1 なまえ 2017/09/08 20:30:06 No.508538937


dd8ea57de2b52b0fc4533a2c7740c68b


カイトの強さってどのくらいなの?


4 なまえ 2017/09/08 20:31:42 No.508539346


ナッシュくらいとか言う説もあるみたいだけど
モラウくらいはいってるんじゃないかと思う



6 なまえ 2017/09/08 20:32:41 No.508539589


ピトーの危険を見抜けずあっさりやられてモラウレベルはない











なまえ 2017/09/08 20:32:47 No.508539616


モラウよりは下なイメージあるけど念がバリバリ戦闘用なんだよな


なまえ 2017/09/08 20:32:48 No.508539622


船に乗ってんのかな


13 なまえ 2017/09/08 20:37:24 No.508540761


ピトーが戦って「楽しかった」と思えるくらいには戦えてたレベル…って書いてて思ったが猫は鼠いたぶってても楽しそうにしてるな…


14 なまえ 2017/09/08 20:37:25 No.508540772


もうずっとあたちのまんまなのかな


19 なまえ 2017/09/08 20:41:14 No.508541818


もうキルアがナニカにお願いして元に戻して欲しい


21 なまえ 2017/09/08 20:42:54 No.508542289


プフとユピーは素早さないからなんとかなるだけでピトーの速度には生身だと対応出来ないんじゃないか?と
あんなん会長だからぶっとばせたけど
あのタイミングでピトーぶっとばしてコムギの処理に追われてなきゃ全員死んでたんじゃねーかな



23 なまえ 2017/09/08 20:54:42 No.508545306


どうせ全ての出目の能力を披露すること無くこのままフェードアウトしちゃうんでしょ


25 なまえ 2017/09/08 21:01:38 No.508547289


女王の腹から産まれてるのメルエムとカイトだけだから兵隊蟻とは違うんじゃね


26 なまえ 2017/09/08 21:02:42 No.508547602


カイトの転生は蟻の特性で記憶引き継いでるんじゃなくてカイトの発の効果だと思ってたんだが違うのか


28 なまえ 2017/09/08 21:06:06 No.508548509


王候補のボディだからデタラメに強いのか
メルエムの残りカスだからイマイチなのか
まあそれでも人間ボディよりははるかに頑強だろうけど



29 なまえ 2017/09/08 21:06:53 No.508548728



カイトはいいよ
こいつが不憫でなぁ



41 なまえ 2017/09/08 21:19:37 No.508552340


>カイトはいいよ
>こいつが不憫でなぁ
これがあったからピトーがゴンさんにミンチにされたときは清々したわ



38 なまえ 2017/09/08 21:14:14 No.508550807


レインボウは放出と変化をバランス良く組み合わせた良能力


45 なまえ 2017/09/08 21:24:00 No.508553557


>レインボウは放出と変化をバランス良く組み合わせた良能力
しかしメモリが足りない



49 なまえ 2017/09/08 21:26:54 No.508554406


念能力がガチャとかマゾかよ


52 なまえ 2017/09/08 21:34:09 No.508556481


>念能力がガチャとかマゾかよ
だってジン考案だぜ



56 なまえ 2017/09/08 21:40:32 No.508558354


基礎能力クソ高くて錬と流だけで無双できるレベルで
ついでに任意発動不可能の制約付けてそれなりに強い発って思うと
割と強いかもしれない
キチガイピエロみたいなネーミングからしてバトルスタイルのマッチングからして
ヒソカがこれ持ってればよかったのにね



61 なまえ 2017/09/08 21:44:41 No.508559568


>ついでに任意発動不可能の制約付けてそれなりに強い発って思うと
>割と強いかもしれない
ペインパッカーとピエロは強いんだろうけど絶対いらない



63 なまえ 2017/09/08 21:45:07 No.508559695


ガチャ能力にしても殆どまともに使用してる描写がないから強いとも弱いともいいづらい


65 なまえ 2017/09/08 21:48:14 No.508560542


転生できるからある意味最強


67 なまえ 2017/09/08 21:49:35 No.508560955


どんな訓練したら自分の能力にランダム性とか転生とか付与できるようになるんだろう


68 なまえ 2017/09/08 21:49:54 No.508561049


スラム育ちだから若いときはギャンブル好きだったと想像


69 なまえ 2017/09/08 21:51:25 No.508561463


ナックル程度の体術+運が良ければ強力な武器ってのはかなり強そうだが


72 なまえ 2017/09/08 21:57:19 No.508563123


ピトーの強さがリハビリ無しの会長より上くらいだからなぁ
いくらなんでもインフレし過ぎだわ



78 なまえ 2017/09/08 22:06:31 No.508565616


片腕になった直後にピトーを楽しませる程戦えるってカイトはかなり強い


79 なまえ 2017/09/08 22:10:36 No.508566771


ピトーが念戦闘の経験値0ってのもあるだろうけどダメージ与えてるのは凄いね


81 なまえ 2017/09/08 22:12:02 No.508567146


両腕あって超当たりの能力だったら
カイト一人なら逃げれたのかなあれ・・・



82 なまえ 2017/09/08 22:15:09 No.508568016



>両腕あって超当たりの能力だったら
>カイト一人なら逃げれたのかなあれ・・・
そもそもの話として足手まといを逃がす為に時間を稼がなければいけないので逃げられなかったという詰み状態だったし



87 なまえ 2017/09/08 22:23:23 No.508570254


討伐隊が突入する迄に念能力者と戦った事があるのがピトーと王だけ何だよな


88 なまえ 2017/09/08 22:23:24 No.508570257


クラピカみたいにメインの能力を片手に集中させてて
不意打ちで切り落とされてからの戦闘開始だとしたら



89 なまえ 2017/09/08 22:25:07 No.508570762


ジンが言ってた生きたい願わないと出ない能力って何だったの


90 なまえ 2017/09/08 22:25:13 No.508570788


片手の上時間稼ぎで逃げられずハズレ武器を引くという不運キャラ


91 なまえ 2017/09/08 22:26:26 No.508571142


カイトは何が出ても当たりとは言わないと思う


92 なまえ 2017/09/08 22:28:04 No.508571634


>カイトは何が出ても当たりとは言わないと思う
何も言わなかったのはライフルだっけ?
あれ当たりなのかな



94 なまえ 2017/09/08 22:32:22 No.508572890


頭潰さないと即死出来ないとはいえ
まとめてぶった斬れるサイレントワルツも外れではないわな



99 なまえ 2017/09/08 22:35:44 No.508573796


護衛軍の性質的に女王からそんな離れないだろうし
死ぬまで追ってくるわけじゃないと思うから
カイト一人なら逃げられたかもね



100 なまえ 2017/09/08 22:37:53 No.508574386



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


101 なまえ 2017/09/08 22:40:59 No.508575229


原作はドブスだったけどアニメは可愛いな


103 なまえ 2017/09/08 22:45:19 No.508576428


師団長に苦戦する幻影旅団よりは強い


110 なまえ 2017/09/08 23:01:13 No.508580720


>師団長に苦戦する幻影旅団よりは強い
念ありの師団長とは戦ってないので何とも



104 なまえ 2017/09/08 22:46:53 No.508576854


武器を具現化する実は珍しいタイプ


105 なまえ 2017/09/08 22:50:47 No.508577912


モラウくらいはあると思う
能力が攻撃オンリーだからな





参照元:http://futabalog.com/thread/c25cfd129ed1cf1e80c3d1156b4e803a