1 なまえ 2017/09/05 14:25:47 No.507902841


8dba985eb9aa6121e552f9c84ef59762

ナルトは音の四人衆の所がピークだったよな
描写も乗りに乗ってた



38 なまえ 2017/09/05 15:06:25 No.507907382


>ナルトは音の四人衆の所がピークだったよな
>描写も乗りに乗ってた
サスケの兄貴が出てきたとこまではワクワクしたよ
暁ってなんだよってな
でも仮面のトビってのが出てきた辺りからもうグダグダ












なまえ 2017/09/05 14:27:46 No.507903056


二部の途中までナルトくんがアホの子過ぎた


なまえ 2017/09/05 14:28:50 No.507903170


やべえこいつら死ぬわの連続だったし毎週楽しみだったわ


なまえ 2017/09/05 14:30:36 No.507903336


写輪眼はこの頃くらいの便利な眼程度がよかったかな...


なまえ 2017/09/05 14:31:24 No.507903406


>写輪眼はこの頃くらいの便利な眼程度がよかったかな...
空間いじるのはなあ…白眼が可愛そうじゃぜ



10 なまえ 2017/09/05 14:31:59 No.507903468


ほとんどここしか出番なかったのに何故か人気な多由也ちゃん


14 なまえ 2017/09/05 14:34:20 No.507903706


ちょい格上と戦う展開いいよね


15 なまえ 2017/09/05 14:35:16 No.507903825



この頃は絵的にカッコよすぎるんだよなぁ


23 なまえ 2017/09/05 14:42:12 No.507904618


>この頃は絵的にカッコよすぎるんだよなぁ
そいつの一手一手追い詰めてく戦い方はナルトには珍しいやり方だったな



17 なまえ 2017/09/05 14:35:40 No.507903869


ジライヤ登場&口寄せの術 シカマルVSテマリ サスケ千鳥 
木の葉崩し 大蛇丸VS三代目 ガアラVSナルト 
イタチ登場&万華鏡写輪眼 ツナデ登場 螺旋丸 

このあたりがピーク



18 なまえ 2017/09/05 14:35:41 No.507903875


4人がかりで木の葉の上忍2人半殺しにするっていう絶妙な強さのライン


19 なまえ 2017/09/05 14:37:00 No.507904027


イタチが本格的に動き出した頃はワクワクしたよ


24 なまえ 2017/09/05 14:43:22 No.507904742


そういえば何で子供達だけで追跡班組んだんだっけ?


28 なまえ 2017/09/05 14:44:32 No.507904855


>そういえば何で子供達だけで追跡班組んだんだっけ?
木の葉崩しで人手不足だった



29 なまえ 2017/09/05 14:44:46 No.507904880


>そういえば何で子供達だけで追跡班組んだんだっけ?
里が混乱してて手が足りないんじゃなかったか



30 なまえ 2017/09/05 14:47:36 No.507905170


痛そうな戦闘描写が多い印象


35 なまえ 2017/09/05 14:59:35 No.507906568


この後も技はどんどん派手になっていくけど
描写はこの頃は一番華がある



36 なまえ 2017/09/05 15:02:00 No.507906870


骨で戦うとかキモすぎたけど性能がなかなかぶっ壊れてたな


37 なまえ 2017/09/05 15:03:04 No.507907001


回想で酔ったリーを止めようと八卦掌のポーズになってるネジは容赦ないなと思いました


41 なまえ 2017/09/05 15:09:40 No.507907756



この大物感


43 なまえ 2017/09/05 15:26:14 No.507909555


>この大物感
ギャグキャラだったな



44 なまえ 2017/09/05 15:32:03 No.507910148


この頃活躍してた仲間たちが2部になるとほぼ空気化するのがなー


45 なまえ 2017/09/05 15:37:06 No.507910743


鬼童丸がどう考えても最強


48 なまえ 2017/09/05 15:56:44 No.507913125


音の五人衆は技も適度に強く変身もかっちょいい理想的な敵役だったと思う
公式で四人衆最強の左近が「最強…?」なのがちょっとアレだけど



50 なまえ 2017/09/05 15:59:36 No.507913475


>公式で四人衆最強の左近が「最強…?」なのがちょっとアレだけど
基本は2対1でまず内部に入られたらアウトだからまあ生き死にのサシだと最強なのは間違ってない



52 なまえ 2017/09/05 16:01:59 No.507913746


君麻呂戦後の我愛羅とリーの会話が好きだな
我愛羅はガイ先生がリーを庇ったのが理解できなかったけど今度は君麻呂が大蛇丸を慕う理由をリーが理解できずに我愛羅だけは理解できるっていう



53 なまえ 2017/09/05 16:17:57 No.507915591


この頃の大蛇丸は単なるクズだったのに謎のいい人化


54 なまえ 2017/09/05 16:56:21 No.507920128


カグヤと同じ骨の能力者と写輪眼、仙人モードの技術を所持してたって大蛇丸様見る目あり過ぎる


57 なまえ 2017/09/05 17:11:29 No.507922035


多由也テマリのあれで死んでたのな
音忍の女も頭ぶつけてフェードアウトだし女性キャラ
本当に活躍少ないな



62 なまえ 2017/09/05 18:28:53 No.507933335


可愛いキャラでもあっさり死んだりデブったりするよね…


65 なまえ 2017/09/05 18:34:12 No.507934273


蜘蛛の奴のカッコ良さだけ飛び抜けてる


66 なまえ 2017/09/05 18:37:06 No.507934746


たゆやの可愛さだけ飛び抜けてる


67 なまえ 2017/09/05 18:47:09 No.507936426


性格も含めて原作で三本の指に入る可愛さだった
すぐ死んだのが残念



70 なまえ 2017/09/05 19:35:28 No.507946701


ちまちま頭脳戦やってるところにキリキリ舞いはかわいそう




参照元:http://futabalog.com/thread/b988354df8d90dffddb391823e9e0633