1 なまえ 2017/11/11 00:22:19 No.521851695


9493827b5505830f71d759364ad97638

DBGT


2 なまえ 2017/11/11 00:23:47 No.521852004


いろいろあったけどベビー以後は最終回までホント好き











なまえ 2017/11/11 00:24:08 No.521852082


この場面GTで三指に入るほど好き


なまえ 2017/11/11 00:26:07 No.521852496


最終回は胸が熱くなったよ


なまえ 2017/11/11 00:29:53 No.521853323


GTですきなのはベジータの俺とフュージョンしろと仲間逃して単騎で一星龍に闘いを挑むところかな


13 なまえ 2017/11/11 00:34:17 No.521854222


タイアップだけどEDどれも好き


19 なまえ 2017/11/11 00:40:18 No.521855409


インフレしすぎたから悟空を子供にしようという発想はいい


20 なまえ 2017/11/11 00:42:32 No.521855901


>インフレしすぎたから悟空を子供にしようという発想はいい
いいんだけど本気出したらそれでも勝てるだろって敵ばっかで見ててちょっとイライラすんだよね…本格的に戦いだすベビー編以前は



21 なまえ 2017/11/11 00:44:53 No.521856388


OPの悟空がSJ1から4に変身するとこ好き


22 なまえ 2017/11/11 00:45:00 No.521856411


クソガキだったトランクスがすっかり大人になっちゃって


23 なまえ 2017/11/11 00:45:07 No.521856426


3になれるのにならないとかナメプ


27 なまえ 2017/11/11 00:50:46 No.521857478


>3になれるのにならないとかナメプ
3は消耗が激しいから使わないに越したことはない



25 なまえ 2017/11/11 00:49:54 No.521857325


超でGTより酷い黒歴史が作られるとは思ってもみなかったよ・・・


29 なまえ 2017/11/11 00:50:59 No.521857520


>超でGTより酷い黒歴史が作られるとは思ってもみなかったよ・・・
え、超おもしろいけど?



28 なまえ 2017/11/11 00:50:49 No.521857486


リルド将軍クラスの敵をもっと早く出しておくべきだった


30 なまえ 2017/11/11 00:51:43 No.521857661


リルド将軍がブウより強いとか言わんでも…


31 なまえ 2017/11/11 00:53:49 No.521858057


>リルド将軍がブウより強いとか言わんでも…
言ってたっけ?どっちにしろデブブウは力の大半が純粋悪に持ってかれてるんだから別にいいんじゃないかと



33 なまえ 2017/11/11 00:53:59 No.521858085


バリバリの恋愛ソングなのに何故か馴染むDANDAN


34 なまえ 2017/11/11 00:56:19 No.521858520


ブウって特殊能力持ってて死なないから
ブウより強いって言われると戦闘力なのかやっかいさなのか判断に困るね



35 なまえ 2017/11/11 00:57:45 No.521858801


リルド将軍も液状化とかかったるい相手だったっけ


36 なまえ 2017/11/11 00:58:13 No.521858886



この場面だけ妙に覚えてる


39 なまえ 2017/11/11 01:00:46 No.521859325


ベビー編は怖いからきらい


41 なまえ 2017/11/11 01:01:21 No.521859433


ベビー編はまぁ…うn…


44 なまえ 2017/11/11 01:03:58 No.521859906


ガキの頃全部ワクワクしながら見てたが評判悪いとは知らなかった


46 なまえ 2017/11/11 01:05:28 No.521860185


ベビー編面白いかって言われると疑問符が


49 なまえ 2017/11/11 01:07:23 No.521860498


>ベビー編面白いかって言われると疑問符が
正史の延長としては一番プロットがまともだと思う
ブウの吸収と違う形で仲間乗っ取るってのも新しい形だったし
その上で超4になって倒したのにしろ



48 なまえ 2017/11/11 01:07:11 No.521860467


ベビーがサイヤ人を乗っ取って回っていく展開は結構好き


52 なまえ 2017/11/11 01:10:14 No.521861001


超の最初のED好きよ
OPがいまいち盛り上がらなかったのもあるが



65 なまえ 2017/11/11 01:16:50 No.521862112


超17号編はシチュや戦闘はまあいいんだが
強制的に悪人化させられて死んだままフォローもない本来の17号が不憫すぎて



67 なまえ 2017/11/11 01:18:02 No.521862294



今の色が変わっただけで強くなるっての手抜き感が凄くてきらい
・・・まぁ作ってる人も情熱が無くなってんだろうなぁ



72 なまえ 2017/11/11 01:19:17 No.521862504


>今の色が変わっただけで強くなるっての手抜き感が凄くてきらい
界王拳「今更か」



86 なまえ 2017/11/11 01:24:57 No.521863382


地獄でゲロが作ったもう一体の17号と合体とか子供心にもいろいろ意味不明すぎて


90 なまえ 2017/11/11 01:25:18 No.521863433


DANDANばっかり話題になるけど
僕はEDがどれも好きなんですよ…





参照元:http://futabalog.com/thread/74267191755d87b86cf1cffd21a71f0d