1 なまえ 2017/03/08 20:49:44 No.469623663


2581859752

ソープ行ってフェラしてもらっている時はガチ勃ちなのに
挿入しようとしたら萎えてしまった

こんな事あるやついる?



3 なまえ 2017/03/08 20:51:16 No.469624067


ソープ行こうって決めた瞬間はバキバキに勃起してるけど店に付くころには醒めてる











なまえ 2017/03/08 20:51:56 No.469624237


なんか本番だと立たない


なまえ 2017/03/08 20:53:32 No.469624696


電話するより
店舗のドアに一歩入るほうが100倍勇気いる



11 なまえ 2017/03/08 20:54:34 No.469625001


なんか本番ってあまり興奮しない
視覚的に面白くないというか



15 なまえ 2017/03/08 20:55:40 No.469625361


しゃぶられてるときもギンギン
入れてるときもガチガチで2回戦まではイける
3回戦目も萎えはせんのだが射精に至らない
数年前からこんな感じだ



17 なまえ 2017/03/08 20:57:33 No.469625894


性病には気を付けてね


18 なまえ 2017/03/08 20:58:18 No.469626111


気をつけてどうにかなるものではないから面白いのだガハハハ


20 なまえ 2017/03/08 21:00:52 No.469626778


店外でやり始めたら萎えるようになった


21 なまえ 2017/03/08 21:03:31 No.469627524


大阪出張のときに社会勉強として飛田新地行ってきたけどキスしたいから地元ピンサロの方が満足感高いと感じた


24 なまえ 2017/03/08 21:08:36 No.469628795


同じくフェラでビンビンで入れようとしたらなんか萎えちゃって
手コキで立たせてもらおうとしたら手コキが気持ちよくて逝ってしまった事はある



25 なまえ 2017/03/08 21:10:42 No.469629362


ソープ行く金で何ができるか考えてるうちに息子が冷静になってやっぱやめとこってなる


29 なまえ 2017/03/08 21:14:16 No.469630369


>ソープ行く金で何ができるか考えてるうちに息子が冷静になってやっぱやめとこってなる
でも他で使う金で何してもソープで買える満足は得られないぜ



41 なまえ 2017/03/08 21:30:45 No.469634890


初めて行く店で90分はやめようとおもいつつ
ついつい90分でいってしっぱいする



42 なまえ 2017/03/08 21:33:06 No.469635502


童貞歴が長いおじさんは「実物の女と接する」→「勃起する」→「射精する」という回路が全く出来ていないから厳しい


56 なまえ 2017/03/08 21:48:26 No.469639810


スクワットと内転筋をジムで鍛えるようにした
あとアメリカ製の濃縮マカサプリ飲み始めた
だいぶ勃起力違ってきて驚いた



63 なまえ 2017/03/08 22:01:15 No.469643258


エロの欲望に任せてピンサロには挑戦したから今度ソープにも行ってみようかなと思ってる


76 なまえ 2017/03/08 22:20:19 No.469648275


安い女とヤルの嫌だから高級店しかいかないわ
人恋しくなるのなんて数か月に一回だし



84 なまえ 2017/03/08 22:25:58 No.469649782


ベロチューするのってもしかしてハードル高いの…?


86 なまえ 2017/03/08 22:27:12 No.469650117


>ベロチューするのってもしかしてハードル高いの…?
お風呂なら普通じゃない?
よほど息臭いとか身なりが汚らしいとかじゃない限り



87 なまえ 2017/03/08 22:27:33 No.469650224


>ベロチューするのってもしかしてハードル高いの…?
ベロチューNGなんて1回しかなかったぞ
その1回もこっちがニンニク臭い料理食べてしまったのが原因



97 なまえ 2017/03/08 22:37:40 No.469652985


嬢の方からベロチューしに来たよっしゃ!と思ったら煙草臭い


100 なまえ 2017/03/08 22:42:39 No.469654443


>煙草臭い
初めての嬢を選ぶ時は喫煙の有無を必ず確認するな
喫煙嬢はどんなに外見が好みでも選ばないぞ



101 なまえ 2017/03/08 22:42:46 No.469654479


やっぱオキニに惚れるとかあるんだろうか


103 なまえ 2017/03/08 22:44:37 No.469654988


>やっぱオキニに惚れるとかあるんだろうか
不毛だけど惚れた方が気持ちいいんだよね
一方的にせよ惚れた女とヤれるんだし



105 なまえ 2017/03/08 22:46:13 No.469655447


>やっぱオキニに惚れるとかあるんだろうか
逆だ
惚れたからオキニになるのだ



107 なまえ 2017/03/08 22:48:06 No.469655962


>やっぱオキニに惚れるとかあるんだろうか
惚れて何年間も通った事あるぞ
でも店外して嬢の私生活見たら一気に醒めちゃったな



102 なまえ 2017/03/08 22:44:08 No.469654864


どの嬢にしようか出勤表見る→画像でヌく→来週にしようの繰り返し


108 なまえ 2017/03/08 22:51:50 No.469656922


数千円で20歳前後の女子大生とベロチューやフェラやパイズリしてもらえるとは良い世の中


111 なまえ 2017/03/08 22:55:44 No.469657887


ソープはヤるってのはわかる
他のはどんなのなん?ヘルスとか



121 なまえ 2017/03/08 23:10:21 No.469661640


>他のはどんなのなん?ヘルスとか
ピンサロは基本フェラだけ
店によっては素股も出来るけど基本スペースが狭いからやりにくい





参照元:http://futabalog.com/thread/f521d15556a6aa521c45a029ce9183d0