1 なまえ 2017/09/04 23:43:25 No.450859016


3cb2356b21ecfd37b9aa5a54242fba52

今更全話見た
めっちゃ面白かった
なんかグッズとか評判は双子の青い方ばかりでメインヒロインの存在感薄いな…って思ってたけどめっちゃヒロインしてた



3 なまえ 2017/09/04 23:46:29 No.450859787


マジ天使だろ?











なまえ 2017/09/04 23:47:05 No.450859921


もう青い子選べばいいんじゃねえかなってなるなった


なまえ 2017/09/04 23:50:04 No.450860651


俺もこないだ観たけどクジラ戦までが修行だった
そこから面白いけど



14 なまえ 2017/09/04 23:54:37 No.450861753


二期をやったとしても青い子はあんま出て来ないらしいな


20 なまえ 2017/09/04 23:57:16 No.450862366


>二期をやったとしても青い子はあんま出て来ないらしいな
代わりに白黒のボクっ子美少女がいっぱい絡んでくるぞ



17 なまえ 2017/09/04 23:56:32 No.450862197


レムが人気なのはなんとなくわかる
健気で一途な相棒枠だもんな…



21 なまえ 2017/09/04 23:57:19 No.450862382


友達がみんなどこを楽しめばいいのかわからん…と脱落していってつらかった


24 なまえ 2017/09/04 23:58:19 No.450862632


主人公も話も人を選びすぎる


30 なまえ 2017/09/05 00:01:50 No.450863508


バスルはほんとに死ななきゃ役に立たないけど主人公してるね
怠惰編で心折れて30分レムに延々と愚痴ってた時は正気を疑ったよ



33 なまえ 2017/09/05 00:02:39 No.450863724


白鯨辺りは戦闘スケールが急にぶっ飛ぶから合わん人は合わんと思う


35 なまえ 2017/09/05 00:03:15 No.450863848


三章でペテ公倒したところがスバルの分岐点になるよ色々と
というかペテ公が重要人物過ぎる



36 なまえ 2017/09/05 00:03:34 No.450863927


お屋敷編からずっと面白かったよ
それまではよくあるラノベアニメだなって気持ちだった



53 なまえ 2017/09/05 00:08:01 No.450865094


アニメの演出的になんかあのスタートが1週目じゃない感じがするよね


59 なまえ 2017/09/05 00:10:50 No.450865741


>アニメの演出的になんかあのスタートが1週目じゃない感じがするよね
タイトルからしてRe:だからな
個人的に400年前にもスバル(フリューゲル?)とサテラの物語があったんじゃないかと思ってる



56 なまえ 2017/09/05 00:09:39 No.450865462


スバルは元の世界でニートだったのか


61 なまえ 2017/09/05 00:12:07 No.450866065


一挙放送で観たからなんとか乗り切れた
リアルタイムで週一とか頭おかしくなりそう



64 なまえ 2017/09/05 00:13:26 No.450866380


現代知識を全く使わなかった


65 なまえ 2017/09/05 00:15:15 No.450866796


スマホの写真と時計しか役に立たなかったからな…


68 なまえ 2017/09/05 00:17:31 No.450867347


携帯の電池の充電はどうやってたの?


74 なまえ 2017/09/05 00:18:49 No.450867656


>携帯の電池の充電はどうやってたの?
可能な限り電源切って消費しないように頑張ってた



76 なまえ 2017/09/05 00:19:48 No.450867876


白鯨戦は本当に面白かったよ
よく1回で勝てたね



77 なまえ 2017/09/05 00:20:05 No.450867946


でもまぁすばるが主人公してなかったらたぶん前半の折り返し前に脱落してたと思うよ
見ててスバルのあのノリで間がもって割と助けられた



103 なまえ 2017/09/05 00:28:30 No.450869771


次またアニメ化するとしてどれだけ先になるかな…


105 なまえ 2017/09/05 00:28:36 No.450869787


エミリアたんに本格的にスポット当たるようになるのは4章からだからね…
まぁその分4章もきっついんだけど



108 なまえ 2017/09/05 00:29:47 No.450870044


リゼロは落として上げるテクニックの上手さがなろうで抜きん出た理由だと思う


110 なまえ 2017/09/05 00:30:43 No.450870273


殺された相手とよく信頼関係を作れるなて思う


116 なまえ 2017/09/05 00:32:13 No.450870629


>殺された相手とよく信頼関係を作れるなて思う
まぁレムは嬲り殺されたわけじゃないし
ちょーぉっと鉄球が逸れちゃっただけで



117 なまえ 2017/09/05 00:32:33 No.450870709


>殺された相手とよく信頼関係を作れるなて思う
メンタルおかしいよね…ご褒美にスバル教大罪司教を得たけど居なくなったけど



118 なまえ 2017/09/05 00:33:03 No.450870815


>殺された相手とよく信頼関係を作れるなて思う
よく考えたら最初にそういうの裏切って殺しに来て殺してくれたのレムだったね…
まぁタイミング的にどうしても胡散臭いから信頼しないのは仕方ないけど
スバルはよくレム相手に前向きに付き合い続けれたよ…



111 なまえ 2017/09/05 00:31:04 No.450870340


落として上げるにしてもとことん叩き落としすぎだよぉ!




参照元:http://futabalog.com/thread/f4fdfd27e09ec5851abb995104b36a2f