1 なまえ 2017/09/04 19:17:34 No.507750699

bfb9262d9a50401da2928bea2a0cfe66


レクリエイターズはあと2話でどんでん返ししてくれると信じているよ


3 なまえ 2017/09/04 19:19:06 No.507751011


もうハッピーエンドなら何でもいいぞ











なまえ 2017/09/04 19:20:12 No.507751222


眼鏡女子は復活しても生きていけないだろ


なまえ 2017/09/04 19:21:00 No.507751399


あいつら未来に生きてんな


18 なまえ 2017/09/04 19:25:31 No.507752414


ルールの分からないゲームを見ている様な居心地の悪さがある


27 なまえ 2017/09/04 19:31:37 No.507753823


アルタイル大人っぽくなったと思ったけど元から頭身高かったわ


29 なまえ 2017/09/04 19:33:32 No.507754290


>アルタイル大人っぽくなったと思ったけど元から頭身高かったわ
セレジアとあんまり身長変わらないし



32 なまえ 2017/09/04 19:34:46 No.507754567


マガネちゃん「安心しなよ~被造物はまがねちゃんを除いてあと2~3日でもとの世界に帰るよ」
そうたくん「うそだー」
マガネちゃん「うそもうそなんたらかんたら裏返る」

でいいよ



55 なまえ 2017/09/04 19:44:33 No.507756737


1話観てとりあえず撮りためてるんだけど悪いプラメモちゃんみたいな子これからも活躍する?


70 なまえ 2017/09/04 19:47:18 No.507757360


>1話観てとりあえず撮りためてるんだけど悪いプラメモちゃんみたいな子これからも活躍する?
悪メモちゃんの大活躍が見たいなら後半6話くらいから見ればいいので



56 なまえ 2017/09/04 19:44:42 No.507756783


イベント会場のモニターからはセツナもアニメに変換されて見えてるんだよね?


67 なまえ 2017/09/04 19:46:45 No.507757214


セレジアやメテオラは扱いによってはもっと人気出そうだけどな
ずっっっと説明で尺を埋めて全然キャラを掘り下げる機会がなかったのが



76 なまえ 2017/09/04 19:48:12 No.507757584


アルタイルもおっさんと同じように生き返ったからいいや!になったらどうしよう


83 なまえ 2017/09/04 19:49:54 No.507757991


>アルタイルもおっさんと同じように生き返ったからいいや!になったらどうしよう
HAPPY END かな



82 なまえ 2017/09/04 19:49:40 No.507757930



セツナです


94 なまえ 2017/09/04 19:53:53 No.507758977


マガネは1クール目のボスとして退場させるべきだった


99 なまえ 2017/09/04 19:56:04 No.507759546


半額奪った意味がまるで無いのはプロット通りなのか?


112 なまえ 2017/09/04 19:58:50 No.507760250


大体マガネが都合よく能力くれなかったらどうするつもりだったんだ?


115 なまえ 2017/09/04 19:59:22 No.507760383


ブちぎれるのか一応刹那だから心折られるのか来週が気になるね


120 なまえ 2017/09/04 20:02:01 No.507761057


水着着てキャッキャウフフしておけば良かったものを


124 なまえ 2017/09/04 20:03:41 No.507761452


最初セレジアが目立っててヒロインかと思ったけどそんなことなかった


131 なまえ 2017/09/04 20:05:14 No.507761883


>最初セレジアが目立っててヒロインかと思ったけどそんなことなかった
振り返ると特になにをやったか思い出せない
バトルはいつもこぜりあいでいたみわけ
免許とったくらいかな・・



127 なまえ 2017/09/04 20:04:34 No.507761677


初期から明らかにメテオラに比重傾いてたのも意図したものなのか?


133 なまえ 2017/09/04 20:06:26 No.507762170


ヒロインであるハズのセレジアより創造主のハゲが10倍くらい目立ってるな


156 なまえ 2017/09/04 20:16:12 No.507764690


アルタイルの能力を事前に調べてなかったのかな
能力無効やらやりたい放題



177 なまえ 2017/09/04 20:41:41 No.507771454


すっかり忘れてたけど許可制になってからメテオラって武器使ったっけ
全く記憶にないんだけどただ単に使わせないための制限でしかなかったのか



179 なまえ 2017/09/04 20:44:48 No.507772319


>すっかり忘れてたけど許可制になってからメテオラって武器使ったっけ
というかもう4話くらいずっと変な機械の中でかっこつけたセリフ喋るウーマンになってるからなあ



178 なまえ 2017/09/04 20:44:35 No.507772266


全部終わった後で第1話のアルタイルが主人公だったなあの出来事って話に繋がるのかなこれ


196 なまえ 2017/09/04 21:04:48 No.507778042


何も考えずにぼーっとみてれば楽しめるかもしれない


197 なまえ 2017/09/04 21:05:53 No.507778421


承認力を得られる過程を描けば大分変わってた
あとまがねの能力はもちろんなしで



226 なまえ 2017/09/04 21:31:09 No.507785516


日常系ふんわりアニメ「メテオラさん」でもよかったんだ


234 なまえ 2017/09/04 21:44:38 No.507789382


アルタイルは作戦覗いてたっぽいのになんでシリウスに驚いてたの


239 なまえ 2017/09/04 21:51:14 No.507791193


>アルタイルは作戦覗いてたっぽいのになんでシリウスに驚いてたの
伏線に全く気付かなかったアホの子だから



242 なまえ 2017/09/04 21:53:55 No.507791954


あの世界の理屈で言ったら承認力足りてないこの作品自体が無力なんやな


243 なまえ 2017/09/04 22:00:39 No.507793839


>あの世界の理屈で言ったら承認力足りてないこの作品自体が無力なんやな
でえじょうぶだ マガネちゃんがひっくり返してくれる



255 なまえ 2017/09/04 22:17:59 No.507798817


逆にここからどんでん返しやったらそれもそれでマズイと思う




参照元:http://futabalog.com/thread/efafbb8312d7b6ad0bf5edaac90323e3