1 なまえ 2017/09/11 17:39:34 No.509189756

539f7e189dcd294ee8ccec4c72d264db


初風俗行ってきたんだけど精神的にすげえ疲れたわ
買春って結局は「金払うからレイプさせて」って言ってるのと同じなんだよな












なまえ 2017/09/11 17:44:14 No.509190441


外で飯食うだけで疲れそうだな


12 なまえ 2017/09/11 17:47:20 No.509190916


そういうプレイかと


13 なまえ 2017/09/11 17:47:27 No.509190928


結婚したんだけど精神的にすげえ疲れたわ
結婚って結局は金払って生活を安定させてやるから専属家政婦兼娼婦になってって言ってるのと同じなんだよな



17 なまえ 2017/09/11 17:51:15 No.509191543


>結婚したんだけど精神的にすげえ疲れたわ
>結婚って結局は金払って生活を安定させてやるから専属家政婦兼娼婦になっ>てって言ってるのと同じなんだよな
違う結婚とは自由な時間と金を失いつつ他人と暮らす修行の日々



14 なまえ 2017/09/11 17:47:30 No.509190937


はじめてなのでお願いしますってちゃんと言わないとなあ


16 なまえ 2017/09/11 17:49:46 No.509191302


こないだ3年ぶりくらいに風俗行ったら
すんげえブスに当たった
18歳の美少女とかいう触れ込みだったのにふざけんじゃねえ死ね



18 なまえ 2017/09/11 17:51:32 No.509191583


>ふざけんじゃねえ死ね
相手も同じ事思ってるよ



19 なまえ 2017/09/11 17:52:33 No.509191735


最近普通に死ねって言う子増えたね
なんか怖いわ



27 なまえ 2017/09/11 17:56:22 No.509192333


風俗は結局数回通って二度と行かなくなった
愛のないセックス程虚しいものは無いと痛感したので



83 なまえ 2017/09/11 18:36:44 No.509199147


>風俗は結局数回通って二度と行かなくなった
>愛のないセックス程虚しいものは無いと痛感したので
気の毒だけどそうなるだろうね
風俗は遊び場なので
セックスに常に愛が必要だと考える人には向かない



32 なまえ 2017/09/11 17:58:42 No.509192690



中々イケないときはこの娘をお金で買ってると思うと興奮する


33 なまえ 2017/09/11 18:00:38 No.509193017


地雷を避けるならもっと高級店に行くかリサーチ重ねるしかない


36 なまえ 2017/09/11 18:03:25 No.509193500


風俗も結局プレイでありコミュニケーションだからな
こっちも気遣いがいるし相性もある



61 なまえ 2017/09/11 18:22:39 No.509196685


>こっちも気遣いがいるし相性もある
一度ぐらい行ってみたいけど俺みたいなのが行ったらいくらお金払うといっても相手も嫌だろうなと思って結局行けない
これも気遣いに入ります?



37 なまえ 2017/09/11 18:06:57 No.509194041


まぁそんなもんに金捨てて無いで自分の成長の為に使うか親や大事な人の為に使え


41 なまえ 2017/09/11 18:11:20 No.509194780


>まぁそんなもんに金捨てて無いで自分の成長の為に使うか親や大事な人の為に使え
男になるという成長!



51 なまえ 2017/09/11 18:17:20 No.509195806


風俗は「え、こんな子が風俗に?!」て子と遊ぶのが最高に楽しい
やっぱ敷居低いのかピンサロに多い気がするな
4月の入りたての大学生とか
デリヘルは美人で若くても茶髪のタバコ臭いいかにも系が来るイメージ



59 なまえ 2017/09/11 18:21:51 No.509196547


自分も最初は4万くらいのとこにして初ソープですって言ったら優しくして貰えたなぁ
その後は3万切る所行っては当たり外れで一喜一憂
お気にが見つかると嬉しいね



68 なまえ 2017/09/11 18:26:39 No.509197404


よく使うのは80分三万だな
やたら可愛い子多い人気店で予約めっちゃきつい



70 なまえ 2017/09/11 18:27:17 No.509197499


童貞を風俗で捨てるってのは推奨しないな


81 なまえ 2017/09/11 18:35:33 No.509198936


宝くじ3億当たったら高級ソープ行くわ
ちなみに宝くじは買ったことない



82 なまえ 2017/09/11 18:35:49 No.509198992


先月検査したけど全て陰性だった
安心したと同時に何か行きづらくなってしまった



88 なまえ 2017/09/11 18:40:51 No.509199824


>先月検査したけど全て陰性だった
自分も一度高熱が出て、超怖くて何度も精密検査したわ
幸い無事だったがNSはもうええわ…



92 なまえ 2017/09/11 18:45:48 No.509200694


気持ちよくSEXしたいならお互い楽しもうと努力しないと
手抜き嬢に当たったら外れだと諦めて切り替えていかないと



94 なまえ 2017/09/11 18:47:01 No.509200906


風俗でも相手に好かれるように努力しないといけないなら恋愛すればよくね?


99 なまえ 2017/09/11 18:54:03 No.509202262


一度に7回ぐらいしかいけないのが辛い


103 なまえ 2017/09/11 18:55:56 No.509202640



>一度に7回ぐらいしかいけないのが辛い


102 なまえ 2017/09/11 18:55:52 No.509202625


楽しい面白い客ってどんなの


121 なまえ 2017/09/11 19:03:36 No.509204178


>楽しい面白い客ってどんなの
いけめんで優しくて変な要求しなくて金払いが良い



115 なまえ 2017/09/11 19:01:25 No.509203744


実際一度しかイけない人ってもったいなくないの


117 なまえ 2017/09/11 19:02:28 No.509203933


>実際一度しかイけない人ってもったいなくないの
120分なら二回はイケる



134 なまえ 2017/09/11 19:10:20 No.509205457


クンニはしない方が良い
あれやると体調崩すの多い気がする



135 なまえ 2017/09/11 19:11:16 No.509205634


>クンニはしない方が良い
>あれやると体調崩すの多い気がする
別に自分が気持ちいいわけでもないしな



147 なまえ 2017/09/11 19:26:22 No.509208838


風俗来るのはキモい男ばっかりだろうけど
そういう客に冷たくして商売成り立つのかね



149 なまえ 2017/09/11 19:29:11 No.509209475


>そういう客に冷たくして商売成り立つのかね
露骨に売上に関わるからやっぱランキング上位は接客力高いな



167 なまえ 2017/09/11 19:49:14 No.509214259


風俗の魅力は回数じゃなくて女選んで買えて飽きたら変えられる所




参照元:http://futabalog.com/thread/b269a70590682ffd4153e55c1b74e337