電車の中で大声出すような女はやめとけ
そんな女とどうやって出会うんだ?



38 なまえ 2017/11/12 00:34:54 No.522085882


風俗でええやん
彼女欲しいけど面倒なことはしたくないんだから



41 なまえ 2017/11/12 00:35:29 No.522086065


セックスしたいだけなら風俗行けよ
彼女のマンコだって維持費が必要なんだぜ?



42 なまえ 2017/11/12 00:36:05 No.522086225


酒飲む女もいい煙草吸う女でもいい
でもバクチというか
パチンコパチスロする女とはやめておけ



44 なまえ 2017/11/12 00:36:49 No.522086414


付き合い始めは恋愛感情だけかもしれないが
結局彼女いるっていう優越感とか所有欲とかその辺が関係している



63 なまえ 2017/11/12 01:00:41 No.522092256


そしていい年こいて童貞だと風俗とかも恥ずかしくて行きにくくなるんだよなぁ


67 なまえ 2017/11/12 01:05:34 No.522093385


>そしていい年こいて童貞だと風俗とかも恥ずかしくて行きにくくなるんだよなぁ
オッサンの童貞云々なんて本人しか気にしてないから堂々と風俗行けばいいよ
他人の目を気にし過ぎる人間は損してると思う



69 なまえ 2017/11/12 01:06:38 No.522093602


女の意見に左右されるのがイヤってタイプだから
そもそも出会いとかねえ



73 なまえ 2017/11/12 01:09:02 No.522094106


恋愛って具体的に何するの?
お手紙交換?



76 なまえ 2017/11/12 01:10:08 No.522094339


身体が元気な内にやりたい事やっておいた方がいい
恥なんてかきゃいい



78 なまえ 2017/11/12 01:13:40 No.522095067


もうこの年まで来たら逆に童貞記録伸ばしてやるか?までちょっとある
でも明日死ぬとか地球滅びますとかなったらとりあえずお店行くかなぁ



79 なまえ 2017/11/12 01:18:22 No.522096006


来世はセックスに不自由しない人生を送りたい


85 なまえ 2017/11/12 01:34:37 No.522099314


わかる歴代彼女のこと思い出すと
独り身の今がすごく悲しいし虚しい
生きていても仕方ないと感じる



88 なまえ 2017/11/12 01:36:53 No.522099726


寝て起きた時にとなりに裸の女がいるあの満足感


90 なまえ 2017/11/12 01:37:36 No.522099871


にゃんにゃん!とか甘えて
しょうがないなーもうみたいな顔される
あの満足感!



91 なまえ 2017/11/12 01:38:04 No.522099957


起きた時にフェラチオするやつはいたな


92 なまえ 2017/11/12 01:38:07 No.522099970


裸の女が隣に寝てて、寝てる間にキス




参照元:http://futabalog.com/thread/f87b1b71be16eda7ba8eaafcfeea57d3