dec34322f80cb624ed648868e2d24755


1 なまえ 2017/09/12 00:57:25 No.452374573



処女ってそんなに大事かな


2 なまえ 2017/09/12 00:58:10 No.452374715


>処女ってそんなに大事かな
処女なら性病持ちの可能性が下がる
下がるだけ












なまえ 2017/09/12 01:04:02 No.452375692


比べられたら嫌じゃん


なまえ 2017/09/12 01:05:23 No.452375949


>比べられたら嫌じゃん
俺のチンポを上書きしてやるとかそんな気概はないのか



なまえ 2017/09/12 01:07:12 No.452376242


童貞もある意味の病気だからお互い様だよオッケーオッケー


なまえ 2017/09/12 01:07:16 No.452376253


ピッチの非処女は構わないのだが
清純そうな子が非処女だとうぐぅする
現実ではどうでもいいね



13 なまえ 2017/09/12 01:10:12 No.452376729


真っ先に病気持ってないよね?
病院行った?って聞きそうな自分がいる



17 なまえ 2017/09/12 01:12:52 No.452377182


十代だからなぁ
大人になればまぁそんな事もあるよねで済ませるというかいい年して今まで付き合ったこと無いって何かヤバいんじゃないかと疑うけど



22 なまえ 2017/09/12 01:15:20 No.452377585


誰かの精液入れて洗ったコップを使いたくない


24 なまえ 2017/09/12 01:16:25 No.452377772


>誰かの精液入れて洗ったコップを使いたくない
そんなんだから素人童貞にすらなれないんだよ



25 なまえ 2017/09/12 01:17:14 No.452377899


性病って童貞処女でもかかるんだよ
もちろんヤってる方がリスク高いけど



27 なまえ 2017/09/12 01:18:06 No.452378042


処女の方が良いって公言してもデメリットしかないし…
だからどうでもいいって言うね



29 なまえ 2017/09/12 01:18:13 No.452378063


アナルセックスしまくってたら性病やばそう


31 なまえ 2017/09/12 01:19:47 No.452378304


まあ相手の名前すらはっきり覚えてないのに付き合っちゃう子とかヤリまくりだろうね


34 なまえ 2017/09/12 01:22:14 No.452378695


どちらかと言えば処女の方がいいけど
さりとてそこまで気にするもんでもないが
処女じゃないけど大丈夫?って聞いてくる女は凄い嫌だな



35 なまえ 2017/09/12 01:22:46 No.452378771


処女じゃねえのに処女くさすぎる反応されるとクソめんどくせえ


36 なまえ 2017/09/12 01:23:20 No.452378881


一回やったらなくなるもんでしょ
別にどうでもいいと思う…



38 なまえ 2017/09/12 01:23:44 No.452378937


でも正直こういう娘が処女じゃないのは興奮するし俺もどんなプレイしたのか聞くと思う


40 なまえ 2017/09/12 01:24:49 No.452379120


アブノーマルなのはどこまでOKなのかは気になる


44 なまえ 2017/09/12 01:25:39 No.452379213


処女でもフェラとかアナルセックスしたとかはセーフなの?


47 なまえ 2017/09/12 01:26:22 No.452379321


元カレが居ない女なんて逆にそう居ないんだよ!それを分かれ!!


54 なまえ 2017/09/12 01:28:07 No.452379598


結局性癖なんだしどうにもならんよなこればっかりは


58 なまえ 2017/09/12 01:28:58 No.452379736


男の大半は本能的に処女が好き
大人になり理性がつくにつれて処女を諦めるようになる



61 なまえ 2017/09/12 01:29:17 No.452379794


30越えて処女だって聞いちゃうと人間性とかその辺を疑ってかかっちゃうよね


65 なまえ 2017/09/12 01:31:14 No.452380092


>30越えて処女だって聞いちゃうと人間性とかその辺を疑ってかかっちゃうよね
でもそれはそれでどんなものなのか味わってみたい気がする



66 なまえ 2017/09/12 01:31:29 No.452380131


処女じゃないのに三回目以降のデートでも渋る女は糞


67 なまえ 2017/09/12 01:31:39 No.452380157


やたら股が緩い女はさっくり浮気するだろうし嫌かなあ…


72 なまえ 2017/09/12 01:33:19 No.452380399


>やたら股が緩い女はさっくり浮気するだろうし嫌かなあ…
処女かどうかじゃなくて遍歴の話だな



73 なまえ 2017/09/12 01:33:24 No.452380413


処女て自分から言ってくる子は大抵嘘だろうなと思ってる


78 なまえ 2017/09/12 01:35:32 No.452380742


高校生くらいまでは気にしてたよ


88 なまえ 2017/09/12 01:38:35 No.452381275


てかヤれるなら処女とか処女じゃないとか関係なくね?


91 なまえ 2017/09/12 01:39:37 No.452381461


>てかヤれるなら処女とか処女じゃないとか関係なくね?
本当そうね
どっちにしろヤるんだしね



125 なまえ 2017/09/12 01:49:28 No.452383109


極端にビッチはそりゃ嫌だけど
アラサーで処女とかはどう考えても地雷物件



126 なまえ 2017/09/12 01:50:00 No.452383204


年齢にもよるけど今までに彼氏10人ってのも怖いな


129 なまえ 2017/09/12 01:51:27 No.452383433


>年齢にもよるけど今までに彼氏10人ってのも怖いな
まあその全部とセックスしてるとも限らんし



141 なまえ 2017/09/12 01:56:02 No.452384212


選べる立場じゃないしどうでもいい




参照元:http://futabalog.com/thread/857c798b2b431caa4defdd1107ab7475