1D7V3yL


1 なまえ 2017/09/13 12:58:05 No.509552255



女に告白しても降られることが確定してるからエロげー
に走るんだよ。好きで購入してるわけじゃないやい



5 なまえ 2017/09/13 13:00:18 No.509552560


>女に告白しても降られることが確定してるから
単なる研究不足やろ
女なんかウソついてるだけが強みなんだから
研究したらザコだぞ












なまえ 2017/09/13 13:00:12 No.509552538


マジレスするけとフラれないように外堀埋めてから告白せーよ
オタクってたいして顔見知りでもないのに告白し出すからキモいんだよ



なまえ 2017/09/13 13:01:22 No.509552708


昔なら分かるが今はエロゲ―ってそんなに充実してないんじゃ…


11 なまえ 2017/09/13 13:04:03 No.509553044


妊娠させてから告白する


13 なまえ 2017/09/13 13:04:24 No.509553083


告白したら男として見れませんって致命傷を言われたぞ
それでも告白しろってか



18 なまえ 2017/09/13 13:05:55 No.509553254


>告白したら男として見れませんって致命傷を言われたぞ
>それでも告白しろってか
当たり前だ
何度倒れても突撃しろ
停まることは許さん



14 なまえ 2017/09/13 13:04:35 No.509553103



でも、たまにうまくいく


19 なまえ 2017/09/13 13:06:41 No.509553343


整形手術より前に包茎手術でしょ…


22 なまえ 2017/09/13 13:07:48 No.509553469


「エロゲー買わんで済む」という発想がすでに相いれないから話にならない


29 なまえ 2017/09/13 13:10:45 No.509553837


エロゲとか言ってる時点で多分おっさんだろうな
今エロゲ流行ってねぇもん



34 なまえ 2017/09/13 13:13:24 No.509554168


自分を自分で魅力的に思うことぐらいはやってるんじゃないの?
だから告白なんて暴挙に出るんだよ
己を知ってたらとてもできない



38 なまえ 2017/09/13 13:17:13 No.509554659


一回だけ女から告白されたことあるけど正直怖かった
それ以来俺も告白はしないって誓ったぞ



53 なまえ 2017/09/13 13:24:26 No.509555553



「そんなんだから、おまえは~」と上から目線で言うけど、
そういう事をしなくても、この女は蔑んでたと思う



55 なまえ 2017/09/13 13:26:22 No.509555785


思い込み故にストーカーではあるが
一目惚れってだと許される範囲になりそう
まあ女が嫌がったら同じ事だが



57 なまえ 2017/09/13 13:28:33 No.509556046


いや、何度もアタックというのは聞こえはいいが今の時代警察呼ばれるからね


68 なまえ 2017/09/13 13:33:15 No.509556613


当たって砕けろ(人生が)


71 なまえ 2017/09/13 13:34:42 No.509556770


男として駄目なら女になればいいんじゃないかな


72 なまえ 2017/09/13 13:36:21 No.509556958


自分のことはガンガン磨きつつ相手にはそのままの君でいいんだよと言う
こうすればモテる
だが女への幻想も消え失せる



75 なまえ 2017/09/13 13:37:26 No.509557068


>だが女への幻想も消え失せる
良いことだ



82 なまえ 2017/09/13 13:42:53 No.509557664


女は基本的に男よりも他人を馬鹿にすることに重きを置いてるから変に優しい女は逆に要注意だぞ


87 なまえ 2017/09/13 13:47:06 No.509558120


告白はしないか、せがまれて仕方なくやるくらいのもんだよね
なんで現実とフィクションでこんなに告白の位置付けが違うんだろうな



89 なまえ 2017/09/13 13:48:59 No.509558330


リアル女に性欲湧かないからエロゲやるんじゃねえの?
別にリアル女の代替品じゃねえよエロゲは



97 なまえ 2017/09/13 13:53:29 No.509558852


現実的に女に告白することなんてない
あえて告白めいたアクションを挙げるとしたら
「ヤらせろ」
っていうぐらいだな



99 なまえ 2017/09/13 13:54:40 No.509558976


>っていうぐらいだな
その気もない度胸なしが言いそうな事



98 なまえ 2017/09/13 13:53:30 No.509558853


週末に同僚の女の子に告白するよ
彼氏いるけど



100 なまえ 2017/09/13 13:54:42 No.509558978


>彼氏いるけど
何も問題ない



111 なまえ 2017/09/13 13:59:46 No.509559557


>週末に同僚の女の子に告白するよ
>彼氏いるけど
困らせるようなことするなよ…



101 なまえ 2017/09/13 13:56:35 No.509559187


目標になるような女がいない件
どうすりゃいいのさ



108 なまえ 2017/09/13 13:58:58 No.509559478


>目標になるような女がいない件
>どうすりゃいいのさ
どうもしなくていい
いないんならしょーがない



113 なまえ 2017/09/13 14:00:30 No.509559626


どの女みても例外なく彼氏いるんだろうなって思うようになってきた




参照元:http://futabalog.com/thread/10833490cd2204ae66287498c4c0fa1c