1 なまえ 2017/09/02 19:45:14 No.507294347

4806d3d43f2b28dbaa9997844988b10b


セックス以外に女とやる事ある?


5 なまえ 2017/09/02 19:46:43 No.507294697


本番できなくてもフェラくらいできるやろ











なまえ 2017/09/02 19:47:31 No.507294887


生理でも出来ないことはない


なまえ 2017/09/02 19:49:48 No.507295426


これは女が悪い


11 なまえ 2017/09/02 19:50:08 No.507295520


男女の性差を突き詰めて考えたら
異性間で可能なことってセックスだけじゃない?
偏見かもしれんけどさ



13 なまえ 2017/09/02 19:51:14 No.507295764


生理って痛くてイライラしてんでしょ
そんな時に遊ぶ余裕があるとは思えない



14 なまえ 2017/09/02 19:51:36 No.507295841


生理でもやりたいっつって結局やるんだけど


15 なまえ 2017/09/02 19:52:15 No.507295983


セックス無しで女と遊ぶ意味ないからな
糞みたいな会話と無駄金使うのはセックスがあるから



22 なまえ 2017/09/02 19:53:57 No.507296409


>セックス無しで女と遊ぶ意味ないからな
まぁ相手を「女性」としか見ないならそうかもしれん



16 なまえ 2017/09/02 19:52:23 No.507296023


フェラかアナル舐めぐらいやってもらわないと割に合わないよ


18 なまえ 2017/09/02 19:52:48 No.507296127


つーか無理なのになんで部屋に入ったの?


20 なまえ 2017/09/02 19:53:18 No.507296253


他にできることあるでしょ?
だが言わないし考えない



21 なまえ 2017/09/02 19:53:37 No.507296329


生理時にムラムラする女もいるそうだが
そもそも血の出たマンコってかなりエグいから、触る気にならない気がするんだよね



25 なまえ 2017/09/02 19:54:35 No.507296538


生理中でも割りとセックスしてたけど2日目だけは無理だった


26 なまえ 2017/09/02 19:54:41 No.507296563


デートなんてセックスの前戯だし


27 なまえ 2017/09/02 19:54:41 No.507296566


女も空気呼んで生理来たら今日会ってもHできないよぐらい先にメールしとけ


28 なまえ 2017/09/02 19:54:50 No.507296609


生理くらい気合いで


29 なまえ 2017/09/02 19:55:01 No.507296648


家でセックス以外に女とすることと言ったら
他人の悪口と謎の被害者アピール話を聞き続けるしか思いつかない



31 なまえ 2017/09/02 19:55:58 No.507296881


釣りに行こうと海に行ったら釣りが禁止だった
釣りできないけどサイクリングしたり山登りできるよって言われて
そっかー!楽しいね!ってならんわな



42 なまえ 2017/09/02 19:57:09 No.507297152


>釣りに行こうと海に行ったら釣りが禁止だった
>釣りできないけどサイクリングしたり山登りできるよって言われて
>そっかー!楽しいね!ってならんわな
それはなる



36 なまえ 2017/09/02 19:56:31 No.507297011


一番の問題は2週間前から決めておいて、女側が生理周期を把握してない事だろう


45 なまえ 2017/09/02 19:57:44 No.507297285


>一番の問題は2週間前から決めておいて、女側が生理周期を把握してない事だろう
ずれる時はずれるよ



37 なまえ 2017/09/02 19:56:40 No.507297047


なんのためにアナルがあると思ってるんだよ


38 なまえ 2017/09/02 19:56:41 No.507297054


生理中風呂場でシャワー浴びながらしたことある
むしろ相手がしたがった



44 なまえ 2017/09/02 19:57:29 No.507297232


>生理中風呂場でシャワー浴びながらしたことある
>むしろ相手がしたがった
それ
愛やん



40 なまえ 2017/09/02 19:56:56 No.507297115


俺は女に甘えさせてもらったり一緒にぬいぐるみで遊んで欲しいに
エッチしたいって言われるのが嫌だったな
結婚してもなんであんなにセックスしたがるのか



49 なまえ 2017/09/02 19:59:12 No.507297637


>俺は女に甘えさせてもらったり一緒にぬいぐるみで遊んで欲しいに
>エッチしたいって言われるのが嫌だったな
>結婚してもなんであんなにセックスしたがるのか
ぬいぐるみで遊ぶって何…?



41 なまえ 2017/09/02 19:57:01 No.507297131


この女も男にとってセックス以外の価値がない事に焦れよ


51 なまえ 2017/09/02 19:59:50 No.507297804


男は血に弱いんでゴムつけりゃ大丈夫だよねって言ってても
血をみたら萎える



53 なまえ 2017/09/02 20:00:43 No.507298056


血よりも匂いで萎えた


57 なまえ 2017/09/02 20:01:26 No.507298231


いやさすがにセックスだけが目当てなら
風俗行けって思うよ…



61 なまえ 2017/09/02 20:02:19 No.507298460


この女とセックスしたいんだろう


63 なまえ 2017/09/02 20:02:55 No.507298607


つーかフェラでもしてやればとりあえず話もまとまったろうに


64 なまえ 2017/09/02 20:02:56 No.507298611


今まで付き合った女は最初の1年間は生理の時は風呂でHしてたわ
2年目になってくるとHの回数じたいが減る



70 なまえ 2017/09/02 20:05:34 No.507299242


前カノは生理前から生理中にかけてすごくムラムラするらしく誘われて何度もやったわ
お陰でグロ耐性ついてスプラッター映画観れるようになった



77 なまえ 2017/09/02 20:07:29 No.507299713


流石にスレ画はクソ過ぎるわ




参照元:http://futabalog.com/thread/5e15b7a071935d4675c1ca452c99c356