1 なまえ 2017/09/22 02:27:05 No.454524434

9eab3740


中学の修学旅行の夜のエロい話する流れで妹とセックスした話してた奴いたけど
今思うとキチガイだな…



2 なまえ 2017/09/22 02:29:03 No.454524608


今思うなよ遅いよ











なまえ 2017/09/22 02:29:15 No.454524638


ガチ近親相姦の体験談とか中学生男子には刺激的すぎる…


なまえ 2017/09/22 02:30:59 No.454524835


ノリで相互フェラとかしてたけど今思うとやばい


なまえ 2017/09/22 02:31:58 No.454524910


まぁ姉とした俺とかいるし
よくあるんだと思う



14 なまえ 2017/09/22 02:34:11 No.454525115


当時いくつ下の妹って言ってた?


30 なまえ 2017/09/22 02:39:49 No.454525715


>当時いくつ下の妹って言ってた?
3歳下で妹が小3くらいの時から触ったり舐めたりしてて小5の夏にはちんこの先までは入るようになったらしい
舐めてたらヌルヌルしてくるとか指入れたら奥まで入って抜き挿ししたり動かしたらおしっこ漏らすからお風呂場でしかやらないとか
ちょっと中学生には衝撃的すぎた



16 なまえ 2017/09/22 02:35:07 No.454525223


俺の学校にもそんなやついたな


17 なまえ 2017/09/22 02:35:12 No.454525229


結構いるよね
高校の頃妹に携帯買ってあげるからやらせてもらったやつがいた



18 なまえ 2017/09/22 02:35:32 No.454525275


一般的に兄弟には欲情できないと聞くが中には特殊な人もいるんだな...夢がある


21 なまえ 2017/09/22 02:36:29 No.454525358


同級生で兄貴にやられてるって噂が立ってた女子がいたけどどうやって発生した噂だったんだろう
もう少しきちんと確認しておくべきだった



24 なまえ 2017/09/22 02:37:19 No.454525466


絶対に誰にも言うなって言ったよね


25 なまえ 2017/09/22 02:37:56 No.454525543


妹のスク水をオフシーズンにひっそり盗んでシコって戻してたくらいだからセーフ


27 なまえ 2017/09/22 02:38:05 No.454525562


姉持ちのやつらはほぼ全員近親とか選択肢も出てこねえよキモいこと言うなやと言っていたが
妹持ちの奴らは何か隠してそうな奴らが多かったように思える



29 なまえ 2017/09/22 02:39:45 No.454525707


約束破ったな
許さんからな



32 なまえ 2017/09/22 02:40:51 No.454525807


父親と妹がやってんの見たってやつは三人くらい知ってる


34 なまえ 2017/09/22 02:41:46 No.454525889


周りの妹持ちは盗撮だの夜這いだのロクでもなかったな...


35 なまえ 2017/09/22 02:43:14 No.454526023


寝てる時に姉にフェラされてたりする程度しかねぇや


37 なまえ 2017/09/22 02:43:48 No.454526075


何で俺には妹がいなかったんだろう


39 なまえ 2017/09/22 02:45:16 No.454526206


>何で俺には妹がいなかったんだろう
ママにでも頼めばいい
まだ遅くないぞ



40 なまえ 2017/09/22 02:46:07 No.454526259


男女関係なく兄妹欲しかった一人っ子です


45 なまえ 2017/09/22 02:48:39 No.454526479


自分と同じ顔の妹とヤレるなら頑張ってくれ


50 なまえ 2017/09/22 02:51:22 No.454526724


>自分と同じ顔の妹とヤレるなら頑張ってくれ
一卵性双生児でもなければ結構似てないぞ



47 なまえ 2017/09/22 02:50:18 No.454526607


姉に強気に出たら姉が受け身になって可愛かった
いっぱい出たみたいな話聞きたい



48 なまえ 2017/09/22 02:50:52 No.454526681


いとこ同士で結婚して一族から絶縁された人がいたな
いとこでさえもこの認識とは世知辛いな…って思った



49 なまえ 2017/09/22 02:51:15 No.454526719


大抵姉の奴隷にされてるのでエロはない


53 なまえ 2017/09/22 02:52:53 No.454526827


姉はいつまでたっても怖い存在だな


61 なまえ 2017/09/22 02:55:33 No.454527044


ある程度の歳になってから姉に添い寝してもらって
頭撫でられたりして母性を感じながら心地良く寝た
みたいな話でも可



62 なまえ 2017/09/22 02:56:13 No.454527084


姉は尊敬こそすれそんな感情になったことないわ


70 なまえ 2017/09/22 02:58:10 No.454527232


考えるだけならまだしも実行しちゃうのは控えめに言ってクズ


81 なまえ 2017/09/22 03:01:22 No.454527434


ぶっちゃけ近親相姦はあり得ないって奴でも姉か妹いれば中学生の時にパンツでシコるくらいは普通にあるはず


97 なまえ 2017/09/22 03:06:46 No.454527786


妹でも可愛い異性と認識したら溺愛できる
エロいことはしないけどできるならしたい程度に



99 なまえ 2017/09/22 03:07:13 No.454527817


ガキの頃は同級生の娘の方が気になっちゃって妹なんて眼中に無かったなぁ…




参照元:http://futabalog.com/thread/f121d29d52c961f2de3e43b4cbe20750