1 なまえ 2017/11/10 21:44:12 No.464792502

f224cf13de0f3be1d9a89ff54bab3b4d


未だにお酒を美味しく飲めない
お酒に弱いってのもあるけど



2 なまえ 2017/11/10 21:44:36 No.464792576


にがいよねお酒って……
まじゅい…












なまえ 2017/11/10 21:45:34 No.464792822


ワインは飲める
日本酒、焼酎、ビールはにがすぎて飲めない
ジュースみたいなお酒は飲めるけど
じゃあジュースでいいじゃんってなる



なまえ 2017/11/10 21:46:15 No.464792980


>ワインは飲める
>日本酒、焼酎、ビールはにがすぎて飲めない
>ジュースみたいなお酒は飲めるけど
>じゃあジュースでいいじゃんってなる
何のために酒飲んでるの?



なまえ 2017/11/10 21:45:36 No.464792832


酒は飲めるようになったけどタバコは無理だった
タバコも飲めればいいのに



なまえ 2017/11/10 21:46:32 No.464793051


小コップ1杯でベロンベロンになるよ
水飲んでオシッコ出せば戻るけど



11 なまえ 2017/11/10 21:48:47 No.464793534


フルーティなビールとか
初めて飲んだ時は若干頭が混乱したよ
新世界だった



15 なまえ 2017/11/10 21:50:07 No.464793864


とりあえずホワイトベルグを飲むんじゃよ


18 なまえ 2017/11/10 21:50:42 No.464794002


日本酒って苦いか?


20 なまえ 2017/11/10 21:51:03 No.464794100


そうは言っても飲み屋の一室で
飲み会って名前の会議だったりするしな……
酒が入って出来る話の場ってのもあるし
実際は俺だけ酒飲まないってあんまり出来てないよ



21 なまえ 2017/11/10 21:52:10 No.464794393


飲みの席の酒はそういう酒だ
家でゆっくり飲む酒ぐらい心地よく気分良く飲みたいじゃないか



23 なまえ 2017/11/10 21:53:10 No.464794651


会社の飲み会なら会議になるけど友達とかじゃ会議なんてならんだろ


25 なまえ 2017/11/10 21:53:31 No.464794732


コンビニでよなよなエールとか買うだけで割と世界が変わると思うよ


30 なまえ 2017/11/10 21:55:51 No.464795347


だからこうして毎日飲む


31 なまえ 2017/11/10 21:56:23 No.464795485


色々飲んできたけど焼酎だけは自発的に飲もうと思えないな
飲みくちが良かったのも結構あったけど



36 なまえ 2017/11/10 21:59:51 No.464796401


>色々飲んできたけど焼酎だけは自発的に飲もうと思えないな
>飲みくちが良かったのも結構あったけど
良い口当たりなら他の酒飲みたいのは分かる
家には焼酎だけ買い置きしてあるけど150mlくらい一気飲みしてから間髪入れず麦茶500ml流し込んで水分補給してるわ



32 なまえ 2017/11/10 21:56:27 No.464795505


お酒飲むとお腹壊す!でもおいしいから飲む!


35 なまえ 2017/11/10 21:59:06 No.464796192


酒の有る無しにいい気分自体が訪れない自分には
飲む事が許されぬ代物だったようだ



38 なまえ 2017/11/10 22:02:02 No.464796883


お酒はストレートにかぎる


39 なまえ 2017/11/10 22:02:08 No.464796898


お酒きらい梅酒だけすき梅酒おいしい


43 なまえ 2017/11/10 22:04:49 No.464797644


ビールでも大分違うよね
個人的にスーパードライが不味くて辛い



45 なまえ 2017/11/10 22:05:57 No.464797954


>個人的にスーパードライが不味くて辛い
あれはギンギンに冷やしたのをグイッと勢いでかっ食らうものだと思う
ちびちび味わって飲むようなもんじゃない



47 なまえ 2017/11/10 22:06:38 No.464798143


>ビールでも大分違うよね
>個人的にスーパードライが不味くて辛い
味わって飲むタイプじゃないからなぁ



48 なまえ 2017/11/10 22:06:39 No.464798147


ハートランドいいよね…


50 なまえ 2017/11/10 22:07:35 No.464798402


青島ビールくらいのうっすいやつが好き


57 なまえ 2017/11/10 22:09:35 No.464798939


キリンクラシックラガーが好きなんだけど
日陰者もいいところで辛い



62 なまえ 2017/11/10 22:12:25 No.464799734


上手い人がいれたギネスは飯を腹に入れるのが勿体無いほど旨い


63 なまえ 2017/11/10 22:12:27 No.464799748


なんか食いながらだとビールがいいなあ
なんか日本酒とかハイボールはアルコールの風味が目立ちすぎて



68 なまえ 2017/11/10 22:13:43 No.464800076


>なんか日本酒とかハイボールはアルコールの風味が目立ちすぎて
一般的にハイボールに使われるようなウイスキーは若いアルコールの立った奴だしなあ…



66 なまえ 2017/11/10 22:13:06 No.464799913


ビールは色々試してみたがどれも合わなかった
今度ホワイトベルク飲んでみよう…



67 なまえ 2017/11/10 22:13:25 No.464799990


日本酒は食事よりも日本酒メインにしたくなるや


72 なまえ 2017/11/10 22:16:08 No.464800728


ビール延々と飲み続けられる人すごい
最初の1杯しか美味くない





参照元:http://futabalog.com/thread/4b3e39361babd76a90af271a8b7d129d