1 なまえ 2017/10/11 17:03:02 No.515680833


dab3a05bee4e0ca2f017847cfb5dbd56

女遊びはしたいけど、風俗嬢が無愛想だったり、サービス悪くて早出しされたりとろくな目に合わないので風俗に数回行ったきりでやめてしまった
女に本当に縁がないわ



17 なまえ 2017/10/11 17:19:32 No.515683005


>女に本当に縁がないわ
キャバクラ、風俗で遊ぶのと女性との縁の有無は一切関係ないと思うが












なまえ 2017/10/11 17:05:43 No.515681165


女に縁が無くとも幸せになれるよう頑張るんだ


なまえ 2017/10/11 17:06:00 No.515681191


でも愛想良い話面白いと見せかけてトークと時間稼ぎと時短しようっていう魂胆が見え見えだと一見良さげに見えた分だけ余計ショック大きい
はじめから感じ悪いよりも



なまえ 2017/10/11 17:12:15 No.515682059


久々付き合いでいったらアザラシみたいなのでてきやがってよ


なまえ 2017/10/11 17:12:45 No.515682129


トーク中でも乳ぐらい揉めるやろ


12 なまえ 2017/10/11 17:15:11 No.515682438


>トーク中でも乳ぐらい揉めるやろ
服にしわが寄るからって言われそう



20 なまえ 2017/10/11 17:25:21 No.515683847


吉原行ったら嬢がの挨拶が土下座風味でびびった
接待されてる感じで何でも言うこと聞いてくれた



23 なまえ 2017/10/11 17:29:35 No.515684476


無制限発射って言葉好き


24 なまえ 2017/10/11 17:32:06 No.515684856


風俗は気持ちよくなる目的だけ考えたら時間と価格のコスパは悪いよな
でも人気店とかめっちゃ並んでるし
高級店の人気の嬢はいっつも予約埋まってるし
人肌が恋しいオッサンで溢れとるんやなって



25 なまえ 2017/10/11 17:33:17 No.515685034


>風俗は気持ちよくなる目的だけ考えたら時間と価格のコスパは悪いよな
コスパだけいうなら究極オナニーでいい
っていう悲しい結論になる



26 なまえ 2017/10/11 17:33:37 No.515685083


彼女とか作るのにかかる時間やコスト考えたら風俗の方が良いやってなる


27 なまえ 2017/10/11 17:34:05 No.515685150


>彼女とか作るのにかかる時間やコスト考えたら風俗の方が良いやってなる
セックスするためだけに彼女作るなよ



29 なまえ 2017/10/11 17:34:46 No.515685261


どんなにオナニーが上手くても金と時間に余裕があったら
たまにはお店の方にいってみるかって思うときがあるだろう



30 なまえ 2017/10/11 17:35:20 No.515685338


セフレでよい


31 なまえ 2017/10/11 17:35:25 No.515685358


トークが出来んくてぜんぜん恋人風になれん


35 なまえ 2017/10/11 17:38:28 No.515685793


>トークが出来んくてぜんぜん恋人風になれん
むしろ仕事でやってる感出された方が興奮する



34 なまえ 2017/10/11 17:38:06 No.515685743


嬢が地出してうわっキモっとか言ってくれた方が安心する


44 なまえ 2017/10/11 17:46:45 No.515686934


皆色んな店行って色んな嬢と遊ぶって言うけど
自分はそれが出来ないから風俗には向いてないんだろうなって思う時がある
未だ初めて入った時の嬢がオキニだし



53 なまえ 2017/10/11 18:13:49 No.515691132


4万出して地雷とか貯金いくらあっても足りん趣味だな


56 なまえ 2017/10/11 18:19:56 No.515692109


ホテルで気持ち盛り上げようとAV見たりするけど
モザあるし盛り上がらないし落ち着かない



58 なまえ 2017/10/11 18:21:27 No.515692357


前日になると緊張して寝れなくなる


60 なまえ 2017/10/11 18:22:03 No.515692474


風俗行くなら
黒ギャルパイパンだなあ



66 なまえ 2017/10/11 18:27:27 No.515693419


オナクラいけよ
若くて可愛い子に手で抜いてもらえるぞ
乳首がモロ感なら乳首ローション責めしてもらいながらオナニーしろ



67 なまえ 2017/10/11 18:32:35 No.515694351


オキニは1年ぐらいは普通のちょい人気嬢だったけど
やめるまでの1年ぐらいは予約が初回秒刻みそのあとは5分以内の運の勝負になっちゃったなぁ
最初から入ったやつは俺含めて隠してたんだろうな



82 なまえ 2017/10/11 19:12:45 No.515702048


きもいおっさんの精液浴びた手で
ちんここすってもらってるって考えると
気持ちいいよね



95 なまえ 2017/10/11 19:30:39 No.515705956


外国人はさすがに嬢も怖いみたいで嬢単位でNGみたいなのはあるみたいね
しかしOKな嬢でも「私はNGだけど」って嘘つくぐらいの能はあるだろうし結局当たって砕けろの精神



97 なまえ 2017/10/11 19:32:30 No.515706376


メイドソープがメイドなのは最初の顔合わせだけだよな


105 なまえ 2017/10/11 19:36:26 No.515707306


>メイドソープがメイドなのは最初の顔合わせだけだよな
風呂に入るまでじゃね



102 なまえ 2017/10/11 19:35:44 No.515707150


嬢がノーパンだったときちょっとがっかりした
パンツ脱がせたいんじゃぁ!



114 なまえ 2017/10/11 19:40:39 No.515708306


ソープでされるがままばかりしか経験せずにいると
不意に正常位の仕方がわからない自分に気づいたりするよね



115 なまえ 2017/10/11 19:40:56 No.515708385


ソープに行っても遠慮しちゃう自分が悔しい
もっと大胆に行きたい



122 なまえ 2017/10/11 19:53:51 No.515711547


>ソープに行っても遠慮しちゃう自分が悔しい
>もっと大胆に行きたい
同じ子に何度かはいればやりたいことやらせてくれるよ
常識の範囲内で



116 なまえ 2017/10/11 19:42:27 No.515708724


俺も強引にいけない


118 なまえ 2017/10/11 19:46:56 No.515709850


会ったばかりの女の子の陰毛を見るのが楽しみの一つだからパイパンだとちょっぴりがっかりする


121 なまえ 2017/10/11 19:50:33 No.515710747


難しいよな
俺も女の子に任せっきりだから自分から責めるめるの苦手
みんな自然と出来るものなんだろか





参照元:http://futabalog.com/thread/d905f3213f780fd95c035254958c6b13