1 なまえ 2017/09/10 18:18:58 No.452071021


978b15f08302fcc6b2f0064942858f90

余ってキャラ作りだったのか余


2 なまえ 2017/09/10 18:21:30 No.452071535


フェス長くない?観客大変じゃない?











なまえ 2017/09/10 18:22:38 No.452071770


観客も皆満足の最高のフェスだった余


なまえ 2017/09/10 18:23:08 No.452071867


美少女みたいな顔しやがって


なまえ 2017/09/10 18:23:41 No.452071972


でも余ちゃんこのあとどうするの?
ママ上と暮らすの?



62 なまえ 2017/09/10 18:49:54 No.452077554


>でも余ちゃんこのあとどうするの?
>ママ上と暮らすの?
ウユニ塩田の朝は早い



なまえ 2017/09/10 18:23:44 No.452071985


軍服合わせの余キャラだったけどシロツメクサの地金が出たのかもしれん


なまえ 2017/09/10 18:24:54 No.452072215


勝てそうもないので母親に言いつけました!
それが主人公のやることか余・・・卑怯だ余!



10 なまえ 2017/09/10 18:25:13 No.452072284


夜明けまでフェスが続いたのはいいけど
あの一帯完全封鎖も一晩中だったの…?



22 なまえ 2017/09/10 18:31:10 No.452073500


視聴者が余ちゃんひいきしすぎてもう話がどうにもならないって
リアルというかなんというか・・・



32 なまえ 2017/09/10 18:38:04 No.452074930


>視聴者が余ちゃんひいきしすぎてもう話がどうにもならないって
>リアルというかなんというか・・・
素人はバランスとかメリハリとか考えないしね…



29 なまえ 2017/09/10 18:35:18 No.452074328


メガネEND


31 なまえ 2017/09/10 18:37:26 No.452074785


実際そうた殿がどこまで設定練り上げたのかわからんけど二人の会話から考えると確かに偽物ではあるけどあの日あそこで死んだセツナ殿ではあると思う
てかそこはそうじゃないと意味ないし



33 なまえ 2017/09/10 18:38:41 No.452075054


コートの中ミニスカだった余


37 なまえ 2017/09/10 18:41:17 No.452075655


さっきまでフハハまさに英雄譚ではないか素晴らしい余!
とかラスボスみたいなこと言ってたのに・・・



40 なまえ 2017/09/10 18:41:56 No.452075795


>さっきまでフハハまさに英雄譚ではないか素晴らしい余!
>とかラスボスみたいなこと言ってたのに・・・
そういうこと言ってるから保護者呼び出されるんだぞ!



45 なまえ 2017/09/10 18:43:08 No.452076074


死んだママ上より今死にそうなゅぅゃが可哀想だった


49 なまえ 2017/09/10 18:44:06 No.452076282


観客一斉に「ソウタって誰?」って思ったことだろう


57 なまえ 2017/09/10 18:47:11 No.452076942


>観客一斉に「ソウタって誰?」って思ったことだろう
コラボしてたしましまPの本名かな?



65 なまえ 2017/09/10 18:50:37 No.452077735


次が最終回らしいけどうーん…これでいいのか?


67 なまえ 2017/09/10 18:51:58 No.452078021


>次が最終回らしいけどうーん…これでいいのか?
崩壊しそうだった世界と余ちゃんにとっては大団円だよ



68 なまえ 2017/09/10 18:52:01 No.452078037


なんか次回とくになにもなくこれで終わりだと
実質的に余ちゃんの話だった気がするな



75 なまえ 2017/09/10 18:53:21 No.452078358


>実質的に余ちゃんの話だった気がするな
まあ1話の颯太殿が言ってた彼女のお話だったってのは余ちゃんだろうし



73 なまえ 2017/09/10 18:53:09 No.452078307


本当に解決したのかな死んでいったキャラ達どうすんの


78 なまえ 2017/09/10 18:54:03 No.452078515


セツナのアカウントってそのままならフォローしてる奴の中に颯太殿いるだろうしわかっちゃうんじゃね


81 なまえ 2017/09/10 18:54:53 No.452078698


>セツナのアカウントってそのままならフォローしてる奴の中に颯太殿いるだろうしわかっちゃうんじゃね
颯太殿以前セツナ関係の絵とか全部消去してるからフォローも外してると思う余



80 なまえ 2017/09/10 18:54:51 No.452078686


よくわからないまま心中したセレジア殿とかなんだったんだろうね…
なにか託されたメッセージとかあったようななかったような…



82 なまえ 2017/09/10 18:55:31 No.452078810


セレジアもヘタレ彼氏も死んだけど作品の中で生き続ける!
みたいなオチなのかしら



89 なまえ 2017/09/10 18:56:56 No.452079145


シリウスってなんだったんだろ


94 なまえ 2017/09/10 18:58:00 No.452079389


あのライブ感で最強無敵っぷりを見せつけられれば
世界を作っても何か出来そうだなってなるかもしれん



98 なまえ 2017/09/10 18:59:41 No.452079781


主役サイドが神様サイドで被造物に反逆されるってのも珍しい話だな


111 なまえ 2017/09/10 19:05:01 No.452081022


そうた殿の罪の意識が軽くなったんだからそれでいいんだ
それでこの話はおしまい!



116 なまえ 2017/09/10 19:06:28 No.452081394


あれの意思が本物であろうが現実の島崎刹那と同一ではない
あくまでメガネ殿が出来る限りで似せて作った島崎刹那っていうキャラが意思を持っただけで



117 なまえ 2017/09/10 19:06:32 No.452081411


最高に輝いてた頃のママ上だよ


126 なまえ 2017/09/10 19:08:53 No.452082046


コードバビロンは人が死ぬことの意味が極度に軽くなってるな
まがね物語は打ち切り
シンジくんは本編で成長したらしいけど兄貴分らしい所なし



128 なまえ 2017/09/10 19:09:58 No.452082276


1話の颯太殿見て驚いてた余ちゃんは何だったの
直接対決ずっと期待してたのに



135 なまえ 2017/09/10 19:10:49 No.452082493


>1話の颯太殿見て驚いてた余ちゃんは何だったの
>直接対決ずっと期待してたのに
始めっからふーんいたんだ…程度のリアクションだったじゃん





参照元:http://futabalog.com/thread/948879b0d00445eb2156fd5d5ac29191