1 なまえ 2017/09/05 12:33:34 No.507888345


8b4a03d240caab960e4183324b0054f6

コイツのせいで念能力者は物理無効と思われがち


58 なまえ 2017/09/05 13:03:05 No.507892869


>コイツのせいで念能力者は物理無効と思われがち
いやノストラードのみんなもあいつ異常だって騒いでたの描かれてたじゃん












なまえ 2017/09/05 12:36:20 No.507888806


序盤で死んだから強いイメージなし


なまえ 2017/09/05 12:38:42 No.507889135


でもヨークシン編じゃ銃器持った程度じゃ念能力者には相手にならんぐらいの扱いだったような


61 なまえ 2017/09/05 13:04:44 No.507893081


>でもヨークシン編じゃ銃器持った程度じゃ念能力者には相手にならんぐらいの扱いだったような
相手の力量次第だから
継承戦に登場した大多数の能力者程度だと十分脅威



なまえ 2017/09/05 12:38:42 No.507889138


痛いって言ってるじゃん


なまえ 2017/09/05 12:40:21 No.507889399


強化系理解してないだけだろ


11 なまえ 2017/09/05 12:43:29 No.507889876


スレ画は撃たれるタイミングも当たる箇所も予測できたろうしまだわかる
不意打ちされたスナイパーライフルを弾いたのがイミフ



13 なまえ 2017/09/05 12:43:50 No.507889928


破れないズボンの方が驚異


15 なまえ 2017/09/05 12:45:07 No.507890122


>破れないズボンの方が驚異
今だったら全裸で戦ってそうだなウボォー



14 なまえ 2017/09/05 12:43:59 No.507889949


ウボォーは制約なしの人間の限界だろう


16 なまえ 2017/09/05 12:45:24 No.507890168


念の熟達者なら銃は必要ないよ
弾丸を投げれば同じことになるからな



17 なまえ 2017/09/05 12:45:26 No.507890174


金属製の扉を簡単にふっとばすザリガニが出た後で
9mmパラを警戒する戦いになるとは



21 なまえ 2017/09/05 12:50:35 No.507890921


>金属製の扉を簡単にふっとばすザリガニが出た後で
>9mmパラを警戒する戦いになるとは
でもザリガニもアルミ製のM113の装甲は破れないんだよな



19 なまえ 2017/09/05 12:48:42 No.507890647


ウボーさん死んで一時的に悲しまれてたけど
ノブナガとか割と本気でクラピカ追ってる感じないよな



20 なまえ 2017/09/05 12:49:46 No.507890809


凝パンチには耐えたりするのにただの銃弾がだめなのかよ


22 なまえ 2017/09/05 12:51:44 No.507891116


ただの銃弾とは言うが現実で個人が携帯できる最大火力やぞ


24 なまえ 2017/09/05 12:52:04 No.507891178


弾丸10発くらっても耐えられるダルツォルネは強かった…?


30 なまえ 2017/09/05 12:54:20 No.507891547


>弾丸10発くらっても耐えられるダルツォルネは強かった…?
ダルツォさんってそんな強者エピソードあったんだ・・・
もう忘れてるわ



28 なまえ 2017/09/05 12:53:15 No.507891352


衣服と身体を覆うオーラーと身体を強化すれば弾丸程度平気


31 なまえ 2017/09/05 12:54:56 No.507891631


フランクリンの念弾も威力で見れば普通の機関銃と変わらんだろうしな
わざわざ指切るくらいだし元々は相当貧弱だったのだろうか



34 なまえ 2017/09/05 12:55:23 No.507891703


指マシンガンする程マシンガンを愛した男…


42 なまえ 2017/09/05 12:57:19 No.507892009


超破壊拳が小型ミサイルの威力だったはずだから
絶対時間使用時と考えても今更銃弾であたふたするほどじゃないのに



43 なまえ 2017/09/05 12:57:29 No.507892031


能力は補助に使って銃を持つのが一番いいんじゃないだろうか
ハンターでも



51 なまえ 2017/09/05 12:59:22 No.507892320


元々銃弾素で受けてるのはウヴォーしかいないからな
他はかわすなり防ぐなりしてる



55 なまえ 2017/09/05 13:01:52 No.507892695


ヤクザさんが防がれた時点焦らずにあと2~3発打ってたらそいつもヤバイことになってたよ


59 なまえ 2017/09/05 13:03:40 No.507892940


やはり純粋な強化系は直接戦闘にて最強


65 なまえ 2017/09/05 13:05:59 No.507893259


体から離れた念は放出系じゃないと微妙だろ
そして放出系なら自前で撃てるから銃は不要



72 なまえ 2017/09/05 13:10:43 No.507893860


>そして放出系なら自前で撃てるから銃は不要
念だけより念+弾のほうが強力だろ



67 なまえ 2017/09/05 13:08:05 No.507893534


エビ男は放出系の面汚し……
装甲車すら壊せないとは



71 なまえ 2017/09/05 13:09:31 No.507893713


装甲車ぶっ壊せる放出系をノーリスクって結構無茶だと思われる


81 なまえ 2017/09/05 13:13:26 No.507894207



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


85 なまえ 2017/09/05 13:14:34 No.507894339



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


88 なまえ 2017/09/05 13:16:20 No.507894570


ウボォーでもライフルは痛いんだな
並の強化系ならライフルでも十分ダメージ与えられそうだな



89 なまえ 2017/09/05 13:16:30 No.507894584


ウヴォーが異常に上がったせいで陰獣まで無駄に評価が高くなってしまった


91 なまえ 2017/09/05 13:17:11 No.507894676


ゴトーってもしかしてかなり上位の強さだったのかな
コインの威力どうみてもライフル以上あるし



106 なまえ 2017/09/05 13:26:03 No.507895819


>ゴトーってもしかしてかなり上位の強さだったのかな
>コインの威力どうみてもライフル以上あるし
ライフルくらいの威力があれば殺傷力は十分だわな
連射も出来るし軌道も操作出来るっぽい
ただひたすら地味な能力ではある



94 なまえ 2017/09/05 13:18:34 No.507894844


ゴトーは強いやろ
執事長だからな



98 なまえ 2017/09/05 13:22:14 No.507895326


スーパーマンもライフルは痛いらしいから同じくらいの防御力なんだろう


99 なまえ 2017/09/05 13:23:13 No.507895462



ウヴォーさんの相棒の評価はどんどん下がっていく・・・


103 なまえ 2017/09/05 13:24:33 No.507895640


>ウヴォーさんの相棒の評価はどんどん下がっていく・・・
キルアの10倍円が広いんだぞ!





参照元:http://futabalog.com/thread/81eae8685e3e3db5b209c8ed12ebc461