1 なまえ 2017/09/08 12:52:38 No.508469785


c629bf4ab823360f4495b5b66c4ce7c2

寄生獣のアニメって見る価値ある?


3 なまえ 2017/09/08 12:55:00 No.508470184


あるよ











なまえ 2017/09/08 12:55:46 No.508470305


五分五分


なまえ 2017/09/08 12:57:49 No.508470645


原作物アニメ化の一例として見る価値はある


なまえ 2017/09/08 12:59:23 No.508470862


駄作じゃないんだろうけど意味の分からない改変ばっかでじわじわストレスがたまる


なまえ 2017/09/08 13:00:23 No.508471028


漫画原作呼んでないならありじゃないかなぁ


13 なまえ 2017/09/08 13:03:54 No.508471493


一番やっちゃいけない主人公の性格変えちゃった


19 なまえ 2017/09/08 13:07:24 No.508471936


>一番やっちゃいけない主人公の性格変えちゃった
スパイダーマンみたくしたかったんだろう
ウジウジ男が寄生されてたくましくなるのを分かりやすく表現するにはメガネが一番だ
原作のシンイチは普通にヤンキーみたいな友達に話し掛けられてたから



17 なまえ 2017/09/08 13:06:06 No.508471779


映画のほうがまだマシだった


196 なまえ 2017/09/08 16:28:27 No.508496160


>映画のほうがまだマシだった
それはない
シンイチが母親殺すとかメガネ以上にやっちゃいけない改編だった



26 なまえ 2017/09/08 13:09:17 No.508472198


悪くは無かった
これに尽きる



27 なまえ 2017/09/08 13:10:26 No.508472353



いい改変


28 なまえ 2017/09/08 13:10:37 No.508472380


(加奈にちょっと萌えちゃった…)


33 なまえ 2017/09/08 13:11:45 No.508472525


加奈は無理めだから良かったんだろうに普通に可愛くしてどうするんだ


37 なまえ 2017/09/08 13:13:57 No.508472824


それなり面白かったけどアニメならではの良かった点は特にない


43 なまえ 2017/09/08 13:17:50 No.508473342


原作なんかすっかり忘れて見ればいいのさ


44 なまえ 2017/09/08 13:17:51 No.508473345


ヒロインが外人に早く寄生生物にやられろって嫌われまくってたな
原作もそんな可愛くなかったけどあんなにジメジメした女にしたらアカンわ



49 なまえ 2017/09/08 13:19:28 No.508473569


>原作もそんな可愛くなかったけどあんなにジメジメした女にしたらアカンわ
外見はともかく行動は可愛いんだけどな
暗くなりそうなところを明るく振る舞うのがいいところなのに全部台無しにするのは目を疑った



57 なまえ 2017/09/08 13:23:36 No.508474159


なんで一冬の話にしちゃったんだろうな


62 なまえ 2017/09/08 13:25:27 No.508474405


シンイチが通常時からモテモテ設定は違和感あった


66 なまえ 2017/09/08 13:27:50 No.508474685


ミギーの声いいよね
やっぱり才能だけは誰よりもあったんだな



70 なまえ 2017/09/08 13:29:42 No.508474912


>ミギーの声いいよね
原作読んだときは男の声で脳内再生してたから
最初は違和感あったけども見てるうちに慣れた



67 なまえ 2017/09/08 13:28:37 No.508474776


始まる前はミギーの声の是非一択だったけど
蓋を開けたらそれどころじゃなかったからなぁ



80 なまえ 2017/09/08 13:35:19 No.508475549



作中名シーンの一つであるこれカットして
意味不明なアクション入れた選択も良く分からなかった



81 なまえ 2017/09/08 13:35:49 No.508475609


里美の馬鹿みたいな髪型は駄目


91 なまえ 2017/09/08 13:40:46 No.508476200


尺が足りない問題はどうしても出てくるよねぇ
30分TVアニメってフォーマット自体がどうにかならないのかな



106 なまえ 2017/09/08 13:46:23 No.508476885



キャラデザの平松は決して悪いデザイナーじゃないのに何でこんなことに…
誰が何を考えて作ってたのかさっぱり分からないアニメだな



125 なまえ 2017/09/08 13:56:35 No.508478129


新一が没個性の性格になっとるわ
原作ではもっと明るくて年相応のフランクさがあるのがいいじゃないか



126 なまえ 2017/09/08 13:56:43 No.508478143


アニメは全巻やる必要ないからね
食いつきのいいところだけ抜き出していいさ



129 なまえ 2017/09/08 13:59:12 No.508478472


田宮をもっと美人にしてほしかったわ


131 なまえ 2017/09/08 14:04:02 No.508479139


アニメから入った人間にはどこが改悪部分なのか区別がつかんからな…




参照元:http://futabalog.com/thread/42ab8a2c32bc204785aedb4cb6c49faa