1 なまえ 2017/10/11 17:07:41 No.515681418

0be3ca1b684e1799025ec17376a57477


おお振り
アニメ一気見したけど面白かった



3 なまえ 2017/10/11 17:16:59 No.515682666


ドマラチックのイメージが強くてまともに見れない











なまえ 2017/10/11 17:21:20 No.515683266


もう10年前になるんだな


なまえ 2017/10/11 17:22:36 No.515683432


いとこの女の子がかわいい漫画だね


なまえ 2017/10/11 17:25:32 No.515683875


漫画はこのまま1年終わらずに完結しそう


13 なまえ 2017/10/11 17:30:54 No.515684670


原作はテンポアップして話を進めて欲しい


16 なまえ 2017/10/11 17:37:48 No.515685696


このまま進んで進級して下級生部員が入ってきたらどうなっちまうんだろ


25 なまえ 2017/10/11 18:04:52 No.515689705


>このまま進んで進級して下級生部員が入ってきたらどうなっちまうんだろ
レンレンと対比で140㌔台投げる投手が入ってきそう



18 なまえ 2017/10/11 17:40:23 No.515686053


三期まだかよあくしろよ水島


20 なまえ 2017/10/11 17:47:08 No.515686989


作者はどう終わらせるつもりなんだろう
なんとなく甲子園すら行けなさそうだけど



24 なまえ 2017/10/11 18:00:56 No.515689096


テンポアップどころか楽勝だった相手に苦戦ていうまるで後退してるかのような展開にさすがにうんざりしてきた


26 なまえ 2017/10/11 18:05:41 No.515689840


>楽勝だった相手に苦戦
あのいい人そうな先輩がいかにチームにとっては癌だったかが判明したな



30 なまえ 2017/10/11 18:11:49 No.515690797


西浦も成長してるはずなんだけど阿倍の手の内読めるキャラが相手にいたり
作中最強バッターと直接対決したりで苦戦する要素山盛りだからな…
打てなかったスクリュー打つシーンでもあるとこちらの成長度合いが分かっていいんだけど



33 なまえ 2017/10/11 18:13:30 No.515691079


花井だけがノンケに思える野球部


36 なまえ 2017/10/11 18:15:42 No.515691409


田嶋が頼もしすぎる


42 なまえ 2017/10/11 18:21:46 No.515692422


進級して後輩とか入ってくるのかな?


45 なまえ 2017/10/11 18:22:23 No.515692536


新入生が入ってきたら水谷は野球辞めそう


50 なまえ 2017/10/11 18:26:56 No.515693323


三橋のコントロールに下方修正入っててコレジャナイ感
ゲームみたいなコントロールの遅球ピッチャーを工夫して使うのが面白かったのに



53 なまえ 2017/10/11 18:30:59 No.515694037


>三橋のコントロールに下方修正入っててコレジャナイ感
>ゲームみたいなコントロールの遅球ピッチャーを工夫して使うのが面白かったのに
フォーム修正してる段階だから調子悪くなるのはむしろこの漫画では当然のことだと思うが



51 なまえ 2017/10/11 18:27:17 No.515693387


モデルからして甲子園は無理だろう
県内に強豪が多すぎる



52 なまえ 2017/10/11 18:29:17 No.515693739


原作まだ1年目なのか?
何となく3年生までやらずに俺達の甲子園はこれからだぜ!で終わってしまいそう



65 なまえ 2017/10/11 18:46:07 No.515696788


久しぶりにアニメ見たら三橋がワンナウトー!とかって声出しするとこで感動した


73 なまえ 2017/10/11 18:52:46 No.515698013


試合より練習や父兄回りがおもしろい


74 なまえ 2017/10/11 18:54:02 No.515698242


お母さんたちが可愛い珍しいアニメ
車内汚れるの嫌って乗せる前に息子を裸にする三橋ママにはだいぶ笑った



76 なまえ 2017/10/11 18:58:21 No.515699038


>お母さんたちが可愛い珍しいアニメ
息子が活躍して周囲のお母さんに息子褒められて「うふーっ」って照れながらも嬉しそうにしてるお母さん良い…



77 なまえ 2017/10/11 18:58:37 No.515699092


男同士の距離感がやっぱり違和感ある


78 なまえ 2017/10/11 18:59:00 No.515699174


思春期の男子ってあんなもんでは


84 なまえ 2017/10/11 19:03:42 No.515700145


みんなから隔意あるの阿部ぐらいだよね
あいつ使えるし頭良いけど頭おかしいみたいな扱い



85 なまえ 2017/10/11 19:05:13 No.515700460


阿部君雰囲気怖いから仕方ないよ


87 なまえ 2017/10/11 19:06:32 No.515700718


阿部が怪我してビジョーに負けて、三橋は体幹鍛えて早い球も投げれるようにしたいねってとこで止まっちゃってるな
そのうち纏めて読むか…



95 なまえ 2017/10/11 19:10:25 No.515701528


阿部は周りと合わそうと思えば合わせられるけど合わせないタイプ


96 なまえ 2017/10/11 19:10:52 No.515701626


現在三橋は9分割できなくなってそこそこの4分割にまで落ちちゃってるけどな


100 なまえ 2017/10/11 19:14:50 No.515702483


三橋の中学時代は監督が一番悪いのかね


104 なまえ 2017/10/11 19:29:01 No.515705562


>三橋の中学時代は監督が一番悪いのかね
監督の贔屓が無ければ二番手ピッチャーとして収まって
畠との仲もあそこまで悪化しなかったとは思う



108 なまえ 2017/10/11 19:35:12 No.515707022


応援してるおばさん達の描写がリアルすぎる




参照元:http://futabalog.com/thread/aa66f35f4288f404a344cef3c01f69b5