1 なまえ 2017/10/11 22:09:59 No.515746850

17ee527933299ead20bc15bdc840e487


リゼロ
アベマで見てる最中何だけど面白いね
18話でおじさんちょっとうるっときちゃったよ
WEB版まだ読めるらしいから続き呼んでみようかな



5 なまえ 2017/10/11 22:35:24 No.515752602



figmaも買わなきゃ











なまえ 2017/10/11 22:49:23 No.515756111


原作ではレムの出番がなくなると聞いた


11 なまえ 2017/10/11 23:26:25 No.515766046


4章以降はもうエミリアたんがヒロインに返り咲いてるから
レムの存在感が薄くなってる



16 なまえ 2017/10/11 23:30:55 No.515767253


レムよりラムの方が好きだな
もっともっと毒を吐いて欲しい



34 なまえ 2017/10/11 23:39:43 No.515769606


アニメは良い終わり方をしてる
裏は地獄が待っているのに



35 なまえ 2017/10/11 23:39:43 No.515769612


OVAでマヨネーズのことやるなら
レムが再起不能になった幕間を映像化して二期につなげてほしい



40 なまえ 2017/10/11 23:44:09 No.515770746


>OVAでマヨネーズのことやるなら
むしろ屋敷の一週間編をやってほしかった
酔っ払ったレム✕エミリアが見てみたかった



37 なまえ 2017/10/11 23:41:15 No.515770016


アニメ二期なんて決まってしまったら
ますますウェブ版の更新が遠のくな



41 なまえ 2017/10/11 23:44:24 No.515770808


仮にアニメ二期があったら
きっとレムが忘れ去られてみんなベア子フィーバーするんだろうな



43 なまえ 2017/10/11 23:45:16 No.515771040


>きっとレムが忘れ去られてみんなベア子フィーバーするんだろうな
そこまで行き着くのかねぇ



54 なまえ 2017/10/11 23:50:32 No.515772359


2期やるとして問題点は
4章が面白いことは面白いが
アニメ映えするか?ってことかな
場所もキャラもあんま動かないし



56 なまえ 2017/10/11 23:51:15 No.515772529


>アニメ映えするか?ってことかな
とりあえず魔女勢揃いシーンは見てみたい



57 なまえ 2017/10/11 23:51:32 No.515772599


>2期やるとして問題点は
>4章が面白いことは面白いが
>アニメ映えするか?ってことかな
>場所もキャラもあんま動かないし
魔女勢が出てくるからやるならすごく見たい
ミネルヴァたんが動くところを見たい



55 なまえ 2017/10/11 23:50:36 No.515772377



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


60 なまえ 2017/10/11 23:52:24 No.515772807



正妻争い


67 なまえ 2017/10/11 23:57:02 No.515773905


4章以降のエミリアたんがスバルを信頼しすぎてて微笑ましい


68 なまえ 2017/10/11 23:57:27 No.515774013


かわいそうなペトラ
何回理不尽に惨殺されたのやら



77 なまえ 2017/10/12 00:02:24 No.515775280


>かわいそうなペトラ
>何回理不尽に惨殺されたのやら
正解ルート以外だと死ぬ未来しかなさそうだしな



69 なまえ 2017/10/11 23:57:48 No.515774103


四章映像にしても視聴者置いてけぼりになりそう


83 なまえ 2017/10/12 00:07:09 No.515776339


ペトラは死亡シーンが悲惨すぎたので
生きてる現在はスバル君と仲良くやって欲しい



86 なまえ 2017/10/12 00:09:38 No.515776827


>ペトラは死亡シーンが悲惨すぎたので
目玉えぐられたり魔獣に食われたり散々だったもんな



84 なまえ 2017/10/12 00:09:05 No.515776718


4章は読者にとっても試練かもしれん
なぜスバルは脱線しまくって大事なこと言わんのよ



92 なまえ 2017/10/12 00:12:42 No.515777498


>なぜスバルは脱線しまくって大事なこと言わんのよ
そういえレムの話をしたのは死に戻り1回だけだっけ



87 なまえ 2017/10/12 00:10:46 No.515777101


アニメ二期あればモツ子さんの出番もあるし
魔獣使いの幼女も出てくるし



93 なまえ 2017/10/12 00:13:18 No.515777631


スバルはなんだかんだでオットーと居る時が一番リラックスして楽しそうに見える
あいつもまたよく死ぬけど



95 なまえ 2017/10/12 00:15:59 No.515778232


シュタゲみたいにスバルの死後のパラレルワールドを見せられたのは結構虚しかった


98 なまえ 2017/10/12 00:17:31 No.515778549


>シュタゲみたいにスバルの死後のパラレルワールドを見せられたのは結構虚しかった
俺あの話好き…



96 なまえ 2017/10/12 00:17:13 No.515778489


18話がピークだったよ
あんな献身的に愛してくれたレムを振るかよ普通



100 なまえ 2017/10/12 00:17:43 No.515778585


>18話がピークだったよ
>あんな献身的に愛してくれたレムを振るかよ普通
だってその前にプロポーズしてフラれてるし



104 なまえ 2017/10/12 00:19:25 No.515778930


あそこでレム振らないと
レムの好きなスバル君になれない



109 なまえ 2017/10/12 00:24:55 No.515779950


>レムの好きなスバル君になれない
一緒に逃げた回想も好きだけどな



115 なまえ 2017/10/12 00:30:51 No.515781006


一緒に逃げて幸せに寿命を迎えても
戻る地点は白鯨前なんだよなぁ





参照元:http://futabalog.com/thread/dadd2a461043af8a040c6fc26dbb3a2f