1 なまえ 2017/09/10 08:08:53 No.508884267


998d8bc500a6d797b6df1f98bc4cefba

夢子


3 なまえ 2017/09/10 08:14:30 No.508884846



この表情で何回シコったか分からない


27 なまえ 2017/09/10 09:26:32 No.508894364


>この表情で何回シコったか分からない
鈴井くんが相手なら脱いでたんだろうか












なまえ 2017/09/10 08:15:50 No.508884979


スケベしたい


なまえ 2017/09/10 08:16:15 No.508885025


いっつも困った顔してんな


11 なまえ 2017/09/10 08:33:18 No.508886941


ツインテの方が好き


17 なまえ 2017/09/10 08:51:15 No.508889386


鈴井君の最大の不幸はスレ画に惚れたこと


41 なまえ 2017/09/10 09:49:35 No.508897779


>鈴井君の最大の不幸はスレ画に惚れたこと
メアりんの最大の不幸は恋のライバルがスレ画なこと



18 なまえ 2017/09/10 08:51:57 No.508889472


アカギと気が合いそう


19 なまえ 2017/09/10 08:53:41 No.508889707


友達ならお金貸してくれるよね…


20 なまえ 2017/09/10 09:00:27 No.508890653


>友達ならお金貸してくれるよね…
そんなことを言う人とは付き合わない方がいい



21 なまえ 2017/09/10 09:03:22 No.508891059


早見の演技が凄すぎる
ヘヴン状態の煽りはガチでゾクっとくる



24 なまえ 2017/09/10 09:18:54 No.508893293


>ヘヴン状態の煽りはガチでゾクっとくる
語気強めなドス効いた口調よりもマジキチ感が出てていいよねアレ



25 なまえ 2017/09/10 09:21:54 No.508893739



この子と同じ声だと思うとゾクゾク感が数倍に‥


31 なまえ 2017/09/10 09:29:38 No.508894817



>この子と同じ声だと思うとゾクゾク感が数倍に‥
ぼったくり小料理屋のイメージ



26 なまえ 2017/09/10 09:24:00 No.508894040


あと数段回キュアーアップすると夢子みたいになっちゃうんだ……


29 なまえ 2017/09/10 09:28:15 No.508894608


アイドルの子の負け後のお金よりプライドって決断とか今話のボンボン娘の決断とか大好きだわ
夢子だと多分葛藤なんてなくて即決してるんだろうなメンタル化け物過ぎて主人公ながらに一番怖い



30 なまえ 2017/09/10 09:29:17 No.508894757


原作では明らかにされてるんだろうけど…
鈴井君はなんであの学園に進学したんだ?
向いてないにもほどがある



33 なまえ 2017/09/10 09:33:04 No.508895305


>鈴井君はなんであの学園に進学したんだ?
家業的な理由だろ
鈴井くんせいふうどうとかいう和菓子メーカーの社長子息とかじゃなかったっけ?



34 なまえ 2017/09/10 09:35:01 No.508895565


…普通に…商業高校に進学する選択肢はなかったんですか…


35 なまえ 2017/09/10 09:37:23 No.508895899


普通の商業高校じゃ政財界とのコネが出来ないでしょ


37 なまえ 2017/09/10 09:47:03 No.508897375


即全額賭け負けが多過ぎて金のありがたみが無い
100万でも3億でも基本変わらん



40 なまえ 2017/09/10 09:49:33 No.508897775


子供を高校にやっただけで億単位の借金かかえるとか親もたまったもんじゃないだろ


94 なまえ 2017/09/10 10:51:14 No.508907310


>子供を高校にやっただけで億単位の借金かかえるとか親もたまったもんじゃないだろ
才能ない子を預けて玉の輿コースも狙えるんじゃないの



44 なまえ 2017/09/10 09:52:35 No.508898263


高校生らしく5000円とかをかけてほしい
昨日のなら杉田が10万円かけてみんなにびっくりされるくらいの安いバトルがちょうどいい



46 なまえ 2017/09/10 09:53:49 No.508898453



かわいい


47 なまえ 2017/09/10 09:55:48 No.508898751


>かわいい
ED代わりに踊るとは想定外だった
やはり黒ストが股間に悪い



49 なまえ 2017/09/10 09:57:30 No.508898998



表情豊かでいい


50 なまえ 2017/09/10 09:57:51 No.508899047



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


51 なまえ 2017/09/10 09:58:03 No.508899082



スイッチ入りましたー


53 なまえ 2017/09/10 09:58:50 No.508899196


この人ギャンブルつよいのかね


57 なまえ 2017/09/10 10:04:13 No.508899970


>この人ギャンブルつよいのかね
メンタルが強いから、かなり有利よ
ビビったら負けの場合もあるし



56 なまえ 2017/09/10 10:01:21 No.508899559



濡れるッ!


59 なまえ 2017/09/10 10:06:09 No.508900262


相手がイカサマをしてきたら逆手にとって勝利を狙うのが一般的なギャンブル物の主人公だと思うけど夢子はそこから五分のゲームに持ち込んでアヘアヘしちゃうのが異常


63 なまえ 2017/09/10 10:15:07 No.508901491


ギャンブル除くと普通に良い子だし結婚したい


67 なまえ 2017/09/10 10:18:39 No.508901976


あと2話でちゃんと終わるのか


78 なまえ 2017/09/10 10:29:05 No.508903501


命をかけたギャンブルはやらなさそうだね
本当に狂ってはない感じ



90 なまえ 2017/09/10 10:47:50 No.508906657


そもそも五分五分の勝負ってギャンブルって言うんだろうか
とパチンカスロッターの僕は思いました



92 なまえ 2017/09/10 10:49:03 No.508906880


>そもそも五分五分の勝負ってギャンブルって言うんだろうか
>とパチンカスロッターの僕は思いました
丁半博打全否定かよ



135 なまえ 2017/09/10 11:09:28 No.508910584


ギャンブル漫画で珍しく女の子が可愛い漫画




参照元:http://futabalog.com/thread/98bfa6c0fe61ddf028edf561b1afee24