1 なまえ 2017/11/11 17:16:22 No.521971678


0e089340b9d87ada50777074822c34f9

GANTZ:O


3 なまえ 2017/11/11 17:21:07 No.521972533


漫画で人気だった大阪編を映像化した
と、いう以上の意味はあんましなかった
ただ世代が変わって初めて見る人もいるからそこには
受けるかも
と、思ったけどこんな感じそんなに珍しくないか












なまえ 2017/11/11 17:26:54 No.521973613


おもしろかったけどしかしよく企画通ったな
ガンツは確かに人気漫画ではあるけどさ



11 なまえ 2017/11/11 17:28:16 No.521973867


何故に声がレイザーラモン


16 なまえ 2017/11/11 17:33:30 No.521974805


>何故に声がレイザーラモン
無駄に上手だった覚えが



23 なまえ 2017/11/11 17:38:13 No.521975767


>何故に声がレイザーラモン
岡八郎がケンコバだっけか
RGやHGほどうまくはなかったが下手でもなかった



13 なまえ 2017/11/11 17:28:59 No.521973986


芸人声優も悪くないと思ったが


109 なまえ 2017/11/11 18:56:59 No.521991600


>芸人声優も悪くないと思ったが
個人的には本業声優より声が作品の雰囲気にあってる気がした



19 なまえ 2017/11/11 17:34:44 No.521975068


ケチつけるとこがない
でもすごく面白いわけでもないという



138 なまえ 2017/11/11 19:29:51 No.521998354


>ケチつけるとこがない
まあXガンを撃つのもたもたしすぎとは思った



20 なまえ 2017/11/11 17:36:22 No.521975373


この映像で千手観音戦の地獄を観たい


24 なまえ 2017/11/11 17:40:40 No.521976246


二度漬けし放題やなぁヘッヘッヘッ


25 なまえ 2017/11/11 17:44:38 No.521977090


岡のロボットのパシフィック・リム感


26 なまえ 2017/11/11 17:46:53 No.521977578


しょうがないんやけどちょいちょいカットされてるのが残念やな


29 なまえ 2017/11/11 17:49:23 No.521978123


吸血鬼いないから最後のぬらりどうすんのかと思ってたら代わりは西だった


30 なまえ 2017/11/11 17:50:25 No.521978340


100点兵器の映像化はかなりうれしい
原作でしょっぱかったロボもちょっと盛られてたし



36 なまえ 2017/11/11 17:57:51 No.521979936


>100点兵器の映像化はかなりうれしい
これはかなりよかったな
もともとCG映えする造形だし



33 なまえ 2017/11/11 17:55:09 No.521979379


ちょっとしか出てなかったけど玄野の声もイメージに合ってたな


34 なまえ 2017/11/11 17:56:55 No.521979747


死亡者リストにカットされた連中も写っててこだわりを感じた


35 なまえ 2017/11/11 17:57:37 No.521979884


巨人編もこのクオリティで映像化したらそれなりに面白くなるかも


38 なまえ 2017/11/11 18:01:10 No.521980598


巨人編やるならタエカットして1号と2号を統合とか妄想したけど脚本か監督かがインタビューでタエは必要みたいなこと言ってたから無理だな


46 なまえ 2017/11/11 18:09:02 No.521982109


>巨人編やるならタエカットして1号と2号を統合とか妄想したけど脚本か監督かがインタビューでタエは必要みたいなこと言ってたから無理だな
多恵がいるとレイカ報われないからいらない



40 なまえ 2017/11/11 18:03:09 No.521980991


ハードスーツってトロそうだなと思ってたけど映画で印象変わった


41 なまえ 2017/11/11 18:03:41 No.521981080



かっこいいよね


44 なまえ 2017/11/11 18:06:42 No.521981660


>かっこいいよね
頭部のコードだらけなとこが素敵
絶対弱点だけど



43 なまえ 2017/11/11 18:06:14 No.521981570


なんというか見終わった後、映画館の外の夜景がきれいに感じる映画


47 なまえ 2017/11/11 18:10:10 No.521982340


タエカットしてレイカヒロインでカタスやってくれ


50 なまえ 2017/11/11 18:11:09 No.521982539


ダヴィデ編では腕スーツも雑魚同然になってて
いきなりインフレしすぎだろと思ったわ



67 なまえ 2017/11/11 18:18:11 No.521983899


>ダヴィデ編
世界中から集められてるの好き



51 なまえ 2017/11/11 18:11:13 No.521982560


桑原出すのはやっぱNGか…


64 なまえ 2017/11/11 18:15:14 No.521983330


カタス編だとメアリーが出てきていいな


70 なまえ 2017/11/11 18:19:21 No.521984122


レイカは身体はいいけどキャラとしてはどんどん嫌いになっていったなぁ


72 なまえ 2017/11/11 18:22:36 No.521984725


ぬらりひょんのなんぞこれの言い方が好き


131 なまえ 2017/11/11 19:16:05 No.521995525


>ぬらりひょんのなんぞこれの言い方が好き
微妙に意思疎通できるのが怖い





参照元:http://futabalog.com/thread/bde9bfaefc1aff08aed70ece705d2aba