1 なまえ 2017/09/06 19:37:37 No.451204260


2f6d29c8c68484f494306b3d3972698a

合従軍辺りまでのキングダムは本当に面白いよね


2 なまえ 2017/09/06 19:43:19 No.451205480


もうまともな敵キャラがいない…











なまえ 2017/09/06 19:44:27 No.451205722


なんか強いっぽい敵キャラが出る→そいつを噛ませにしてなんか強いっぽい敵が出る
ばっかりで味方TUEE展開が無いからスカッとしない



なまえ 2017/09/06 19:47:06 No.451206230


>味方TUEE展開
若い3人に手柄を与えねばならんのでこればっかな感じがするが



なまえ 2017/09/06 19:45:23 No.451205889


あんな奴が名を知られていなかったのか!?
大体相応の活躍で死ぬの繰り返し



なまえ 2017/09/06 19:47:24 No.451206285


部隊大きくなりすぎて信の活躍だけにフォーカスする訳にもいかなくなったのがな


なまえ 2017/09/06 19:48:55 No.451206587


信が強敵だった守備の李白の名字を頂いて李信を名乗るらしいけど
いつになるのかな



10 なまえ 2017/09/06 19:49:42 No.451206750


魏火竜だけは本気のしくじり感があった


12 なまえ 2017/09/06 19:51:01 No.451207020


王賁くんはどう足掻いても王翦の軍略には勝てないので個人の武で個性出すしか無いのだ


15 なまえ 2017/09/06 19:52:22 No.451207272


魏下流とかいうよくわからんぽっと出に無双されるよりは王賁くんに無双してもらったほうがいい


16 なまえ 2017/09/06 19:52:59 No.451207390


誰よりも王翦が最後まで忠臣として裏切らない
これが分かってるだけで勝ち確ですわ



19 なまえ 2017/09/06 19:57:19 No.451208244


信が名だたる武将をポンポン倒しててかなりモヤモヤする


37 なまえ 2017/09/06 20:04:25 No.451209655


>信が名だたる武将をポンポン倒しててかなりモヤモヤする
つっても殺してるのはだいたい軍略系のやつで武力特化型の将軍は今のところ殺せてないし



20 なまえ 2017/09/06 19:57:22 No.451208256


もう秦が勝つだけの消化試合でしょって思うとあんまり面白くもないけど
ここから李牧が主人公になって超がんばるらしいから楽しみにしてる
いいとこ見せてくれよ李牧



44 なまえ 2017/09/06 20:06:44 No.451210117


>もう秦が勝つだけの消化試合でしょって思うとあんまり面白くもないけど
>ここから李牧が主人公になって超がんばるらしいから楽しみにしてる
>いいとこ見せてくれよ李牧
史実だと
お頭を倒す→秦の侵攻を防ぐ→秦に攻め込んで勝つ→王翦の攻撃を防ぎきる
こんな感じであと4回は無双するよ



22 なまえ 2017/09/06 19:59:26 No.451208667


あせあきからクライマックスまで合従軍はほんと面白かった


23 なまえ 2017/09/06 19:59:49 No.451208756


凄いよね不抜。


24 なまえ 2017/09/06 19:59:54 No.451208766


謄の扱いどうすんだろ


25 なまえ 2017/09/06 20:00:24 No.451208861


弓の兄弟が出てきたのは覚えてる


26 なまえ 2017/09/06 20:00:33 No.451208887


もう史実なんか無視して漫画にして欲しい


32 なまえ 2017/09/06 20:03:06 No.451209364


>もう史実なんか無視して漫画にして欲しい
逆らってはいないけどかなり独自な解釈多くて漫画してると思うんだけどな



27 なまえ 2017/09/06 20:00:34 No.451208894


六将と並び称された魏火七龍という大将軍たち


31 なまえ 2017/09/06 20:02:59 No.451209338


新世代が魅力なさすぎてつらい


34 なまえ 2017/09/06 20:03:52 No.451209517


なんか小賢しい敵ばっかなのがなあ
あせあきみたいな本物のバカも定期的に見たい



38 なまえ 2017/09/06 20:04:51 No.451209736


>あせあきみたいな本物のバカも定期的に見たい
オルドとか…



36 なまえ 2017/09/06 20:04:19 No.451209624


自称六将並のヤツらはどれくらいまでフカしなのか気になる


39 なまえ 2017/09/06 20:04:57 No.451209758


史実がどうこうじゃなくて
単純に話が進まないのが



49 なまえ 2017/09/06 20:08:08 No.451210382


>史実がどうこうじゃなくて
>単純に話が進まないのが
キャラ増えたから話が散るのがなあ



41 なまえ 2017/09/06 20:05:44 No.451209907


光だ
をやっちゃった時点で政に関する話題はあんまり楽しみがなくなっちゃった
まっすぐな作風だからもう絶対ここから反転はないよって感じの作者の意思表示に見えるし



55 なまえ 2017/09/06 20:09:08 No.451210596


>光だ
つーかあそこは正直呂不韋の言ってることが正論すぎて政に全然共感出来なかったな…殺し合い続けるよりずっといいじゃん



45 なまえ 2017/09/06 20:06:58 No.451210172


無名の大将軍級多すぎ


47 なまえ 2017/09/06 20:07:27 No.451210274


むしろ李牧もう負けないから期待できない


54 なまえ 2017/09/06 20:09:02 No.451210580


>むしろ李牧もう負けないから期待できない
というか本来は一度も負けてないのに史実よりだいぶ早く登場したせいで自分に関係ない敗北の責任を負わされてる



53 なまえ 2017/09/06 20:08:40 No.451210516


まだラスボスの項燕がいるじゃん


56 なまえ 2017/09/06 20:09:38 No.451210690


蒙恬にも手柄あげなきゃ感がすごい


57 なまえ 2017/09/06 20:09:57 No.451210746


最近読み始めて今17巻くらいだけどとても楽しい


63 なまえ 2017/09/06 20:11:42 No.451211096


録嗚未が活躍するところは普通に興奮した
死んだのが惜しいキャラだよなほんと…



76 なまえ 2017/09/06 20:15:22 No.451211949


>死んだのが惜しいキャラだよなほんと…
臨武君とあの世でうまい酒飲んでればいいな…



66 なまえ 2017/09/06 20:13:11 No.451211441


山の民vsランカイが一番燃えた


68 なまえ 2017/09/06 20:14:31 No.451211760


リーボックってまじで強きゃらだったんだな・・・


69 なまえ 2017/09/06 20:14:36 No.451211773


おやびんがどう死ぬかだけ楽しみ


70 なまえ 2017/09/06 20:14:43 No.451211796


なんだかんだで読み返すと面白いけど
続きが気になってなかなか止めどきが見つからない上に
巻数多いからすごく疲れる



71 なまえ 2017/09/06 20:14:48 No.451211814


李牧との決着は史実通りだと漫画としてつまらないだろうけどどうするんだろ




参照元:http://futabalog.com/thread/03bee958698508746fe798b1013da018