1 なまえ 2017/09/08 20:32:51 No.508539635


f846ae1dad0bb9799f1ea4e792eace20

キングダム
秦の王翦・桓齮・楊端和により鄴と閼与を攻められ
長平以来の危機を迎える趙
燕攻めの最中だった龐煖将軍はこの危機に間に合うか・・・



2 なまえ 2017/09/08 20:36:16 No.508540488


燕は司馬なんとかさんに任せてなかった?











なまえ 2017/09/08 20:37:55 No.508540919


ホウケンさんは今まじ何してるんだろ・・・


なまえ 2017/09/08 20:44:13 No.508542626


>ホウケンさんは今まじ何してるんだろ・・・
山で樹を切ってるんじゃないかな



なまえ 2017/09/08 20:40:44 No.508541691


次にでてくるのは信に王騎の矛で屠られる時だろ


なまえ 2017/09/08 20:45:47 No.508543033


>次にでてくるのは信に王騎の矛で屠られる時だろ
その武功で将軍になるんだろうなぁ



なまえ 2017/09/08 20:46:11 No.508543132


我武神は合従軍以後はでてきてないんだっけ
だいぶ前だよな



11 なまえ 2017/09/08 20:52:26 No.508544706


>我武神は合従軍以後はでてきてないんだっけ
正史で名前が出てくるのもこの戦い前後が最後だな



22 なまえ 2017/09/08 21:09:00 No.508549334


>我武神は合従軍以後はでてきてないんだっけ
まだ腕が痛いんだろ



なまえ 2017/09/08 20:48:36 No.508543731


まこう将軍…


10 なまえ 2017/09/08 20:50:10 No.508544126


リーボックが直接戦うの何気に初めて?


13 なまえ 2017/09/08 20:54:55 No.508545360


>リーボックが直接戦うの何気に初めて?
戦場では初めてだな
戦闘シーンならば春申君との密会現場を抑えられて
信の乱入を許し、一騎打ちになったシーンもあるけど



12 なまえ 2017/09/08 20:53:20 No.508544932


あのシーン、敵の意表をついて指揮官の首をとった李牧がすごいと言うより
首刺されるまで敵の接近に気がつかなかったマコウちゃんが間抜けという方が大きい気がするんだが



21 なまえ 2017/09/08 21:02:04 No.508547400


>首刺されるまで敵の接近に気がつかなかったマコウちゃんが間抜けという方が大きい気がするんだが
桓騎軍相手ならよくあることだけどな
何やったんだろ?



14 なまえ 2017/09/08 20:55:51 No.508545634


あんなに気付かれずに接近するのはワープでもしなきゃ無理だろ


17 なまえ 2017/09/08 20:59:45 No.508546743


護衛は何してたん


24 なまえ 2017/09/08 21:10:53 No.508549841


李牧も敵の甲冑着て行く作戦でもやったんだろうか?


27 なまえ 2017/09/08 21:12:26 No.508550292


最近ようやく主人公が敵に恐れられる存在に


29 なまえ 2017/09/08 21:33:00 No.508556161


ギョウって何日くらいで兵糧攻めに耐えられなくなるのかなあれ


30 なまえ 2017/09/08 21:38:50 No.508557877


>ギョウって何日くらいで兵糧攻めに耐えられなくなるのかなあれ
三国時代になるとかなりの大都市になってて
数ヶ月は耐えるだろうな



32 なまえ 2017/09/08 21:46:43 No.508560156


麻鉱はオウセンの部下の中じゃ最強なんだろ
こんな瞬殺で退場なのか
まだ死なないのか



34 なまえ 2017/09/08 21:55:49 No.508562722


秦側は紀彗も馬呈もなかなか倒せないのに
相手は一瞬でワープしてくるから恐ろしい



38 なまえ 2017/09/08 22:09:00 No.508566341


たんわたんに顔埋め隊が次々登場
皮剥ぎ隊まで出る始末…愛されとるな



41 なまえ 2017/09/08 22:12:21 No.508567236


まこうさん確か王セン軍の最強部隊とか言ってたやん


46 なまえ 2017/09/08 22:22:43 No.508570079


で、これは何巻で完結するん?


51 なまえ 2017/09/08 22:30:40 No.508572385


>で、これは何巻で完結するん?
マコウさんがここで李牧を返り討ちにしてればすぐ完結だったんだが



52 なまえ 2017/09/08 22:31:49 No.508572729


マコウ軍お前すごい口だけすぎるだろ


54 なまえ 2017/09/08 22:33:14 No.508573135


ツッコミどころは置いといて武神使わなかっただけ今回のリーボックは褒めてあげるよ


60 なまえ 2017/09/08 22:38:28 No.508574530


>ツッコミどころは置いといて武神使わなかっただけ今回のリーボックは褒めてあげるよ
まだ参戦したばかりだし果たして武神なしのまま済むかは疑問



65 なまえ 2017/09/08 22:46:12 No.508576677



主攻の第一軍失っちゃったけどどーすんの?


69 なまえ 2017/09/08 22:53:03 No.508578548


>主攻の第一軍失っちゃったけどどーすんの?
やっぱモウテンが手腕を発揮するんじゃない?
将軍昇格への布石として



66 なまえ 2017/09/08 22:49:23 No.508577565


信はどっかで大人になるのかと思ってたらずっと無礼で喚き散らすキャラのままだった


75 なまえ 2017/09/08 23:06:15 No.508581988


でもこの戦勝つんでしょ?




参照元:http://futabalog.com/thread/b10c33e25fe15be0d4acdfdf76966746