1 なまえ 2017/11/07 16:59:29 No.521187102

96290ec0e5226b310152a0a2c12e3a53


今更観たけどこれは…


3 なまえ 2017/11/07 17:01:58 No.521187435


最初は良かったの見本











なまえ 2017/11/07 17:03:18 No.521187612


化物が突如現れてなんやかんやある話でしょ?
見てないけど



なまえ 2017/11/07 17:05:06 No.521187872


兄様出るまでは面白かったよ


なまえ 2017/11/07 17:05:42 No.521187962


VIVA!SUMMERは癒し
用心深くそろりそろりとにじり寄るラスボス素敵



16 なまえ 2017/11/07 17:08:34 No.521188326


1話最高に面白かったなぁ


17 なまえ 2017/11/07 17:09:24 No.521188436


最初の砦脱出するところで終わってたら
40点は評価上だった



19 なまえ 2017/11/07 17:10:26 No.521188576


スカした蒼い侍は
もうあいつ一人でいいんじゃないかな



26 なまえ 2017/11/07 17:13:21 No.521188996


>スカした蒼い侍は
>もうあいつ一人でいいんじゃないかな
戦闘スタイル自体が死亡フラグだったのに見事に生き残ったな



22 なまえ 2017/11/07 17:11:36 No.521188738


OPはよかったよ


25 なまえ 2017/11/07 17:13:21 No.521188995


十分派手だったよ
てかこれ12話でおわんなくね?ってずっと思いながら見てた



32 なまえ 2017/11/07 17:20:24 No.521190017


タタリガミと戦ったとこまでは最高だった


46 なまえ 2017/11/07 17:32:27 No.521192009


>タタリガミと戦ったとこまでは最高だった
劇場版1はそこで終わってて本当にいい最終回だった



33 なまえ 2017/11/07 17:20:36 No.521190050


録るだけ録って無名ちゃんのシーンだけ見た
和服系のスタイルで腋見えたらなぁ



38 なまえ 2017/11/07 17:25:15 No.521190780


いまだに最終回観てない
凄く不味くて飲み込めないって感じ



40 なまえ 2017/11/07 17:26:53 No.521191031


バイク小僧が死んどきゃ良かったのに


43 なまえ 2017/11/07 17:30:07 No.521191598


主人公好きだったな


55 なまえ 2017/11/07 17:41:42 No.521193632


>主人公好きだったな
ざまぁみろってなぁ!のあたりほんと好き



44 なまえ 2017/11/07 17:31:34 No.521191854


無名ちゃんの脇おっぱいに全部!


45 なまえ 2017/11/07 17:31:53 No.521191910


ゾンビ問題が途中から放置されてるから
そんな場合じゃないだろ感がずっとつきまとってた



52 なまえ 2017/11/07 17:37:09 No.521192795


あんなにショボいくせに無名ちゃんにドヤッてたあのおじさんなんだったの…


53 なまえ 2017/11/07 17:37:51 No.521192913


俺は主人公嫌いだったわ
カバネに噛まれたかの検査拒否したやつを逃がそうとした短絡的なところが大嫌い
あれ逃げたのが保菌者でパンデミック起したらどうすんだよ
それに主人公が逃さなきゃ即射殺されずに検査受けさせられてシロなら死なずに済んだだろあれ



65 なまえ 2017/11/07 17:50:07 No.521195026


>カバネに噛まれたかの検査拒否したやつを逃がそうとした短絡的なところが大嫌い
別に逃がそうとはしてなかったろ。
牢屋に入れて様子見する決まりなんだから疑心暗鬼で殺すのはやめろって言ってただけ。



54 なまえ 2017/11/07 17:38:16 No.521192978


ゾンビもので主人公が噛まれ続けながら手製の武器で肉弾戦って珍しいと思う
基本噛まれたらアウトだし



56 なまえ 2017/11/07 17:43:03 No.521193862


えぇっ!? 続編を作る気満々だってっ!?


57 なまえ 2017/11/07 17:44:05 No.521194036


数話だけなら間違いなく面白いと言える作品だったのに兄様が出た辺りからいろいろとおかしくなった


58 なまえ 2017/11/07 17:44:29 No.521194110


1話のエンタメ感だけはすごい
コヨーテ並み



59 なまえ 2017/11/07 17:45:44 No.521194313


あの侍最終局面だと逆にどうしたら死ぬの?みたいな強キャラになってたよね


61 なまえ 2017/11/07 17:47:14 No.521194554


最初の駅を脱出するまでは面白かった


67 なまえ 2017/11/07 17:50:42 No.521195137


七夕の話はこんどはこの駅が滅ぶのかって見ててすまない


71 なまえ 2017/11/07 17:58:53 No.521196522


次回予告のナレーションが卑怯


76 なまえ 2017/11/07 18:12:19 No.521199010


1話は本当に面白かったけどその後面白くなる要素があったかと言われるとそうでもない気がする
正直VIVA様以外のキャラも大して面白みが



77 なまえ 2017/11/07 18:17:12 No.521199880


なんでゾンビものってゾンビ相手で終わってくれないんだろう
対人したりとんでもなくドデカい化け物でてきたり
案外学校ぐらしがゾンビものとして見てもゾンビでおわってくれてよかった



78 なまえ 2017/11/07 18:18:39 No.521200158



無名ちゃん生み出したってだけでも価値があるあった




参照元:http://futabalog.com/thread/aa5218724c7bdd86a15c2f1cb20e1732