1 なまえ 2017/10/18 16:53:31 No.517094269

59983895a893db71c72c4b06549cf3db


レクリエイターズって颯太がいなければ面白くなったよな


257 なまえ 2017/10/18 20:23:10 No.517131982


>レクリエイターズって颯太がいなければ面白くなったよな
いないと別のキャラに役目移るだけでは












なまえ 2017/10/18 16:55:02 No.517094439


まがねも要らない


なまえ 2017/10/18 16:55:44 No.517094531


颯太好きだったけど


なまえ 2017/10/18 16:56:04 No.517094562


アルタイルとセツナのくだりが全部いらんわ


なまえ 2017/10/18 16:59:04 No.517094943


メガネいなくなっても多少マシになるくらいじゃないかな


10 なまえ 2017/10/18 17:02:54 No.517095455


このアニメマジ泣けるんすよ


16 なまえ 2017/10/18 17:12:46 No.517096660


結局何がしたかったのこれ


19 なまえ 2017/10/18 17:15:54 No.517097048


キャラ出しても対して掘り下げないから
生き死にどうでも良い事になった



28 なまえ 2017/10/18 17:21:03 No.517097727


放送中盛り上がってたってか


29 なまえ 2017/10/18 17:21:42 No.517097798


コンセプトは判る
いろんなジャンルのキャラクターが一堂に会して
バトルロワイアルするってのは楽しそうではある
でもそこにドラマ性をどうこうしようとして失敗している
ゼータガンダムの敵が毎回「撤退だ」で決着つかずにイライラが溜まるみたいな



36 なまえ 2017/10/18 17:25:09 No.517098268


>ゼータガンダムの敵が毎回「撤退だ」で決着つかずにイライラが溜まるみたいな
いや別に…



34 なまえ 2017/10/18 17:24:47 No.517098221


颯太というかクリエイター陣全部削るかアルタイル倒すみたいなバトルを削るか
2兎追う者は状態だもの



37 なまえ 2017/10/18 17:25:14 No.517098280


コケたというか途中から這いずり回って力尽きたような
カドこそ最後にスッテーンとこけたそれはもうものの見事に



48 なまえ 2017/10/18 17:34:27 No.517099594


初音ミクもどき以外被造物が被造物を倒してない


50 なまえ 2017/10/18 17:35:16 No.517099709


眼鏡が色んな意味で邪魔にしかなってない
たいした努力描写もねえのに美味しい目にだけはあう



51 なまえ 2017/10/18 17:35:55 No.517099799


カマキリ眼鏡はそれほど嫌いじゃない


293 なまえ 2017/10/18 21:05:16 No.517141928


>カマキリ眼鏡はそれほど嫌いじゃない
途中できみキャラ変わってない?ってなった時はなんかの攻撃を受けたのかと思った



52 なまえ 2017/10/18 17:36:05 No.517099838


アルタイルとセツナの引き立て役だから他の連中はカナディアンマンくらいの存在


56 なまえ 2017/10/18 17:37:49 No.517100086


結局なんで創作キャラが現実世界に来たのか理由あったの


58 なまえ 2017/10/18 17:38:32 No.517100189


嫌われそうな面と性格してるけどまさかそのまんまのキャラで来ないだろこのメガネ→そのまさかだったよ…


61 なまえ 2017/10/18 17:42:08 No.517100690


伏線は張ったで全部済ませるから多分視聴者にもスタッフにも分からない設定が山のように存在してるはず


69 なまえ 2017/10/18 17:45:36 No.517101213


ちゃんと主人公側の被造物に倒される役必要だった
主人公側が勝ったのは電車のおかげだし



71 なまえ 2017/10/18 17:47:04 No.517101422


ロボがロボとしての活躍をしていない
見せ場くらい作るべき



72 なまえ 2017/10/18 17:47:13 No.517101448



敵側にロボいないなら活躍できるわけないだろ
ロボVS人間は一番やっちゃダメなんだぞ



88 なまえ 2017/10/18 17:58:32 No.517103355


まみかサイドの製作者が空気


101 なまえ 2017/10/18 18:14:26 No.517106053


現実の物に置き換えて
初音ミクのパロディキャラ一人にガンダムやらジョジョやらが一斉にボコるイベントアニメとか何が面白いの?



103 なまえ 2017/10/18 18:16:45 No.517106415


1話の期待は高かったもんな


126 なまえ 2017/10/18 18:35:57 No.517109785


ゲッツフォンなんちゃらだけは覚えてる、後は覚えてない


129 なまえ 2017/10/18 18:38:14 No.517110219


>ゲッツフォンなんちゃらだけは覚えてる、後は覚えてない
覚えられてないじゃないか…



130 なまえ 2017/10/18 18:38:19 No.517110237


なんか策でも持ち込んで裏切るのかと思ったら離れて合流するだけという女騎士


186 なまえ 2017/10/18 19:11:26 No.517116151


色々言われてるようだが
俺はメガネを助走つけて殴りたい
それだけだ



211 なまえ 2017/10/18 19:26:31 No.517118985


お、面白い所もあったんだよ…
キャラクターにネタバレされちゃうとこだけ



220 なまえ 2017/10/18 19:32:45 No.517120260


喋りがつまらんからぐだぐだ話すマガネにやたらイライラした
見た目は好きなのに



249 なまえ 2017/10/18 20:11:03 No.517129021


まがね、海外逃亡したってここで見たけど
劇中のどこかにそんな描写あった?



254 なまえ 2017/10/18 20:18:31 No.517130853


>劇中のどこかにそんな描写あった?
>なんか飛行場にいなかったっけ
空港のロビーに居たね





参照元:http://futabalog.com/thread/ab67e11289201a674f021811d9a75079